• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年04月04日

夜中に困ります(´・_・`)

夜中に困ります(´・_・`)
こんな夜中に突然アービーズのローストビーフバーガーが喰いたくなったよ(´・_・`)










と言ってもアービーズはかなり前に日本から完全撤退したみたいなので夜中で無くても困るんだけど(´・_・`)



20年以上前に喰ったっきりか



どこで食べたかも覚えてないよ(´・_・`)



アメリカまで行っとれんしなぁ(´・_・`)


僕はこう言う事がよくあるので困ります(´・_・`)



似たようなのはサブウェイか




サブウェイもすぐ近所には無いんだよなぁ(´・_・`)




今日はこんな(´・_・`)ばっかだなぁ(´・_・`)


w



ローストビーフ丼なんてえ物もたべたいなぁ






ローストビーフ食べたあ〜〜い!(≧∇≦)




しかたが無いので今日のところは冷蔵庫の中の物で適当にサンドイッチを作って食べたよ






今度ローストビーフ作りに挑戦してみよう







こんなのでいいのかい?(´・_・`)



w
















ブログ一覧
Posted at 2015/04/04 01:34:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【お持ち帰りOK】パチンコ童貞なん ...
キャニオンゴールドさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

気になる車・・・(^^)1241
よっさん63さん

1日雨でしたね☔️
ワタヒロさん

別所沼公園のツツジが満開です〰️♪
kuta55さん

【シェアスタイル】当選者発表🎁G ...
株式会社シェアスタイルさん

この記事へのコメント

2015年4月4日 2:25
夜中に困りますね~。

ポーさんのブログを読んだワタシも食べたくなっちゃう。

困りますね~(笑)

ローストビーフ、素敵~♪

週末は美味しいローストビーフを買いに行こうかな
コメントへの返答
2015年4月4日 8:36
昼間ならまだしも、夜中にこんなもの困ります(^◇^;)w

せめてコンビニにあるような物なら良いんですが

レッドロックっていうローストビーフを山の様に盛った丼を出すお店が三ノ宮と高田馬場にあるそうなんですが名古屋には無いんですよ(´・_・`)

名古屋にも出してぇ〜(≧∇≦)w
2015年4月4日 3:20
夜食テロや~( ノД`)…
コメントへの返答
2015年4月4日 8:40
世界中でテロが起こりまくってますが(´・_・`)

どうせならこんな美味しそうで(´・_・`)よだれが出まくるこんなテロにしといてもらいたいものです( ^ω^ )
2015年4月4日 4:14
こんばんは お疲れ様です (^O^)


レタスのシャキシャキ感と

ロ~ストビ~フの肉汁 ( ☆∀☆)


こんか時間でも 食べたくなります♪
コメントへの返答
2015年4月4日 8:48
いろんな肉料理があるけど美味しいローストビーフって何か別格な存在感が有りますよね

黒胡椒とかタレとか肉汁とか…(´・_・`)

どわぁ〜〜もうダメぇ〜〜!(^◇^;)w

2015年4月4日 8:21
流石に冷蔵庫の寄せ集めでは無理でしたか。
サブウェイも無いんですか?
中々、食べようと思ったときにないと、余計に食べたくなりますね。
コメントへの返答
2015年4月4日 8:55
ベーコンでは役不足でした(´・_・`)

1番近いサブウェイでも車で30分はかかるんですよ

しかもショッピングモールの中なので夜中はやってないし(´・_・`)

これからまた夜中にこんな事になった時は、みんカラブログで夜食テロを起こして被害者を増やして気を紛らわせようと思います(^o^)www

2015年4月4日 18:11
おねえ、ちわっす指でOK

サブウェイ大好き! チャリで10分のところにあるお(^_-)-☆

ローストビーフ造りは何度もトライしたけど、ジューシーにできないんだよな~(p_-)

西洋わさびで食べるのがオイチイね~♪
コメントへの返答
2015年4月4日 19:28
おっす (・ω・)ノ おにい

チャリで10分だと

ダーリンで3秒だね(≧∇≦)w

う〜〜ん、多分自分でローストビーフ作ってもただの焼肉になりそうだな(´・_・`) w

たたきの様な生々しいローストビーフ食べたいお(^◇^;)
2015年4月4日 21:12
こんばんは!

ポーさん特製サンド美味しそ~(゚▽、゚)

私もサブウェイ大好きです硬めのバンズに具材が絡まり最高ですね(^^♪


そそ 先日あの映像のローストビーフ丼戴いてきましたσ(´~`*)
ポーさん仰るように たたきの様な生々しく
とても柔らかいローストビーフ 特製タレが
ご飯と絡んで とーっても美味しかったですよ(*>∀<)

ポーさんも是非ゼヒ!?
コメントへの返答
2015年4月4日 22:39
こんばんは(=゚ω゚)ノ

近いうちにサブウェイ行ってきます´д` ; w

レッドロックはTom catさんのブログで知ったんですよ

あの写真を見た時から食べたくてしょうが無いんですよぉ〜〜(^◇^;)

西へ行くか東へ行くか

でもそこまでして1度食べてしまうとあとあともっと辛くなるから´д` ;

困ったもんですw

2015年4月4日 22:04
牛の丸焼き、シュール過ぎる゚(゚∩´﹏`∩゚)゚
ローストビーフ、自分で作って、飽きるほど食べたいなぁ(^o^)
でも、美味しくつくるの難しそうだけど。
コメントへの返答
2015年4月4日 22:45
子豚の丸焼きはあるけど牛の丸焼きが日本に有るとはビックリしましたよ(^◇^;)

ローストビーフをしろ〜とが家で作るのは難しいでしょうね〜

そもそも僕のお家にはオーブンも有りませんからぁ〜〜囧rz

w
2015年4月5日 1:55
夜中デス

最後の絵が・・・グロい・・・

マックスバリューでローストビーフ買って来ます。
コメントへの返答
2015年4月5日 2:59
はい、真夜中ですw

最後の絵は…牛の姿焼きです W(`0`)W

マックスバリューですね

下手に自作するより早くて安くて美味いかもですね( ^ω^ )

プロフィール

「なかなかやるでしょ❣️😉
以前この場所に他の車がこんな感じで駐車してて、「をいをい危ねえ〜なぁっ!😬」て見てたんですよ。
自分の車を停めて見てみたらびっくりした。
運転席からはミラーでも全く見えないの、
やばいやばい😅」
何シテル?   03/05 05:20
poe ポー インスタにいます。 https://www.instagram.com/reel/C0uTo5FSgnB/?utm_source=...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910 111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

センターコンソール取っ払いw 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/30 01:08:24
まさ@もりさんのジープ ラングラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/16 08:12:38
I'm Not In Love 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/29 09:32:22

愛車一覧

ボルボ C70カブリオレ C70 (ボルボ C70カブリオレ)
普段乗りと愛犬Puffりんとのオープンドライブをする為に、ジャガーXK8コンバーチブルか ...
ホンダ ジャイロUP ジャイロ Puffりん号 (ホンダ ジャイロUP)
愛犬 ボーダーコリーのPuffとのお散歩ツーリング用、昭和の2ストローク、マロッシ68😉
トヨタ クラウン トヨタ クラウン
クラウン二台目 S11 2800ロイヤルサルーン アバウト 35年くらい前に所有
ホンダ XLR250R ホンダ XLR250R
約30年前の写真 赤いエンジンが好きでした
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation