• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年08月24日

残暑見舞い

残暑見舞い


関東の方は台風が凄かったですね


洪水は大丈夫でしたか?







こちらは台風の影響は無く

相変わらず猛暑続きです







昼過ぎの1番暑い時間


エヤコンをかけてない部屋の温度が33℃超えてます



暑過ぎ








水道の蛇口を捻ると


普通にお湯が出ますよ (´・_・`)






どれでも好きなの1つずつどうぞ







まだまだ夜も蒸し暑い






       _
       \)┓
     ./:/ | ┃
   。,゚/: ;/ :| ┃
 ゚。о゚ ∧ ヘ o| :┃ シャワワ~♥︎
 ゚。゚。(´∇`*) ゚┃
  ゚о。つ゚と)о ┃
  ゚。о。u゚u゚o┃







昼間の身体の火照りを冷やす為に

にゃが〜にもシャワーを浴びさせました







さっぱり




涼しくなるまで


あともう少し








6+




ブログ一覧
Posted at 2016/08/24 02:54:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

代かき 雨が降りました
urutora368さん

4/24☔今日のランチはハンバーー ...
narukipapaさん

ジャガー
THE TALLさん

JAXA探査機「はやぶさ2」実物大 ...
ミムパパさん

【お持ち帰りOK】パチンコ童貞なん ...
キャニオンゴールドさん

令和6年4月のまいこサン
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2016年8月24日 3:13
ポーさん、こんばんは〜(^.^)

こちらは毎日ゲリラに襲われてます。

だからね、洗車も出来ないの(泣)

今週は無理かな?

来週はオイル交換とコーティングしてもらお(^o^)/
コメントへの返答
2016年8月24日 9:47
ブーちゃん、おはようございます^ ^

今回は団体で台風が関東を襲いましたからね(´・_・`)

何十年ぶりかの上陸でしたか?

突然の雨が物凄い!W(`0`)W

これが過ぎたら御ベンツもピッカカピカですね( ^ω^ )
2016年8月24日 5:23
おはようございます〜(=゚ω゚)ノ

こちら地方も朝7時過ぎには30度を超え

日中はクルマの外気温も毎日37度以上に⁉︎

民家に囲まれ風通しが悪くアスファルトの照り返しが
キツイ場所ではフラッときますネ(^^;;


暦の上では処暑 二十四節気の通り

暑さも収まって欲しいものです


でもそんな暑い毎日の中にも ほんの少しだけ

秋の気配が・・・(*´ω`)o
コメントへの返答
2016年8月24日 9:55
おはようございます〜(^ー^)ノ

関西も暑いですねぇ〜ヽ(´o`;

最高でも30℃下回らないとですね

秋は来月までお預けです(^。^)
2016年8月24日 6:37
おはようございまーす‼️
一応、東京勤務ですが 帰宅の頃には電車は動きなんとかなりました(^ー^)ノ
でも都心の方は大変だったかな…

アイス。

コーヒーフロートみたいな、アカギのかき氷のカップアイスを探してます。
昔はよく売ってたのですか今はないです😓
コメントへの返答
2016年8月24日 10:00
おはようございます(^ー^)ノ

大雨で道路は冠水、鉄道は止まる

大変でしたね(´・_・`)

コンビニにはかなりの種類のアイスがあるんで探してみましょう(^ー^)ノ

店員がボックスの中で涼んでなければいいけど 笑

2016年8月24日 7:17
こう暑いと愛車にもシャワーが必要〜ピカピカになるしね(≧▽≦)
ガリガリ君コーラ
うまいよね♪
コメントへの返答
2016年8月24日 10:06
愛車にシャワーでスッキリ*\(^o^)/*

ぼくはコーラ大好き

ピザ喰いながら2リットル飲んじゃうんですよ(≧∇≦)
2016年8月24日 7:23
ガリガリ君にパピコにスーパーカップ!
なんだか、ポー樣、家の子達と好みがご一緒なようで。

ちなみに、我が家の大人はハーゲンダッツです。
m(._.)m
コメントへの返答
2016年8月24日 10:08
さすがブルジョワ!

