• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年01月26日

#猫バンバン

#猫バンバン


















にゃんこも寒いよね(´・_・`)






ブログ一覧
Posted at 2016/01/26 21:28:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4月3日、狂犬病予防接種 ...
どんみみさん

【その5】② ルノー TWIZY ...
コムス にゃんこRさん

洗車
ぶたぐるまさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

おはようございます、
138タワー観光さん

朝ご飯🥪
sa-msさん

この記事へのコメント

2016年1月26日 22:04
こう言うのって、よく話には聞きますが、実際自分の車に動物が載ってたりしたこと無いので、実感がありません。

にゃが~🐱には、乗ってること有るんですか?
コメントへの返答
2016年1月26日 22:21
ボンネットに足跡が付いていることがたまにあります

少しでもこういう事を心の隅に意識してもらう呼びかけをすれば、悲劇の件数は少なくなるんじゃないですか
2016年1月26日 23:20
こんばんは お疲れ様です (^O^)


家で寒さを凌げない 野良猫さん達が

犠牲になるのは 悲しすぎますものね!


叩いてから 乗り込みます (*^▽^*)
コメントへの返答
2016年1月26日 23:50
こんばんは〜(^ー^)ノ

野良さんはコタツでぬくぬくできないですからねぇ〜(´・_・`)

ナビさんの巨大なVIPエンジンルームだと、にゃんこ10匹くらい入りそうですね( ^ω^ )
2016年1月27日 8:11
私も猫バンバンしよ〜〜っと

ただ、ご近所の猫ちゃんは、いつもボンネットか屋根に乗って遊んでいます^_^;

おかげで傷だらけですが、しゃあないなぁ〜と思うようにしています(*^_^*)
コメントへの返答
2016年1月27日 14:21
たま〜にボンネットに足跡が付いてるんですよぉ〜

可愛い肉球の跡^ ^

傷は付いてないので許せますが、幌で爪磨ぎW(`0`)Wとかされたらブチ切れると思いますぅ*\(^o^)/*
2016年1月27日 9:18
はじめまして。

す、素晴らしい♪
やっちゃえ!日産 じゃなくて
やるじゃん!日産 ですね♪

私も今日からやります!
コメントへの返答
2016年1月27日 14:28
こんにちは、初めまして(^ー^)ノ

日産いろんなことやりますねぇ

そこんところ、ヨロシクゥ! by YAZAYA!(=゚ω゚)ノ

2016年1月27日 11:55
ヌコかわゆす〜(=゚ω゚)ノ

私もヌコさまがフェンダーと

タイヤの間に入らない様に

イヤイヤ車高を下げております(ウソです)(*´ω`)o
コメントへの返答
2016年1月27日 14:31
そうなんですよぉ〜

にゃんこを守るためにヤンキーは車高を下げてるんですよぉ〜( ^ω^ )

ウソ



2016年1月27日 21:43
オネエバンバン🌸

日産ちょっと見直しちゃったよぅ~♪ さっそく追浜に行って褒めてきてあげよう(#^.^#)

「褒めに来ました!」って(^_-)-☆

・・・・・・つまみだされるし(*´ω`)

そんな悲劇が起きていたんだね(+o+) 知らなかった・・・都会じゃ、野良ちゃん見かけないもんな~エサやりがどうとかで、野良ですらいられないんだよ・・・

ダーリンはネコちゃんもワンコも知らないんだけど、気をつけるようにするっ( `ー´)ノ

コメントへの返答
2016年1月27日 21:50
バンバンおにい(^ー^)ノ

スバルに乗って、行っちゃえ!日産!笑

にゃんこは1番居心地の良い所に居るからねぇ

夏の暑い時は車の下の日陰によく居るよね〜

エンジンかけるとさっさと逃げてくけど…

ちょっと怖いよね(´・_・`)

ダーリンに気をつけるように言っといてね(^ー^)ノ

プロフィール

「なかなかやるでしょ❣️😉
以前この場所に他の車がこんな感じで駐車してて、「をいをい危ねえ〜なぁっ!😬」て見てたんですよ。
自分の車を停めて見てみたらびっくりした。
運転席からはミラーでも全く見えないの、
やばいやばい😅」
何シテル?   03/05 05:20
poe ポー インスタにいます。 https://www.instagram.com/reel/C0uTo5FSgnB/?utm_source=...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910 111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

センターコンソール取っ払いw 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/30 01:08:24
まさ@もりさんのジープ ラングラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/16 08:12:38
I'm Not In Love 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/29 09:32:22

愛車一覧

ボルボ C70カブリオレ C70 (ボルボ C70カブリオレ)
普段乗りと愛犬Puffりんとのオープンドライブをする為に、ジャガーXK8コンバーチブルか ...
ホンダ ジャイロUP ジャイロ Puffりん号 (ホンダ ジャイロUP)
愛犬 ボーダーコリーのPuffとのお散歩ツーリング用、昭和の2ストローク、マロッシ68😉
トヨタ クラウン トヨタ クラウン
クラウン二台目 S11 2800ロイヤルサルーン アバウト 35年くらい前に所有
ホンダ XLR250R ホンダ XLR250R
約30年前の写真 赤いエンジンが好きでした
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation