• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

毎年毎年

毎年毎年





6,000+58,600+76,400=141,000

*\(^o^)/*
ブログ一覧
Posted at 2016/05/07 20:10:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

祝。
san.sebastianさん

201502月の走行距離
KINABALUさん

乗り換えました!
ビャラ。・。・。さん

今回の…
1028さん

48,000km記録
ネコにまたたびさん

この記事へのコメント

2016/05/07 20:36:26
高額納税者ですね(^o^)/日本の国を支えてくださり感謝してます(笑)
コメントへの返答
2016/05/07 20:39:50
はい、ニッポンの未来は明るいです 囧rz💨 笑
2016/05/07 20:39:24
こんばんは(^^)

高額ですねー(´・ω・`)!

私は今年は0円ですw
コメントへの返答
2016/05/07 20:57:21
こんばんは〜(^ー^)ノ

飴ちゃまはエンゲル係数が凄い事になってるので、税金が無いのは助かりますね(=^x^=)

浮いた分でまた沢山美味しいものが食べられますね!*\(^o^)/*
2016/05/07 20:45:11
来てます、来てます
あそこにも、ここにも
(T_T)
排気量の大きい古めの車だと大変ですね。
おまけにバイクまで。
乗る人は一人なんだか、2台目からは割引とかして欲しいもんですよね。
・・・(;´Д`)
コメントへの返答
2016/05/07 21:04:44
好きで乗ってるから仕方ないのですが、せめて旧い車に課す重加算税はやめて頂きたいですねぇ(´・_・`)

毎年毎年きっついですぅ囧rz💨
2016/05/07 20:55:47
ゼイキンキン、オネエ🌸

ダーリンのも来たお(*´▽`*) 使い込まないうちに払ったけどさ。

みんな金額が違うんだね~\(◎o◎)/! ダーリンは45だったお♪

まどめて割引してくれたらいいのにね(^^♪ 取る時ばっかり一生懸命でさ、還付は放っとくと失効しちゃうんだもんね。。。。
コメントへの返答
2016/05/07 21:17:36
TAXTAXTAX!(=゚ω゚)ノ おにい

毎年毎年ほんときっついお!ヽ(´o`;

取るときは徹底的に!
戻す分は期限切れたら払わんよってか(´・_・`)

アルファロメオの方はさ、サーキットで遊ぶ時しか乗らないので、ナンバー切ってしまえば車検も税金も保険も掛からなくなるんだけど、サーキットまでトラックで運ばないといかんからなぁ(´・_・`)

どうしましょ(´・_・`)

2016/05/07 21:12:08
高って思いましたf^_^;

軽以外は、2000cc以上の車なんですねf^_^;
コメントへの返答
2016/05/07 21:22:20
ドカ 1,000cc
gtv 3,000cc
ジャガー 4,000cc

合計 8,000ccです〜〜*\(^o^)/*
2016/05/07 21:15:10
今晩は
gtvは58600円なので、合計は141000円ですね!
税金はまけてくれませんからね〜(笑)
私も7万位で泣き言言ってはダメですね。
コメントへの返答
2016/05/07 21:27:56
こんばんは( ^ω^ )

あ、ほんとだ、間違ってますね(^◇^;)

訂正しておきます^ ^

老眼でよく見えませんでしたぁ〜〜って言っても負けてはくれませんものね囧rz
2016/05/07 21:36:57
こんばんは。

poeさんは、ジャガーもアルファも約15%の増税が入っちゃってます?
物を大切している人たちに増税なんておかしいでしょ!って思いますよ。

うちのも現在11年目になりましたので、後数年後には増税車の仲間入りですw
コメントへの返答
2016/05/08 00:08:18
こんばんは

ドゥカティ 2003年式 13年目
gtv 1999年式 17年目
ジャガー 1997年式 19年目

思いっきり重加算税です( ^ω^ )

新車から乗ってる訳じゃ無いけど、余程大きなトラブルが無ければまだまだこの先乗りたいんですけどねぇ

英国みたいに旧い自動車をコツコツ直しながら大切に乗って楽しむお国も有るのに

日本の政治家はセンスが無いですねぇ┐(´-`)┌
2016/05/07 23:36:46
...固定資産税は、こんなもんでは
ないのでは?(^^;;(^^;;(^^;;
コメントへの返答
2016/05/07 23:52:26
2016/05/08 01:45:30
こんばんは お疲れ様です (^o^)


あっ ( ; ゜Д゜)

そういえば今日 白翼の分だけ

来ていました💦


僕は Naviと白翼 合わせて 6000cc分 (笑)

Poeさんと合わせたら 14000ccって (^_^;)


コメントへの返答
2016/05/08 02:05:25
こんばんは〜(^ー^)ノ

レイコさんも大型バイクとデカくて重いアメ車だと凄く維持費がかかりますよね

レイコさんと合わせたら26気筒って(≧∇≦)笑
2016/05/08 09:12:35
おはようございます〜(=゚ω゚)ノ

我が家もクルマ5台とバイク

あァ…もうそんな時期ですネ(´+ω+`)
コメントへの返答
2016/05/08 19:36:26
こんばんは〜(^ー^)ノ

車が5台ですかぁ!W(`0`)W

車っていいものだけど、維持費は大変ですよね(´・_・`)

キングボンビーなあたしには、この季節と車検の時期は憂鬱になりますです(´・_・`)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@飴車海苔(´・ω・`) ちゃま、発情期でつか?エロいでつね❣️(*´-`)」
何シテル?   10/02 07:47
poe ポー

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

来年からの走行会について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/10 21:48:39
涼みに行こうか 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/12 01:32:34
蔵のまち散歩 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/28 22:51:24

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

ジャガー XKシリーズ コンバーチブル ジャガー (ジャガー XKシリーズ コンバーチブル)
この車に乗ると、とにかく穏やかな気持ちになります。 屋根開けてのんびりクルージングして ...
輸入車その他 ???? デグーのPさん 嫁入り前の生娘です (輸入車その他 ????)
運国際サーキット 湿国際サーキット 珍国際サーキット 漫国際サーキット ベストラップ ...
アルファロメオ GTV gtv (アルファロメオ GTV)
人喰い蛇 こいつに乗るとスイッチが入ります かなりやばいです でも遅いですw
輸入車その他 TREK けったマシーン (輸入車その他 TREK)
けったマシーン TREK 4500
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.