車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
公園めぐり
公園めぐり







犬を飼うようになってからというもの


比較的近所の公園を片っ端から巡っていますよ


















雲が秋


散歩するのに丁度良い季節になりました










そんなに大きな公園じゃないのですが、昨年整備されてとても綺麗になりました










じじいが子犬と散歩するのにちょうどいいです















































一輪車、三輪車OK?









オーバーフローしません







調整してください








押すなよ  押すなよ 笑








幸せの黄色いフリスビーw


どんどん増えます







高いけど一番よく飛ぶお気に入りのフリスビードッグ教会認定ディスク


これを昨日ここで遊んだあと、ついうっかり忘れてきちゃった


今日来てみたらやっぱりないよ














池の周りを散歩してたらなんと浮いてたよ!



風で飛んで池に入ったのか誰かが投げたのか








落ちたら寒いな








よい子は入っちゃだめだよん







よかったなPuff


























リンゴをかじると血がでませんか?








おつかれさまです







もぐらかおまえは








どろどろや





















コンビニのおにぎり美味しいね
















次の日





ここは古い公園




























ここはハードコートのテニスコートがあるよ







今日は暑いよ


やっぱりアイス






犬猿の仲です







無料のドッグランだね














しまった、フリスビーを屋根の上にあげちゃったよ

あまりうまく飛ばないやつなので、まぁいっか





次の日



いつもの運動公園







練習練習







左手








で、やっぱりアイス








今日はチョコレート







疲れた








帰りに図書館に寄ろう







たくさん借りてきたぞ







ふふふ



わし忙しいから、自分で読んでね







これから犬としてどういう心構えで生きていくべきか


よく勉強しておきなさいね














ブログ一覧 | Puff | ペット
Posted at 2016/10/15 11:12:42

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/15 11:30:18
これから天気のいい日は気持ちいい散歩が出来ますよね!
幸せの黄色いフリスビー
空に舞い幸せキャッチですね(゜∇^d)!!
コメントへの返答
2016/10/15 22:08:39
秋雨も過ぎて、やっとカラッとした気持ちの良い秋になりましたね(^.^)

幸せキャッチ、なんて素敵な言葉でしょう

幸せの黄色いフリスビー,Puffもぼくも大好きです\(^o^)/
2016/10/15 12:14:02
ポーさん、こんにちは(^o^)/

笑わせていただきました(*^^*)

自分で読んで勉強してね! 最高(爆)

でもPuffちゃんは幸せだなぁ〜!

優しいご主人様で良かったと思っているはず(^_-)
コメントへの返答
2016/10/15 22:37:43
ブーちゃん、こんばんは~(^o^)

どなた様も同じように、「いぬのきもち」って雑誌を購読始めましたf(^_^)

いぬのきもちがよくわからないので毎日大変です(^o^;)

飼い主のきもちも、ちっとは察しろよと思いますです(^o^;)笑
2016/10/15 13:03:03
子犬でも押されたらリアクションするとはw
コメントへの返答
2016/10/15 22:42:06
好奇心は旺盛だけどビビりです(^o^)笑
2016/10/15 18:52:47
こんばんは〜(=゚ω゚)ノ

公園巡りに

フリスビー

ボール投げ

楽しそうですネ〜♪

あと2年後に…

池の畔りに佇むポーさんを後ろから押して

ニヤリとするパフちゃんの顔が(。 >艸<)

目に浮かびマス〜(*´ω`)o
コメントへの返答
2016/10/15 22:53:08
こんばんは~(^_^)/

ボーダーは賢いからいつまでも忘れないかな?(^o^)

Puffの目の前で水際に近ずかないことにします(^^)d 笑
2016/10/15 21:47:16
まんまるお月様、オネエ🌸

かぐや姫でございます☺

パフりんまた大きくなって小学校高学年位かな?フリスビーオネエが拾ったの?池ポチャ危ないお😲

雲が綺麗な季節を楽しもうぜ✨
コメントへの返答
2016/10/15 23:27:48
月よりの使者おにい(~o~)おっす

今日は明るい昼のうちからデカいお月さんが出てるの僕も観てたんだ

月って大昔から神秘に満ちたものなんだね

Puffりん、顔が伸びて手足が伸びて、でも全然大人になりきれなくて中途半端なバランスだね(^.^)
池ポチャ 、OBだね(^◇^)笑

うん、天が高いぜ(^J^)
2016/10/17 08:40:37
おはようございます (^o^)


以前のblogも改めて見させて頂きましたが

🐶✨💕puffちゃんも 凛々しくなってきましたね🎵


こうして お散歩がてら 公園デビュ~するのも

新たな発見もあったりして 楽しそうです (﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


puffちゃんは イルカの乗り物がある公園が

お気に入りかしら? (๓´˘`๓)‎
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@ヤジキン せんせ、マソリンガンタンです(^○^)w」
何シテル?   11/30 18:37
poe ポー
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
今年最後の車イベント① クラシックカー.フェスティバル in 神宮外.苑 dark side 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/01 00:01:05
悪運強し.....てか鈍感 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/23 10:33:50
ランチャストラトスとアルピーヌA110 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/18 22:35:36
ファン
26 人のファンがいます
愛車一覧
ジャガー XKシリーズ コンバーチブル ジャガー (ジャガー XKシリーズ コンバーチブル)
この車に乗ると、とにかく穏やかな気持ちになります。 屋根開けてのんびりクルージングして ...
輸入車その他 ???? デグーのPさん 嫁入り前の生娘です (輸入車その他 ????)
運国際サーキット 湿国際サーキット 珍国際サーキット 漫国際サーキット ベストラップ ...
ドゥカティ SS1000DS チェブラーシカ号 (ドゥカティ SS1000DS)
ドカ 直線フルスロットル! コーナーはスローinスローアウトを心がけていますw
アルファロメオ GTV gtv (アルファロメオ GTV)
人喰い蛇 こいつに乗るとスイッチが入ります かなりやばいです でも遅いですw
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.