大人のハーゲンダッツ( ^ω^ )

ぼくもはやく大人になりたいなぁヽ(´o`;笑
2016年8月24日 8:07
アイスまんじゅう一つください(^O^)/

コメントへの返答
2016年8月24日 10:10
はい、待ってました!(=゚ω゚)ノ

赤さんのアイスまんじゅうです

どぞぉ〜〜(^ー^)ノ
2016年8月24日 15:36
こんにちは お疲れ様です (^o^)


🌲🌀🌀🌀一気に 🗾駆け抜けましたね💦

昼間の洗車は暑すぎますし 水滴がシミになるので

やっぱり 夜に限りますね♪


僕は ドアラが乗ってる ラジオフライヤ~が欲しいです f^^*)
コメントへの返答
2016年8月24日 17:56
こんにちは(^ー^)ノ

台風一過!

でも今回は急激な豪雨で彼方此方で水が溢れてましたね(´・_・`)

夏は夜洗車、冬は昼洗車に限りますね

真冬の夜中に洗車したら、そのまま車が凍りましたよ(^◇^;)笑

2016年8月24日 16:04
あいすまんじゅう、歯がしみるほど甘くて、ガツンと美味しいですよね♪.。o○
でも、こわくて最近は、やめてます…。
コメントへの返答
2016年8月24日 18:00
あずきって、和菓子のスーパースターですね( ^ω^ )

冷たくてもあったかくても何やっても美味い!

アイスまんじゅう、おいちいよぉ〜〜(≧∇≦)笑
2016年8月24日 20:09
スーパーカップ食べたい。
コメントへの返答
2016年8月24日 20:16
バニラ、お一つどうぞ( ^ω^ )
2016年8月24日 20:29
珍しくバッタさんピンボケwww狙い?

がりがり君は梨 パピコはスタンダードなチョココーヒーが好きっす。次からはよろしくw
コメントへの返答
2016年8月24日 20:35
バッタさんね、あいぽんで撮ったんだけど近すぎてピント合わなかったの(^◇^;)

チョココーヒーおいちいね( ^ω^ )

チューチュー(≧∇≦)笑
2016年8月24日 22:53
こんばんは!

蒸し熱いですねー。先週墓参りで鈴鹿へ。poeさんと常滑チャーシュー食べたいなーと思いながら伊勢湾岸走ってました。

あっ、おみやげは寿がきやラーメンふりかけ(笑)
コメントへの返答
2016年8月24日 23:26
こんばんは( ^ω^ )

鈴鹿へ里帰りでしたか

ぼくと常滑チャーシューを思い出してくれたんですね、マンモスうれP〜*\(^o^)/*

で、寿がきやラーメンふりかけってのは知りませんでしたよ!(^○^)

プロフィール

「なかなかやるでしょ❣️😉
以前この場所に他の車がこんな感じで駐車してて、「をいをい危ねえ〜なぁっ!😬」て見てたんですよ。
自分の車を停めて見てみたらびっくりした。
運転席からはミラーでも全く見えないの、
やばいやばい😅」
何シテル?   03/05 05:20
poe ポー インスタにいます。 https://www.instagram.com/reel/C0uTo5FSgnB/?utm_source=...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910 111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

センターコンソール取っ払いw 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/30 01:08:24
まさ@もりさんのジープ ラングラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/16 08:12:38
I'm Not In Love 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/29 09:32:22

愛車一覧

ボルボ C70カブリオレ C70 (ボルボ C70カブリオレ)
普段乗りと愛犬Puffりんとのオープンドライブをする為に、ジャガーXK8コンバーチブルか ...
ホンダ ジャイロUP ジャイロ Puffりん号 (ホンダ ジャイロUP)
愛犬 ボーダーコリーのPuffとのお散歩ツーリング用、昭和の2ストローク、マロッシ68😉
トヨタ クラウン トヨタ クラウン
クラウン二台目 S11 2800ロイヤルサルーン アバウト 35年くらい前に所有
ホンダ XLR250R ホンダ XLR250R
約30年前の写真 赤いエンジンが好きでした
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation