• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月28日

限度ってもんがあんだろが限度がよ

限度ってもんがあんだろが限度がよ ディスカバリーチャンネルを観ていたらこんなんが出できたよ
































いろんな変態 がいるけど





ワーゲンのボクサーエンジンを積んだアマゾネスとか





V8 8,150cc エンジンの ホスボスが


原付に見えちゃう



ロードッグ

エンジンは1,275cc〜2,500cc ?

全長5メートル

重量1.5トン






┐(´∀`)┌




ブログ一覧
Posted at 2015/02/28 04:30:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

AIおまかせ編集
AOGM(平間)さん

ホイールから出汁を取りたいな💨
まんじゅさんさん

ノベルティでこんなのあったんだ。
ベイサさん

こんな冬を過ごしておりました…⛄
あしぴーさん

モンスター サーベラス」のインプレ ...
ESQUIRE6318さん

緊張したぁ〜
のにわさん

この記事へのコメント

2015年2月28日 6:43
多分引き起こしができない。砂漠の真ん中で干からびるのみ(笑)
しかし、アイデアと実行力はすげぇなあ…
コメントへの返答
2015年2月28日 9:57
オートバイっていう固定観念で見ちゃう自分は凡人なんですねぇ

これはアートです

かな?^ ^w
2015年2月28日 7:26
おはようございます (^O^)


車検の無い国に 憧れますが

バイクとゆ~より アトラクションの様ですね (*^▽^*)


曲がる・止まる が しづらそうです (^o^;)
コメントへの返答
2015年2月28日 10:23
これは本当に良く考えられたオブジェです

展示が終わったら次の会場迄自分で動いて移動が出来るんですよ

人間もついでに運んじゃう

自走式オブジェです^ ^



2015年2月28日 10:16
上には上がいますね、変態さん♪ヽ(´▽`)/
ポーさんも頑張んないとっ(≧ω≦*)
コメントへの返答
2015年2月28日 10:51
うひゃ〜〜僕も変態だったんだぁ〜〜(^◇^;)

んじゃ

変態リミッター解除するかな(≧∇≦)www
2015年2月28日 11:05
これはで信号待ちしたくないですよ…(T ^ T)補助輪付けるのわかりますよ…(~_~;)でもバンク角はかなり浅いでしょうから…日本では…乗れない夢のバイクですね!(^_^)
コメントへの返答
2015年2月28日 11:18
ロードッグ作った人は2輪界の変態ぶっちぎりNo.1だけど、スンハァさんは変態アルファ乗りぶっちぎりウイナーですから(≧∇≦)w
2015年2月28日 11:46
カッコいい!蒸気機関車みたいでステキ♪
コメントへの返答
2015年2月28日 14:57
あ、そうだ

何かに似てると思ったら、蒸気機関車の風格だw

いっそのこと、スチームエンジン載せて石炭か薪で走ればいいのに(≧∇≦)www
2015年2月28日 11:48
なんか、エンジンにタイヤとハンドルさえ付いていれば、いいって感じですね。
曲がることなんて考えてないんでしょうね。笑
コメントへの返答
2015年2月28日 15:15
こう言うカスタムって、物凄い知恵と技術と時間と金と情熱とw

感心します



普通に走る事が出来ません(^◇^;)w

求める物が違うんでしょうね〜

凡人なあたしにはわかりません(´・_・`)

w
2015年3月1日 21:17
たまんね~せかいじゃね~か(#^.^#)

好きだぜ!こういうの(^_-)-☆
コメントへの返答
2015年3月1日 21:24
あっ!

さくらのおぢ様も、やっぱり変態でしたのね( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺·✧




いいか、みんな
( ゚д゚)
(| y |)

変態という言葉は
( ゚д゚) 変態
(\/\/

その頭と足だけを取って
亦 ( ゚д゚) 心
\/| y|\/

二つ合わされば恋となる
( ゚д゚) 恋
(\/\/



(≧∇≦)www



プロフィール

「なかなかやるでしょ❣️😉
以前この場所に他の車がこんな感じで駐車してて、「をいをい危ねえ〜なぁっ!😬」て見てたんですよ。
自分の車を停めて見てみたらびっくりした。
運転席からはミラーでも全く見えないの、
やばいやばい😅」
何シテル?   03/05 05:20
poe ポー インスタにいます。 https://www.instagram.com/reel/C0uTo5FSgnB/?utm_source=...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910 111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

センターコンソール取っ払いw 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/30 01:08:24
まさ@もりさんのジープ ラングラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/16 08:12:38
I'm Not In Love 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/29 09:32:22

愛車一覧

ボルボ C70カブリオレ C70 (ボルボ C70カブリオレ)
普段乗りと愛犬Puffりんとのオープンドライブをする為に、ジャガーXK8コンバーチブルか ...
ホンダ ジャイロUP ジャイロ Puffりん号 (ホンダ ジャイロUP)
愛犬 ボーダーコリーのPuffとのお散歩ツーリング用、昭和の2ストローク、マロッシ68😉
トヨタ クラウン トヨタ クラウン
クラウン二台目 S11 2800ロイヤルサルーン アバウト 35年くらい前に所有
ホンダ XLR250R ホンダ XLR250R
約30年前の写真 赤いエンジンが好きでした
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation