車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/20 21:35 
@飴車海苔(´・ω・`) ちゃま、ぼくの気持ちが凹んだらお願い致しますm(._.)m
01/16 19:32 
@ヤジキン せんせ、よくあんなに小さな隊長🐥を見つけましたね!(^。^)
01/16 12:52 
@ヤジキン せんせ、全く無問題であります٩(^‿^)۶
 01/16 19:05 
@poe ポー 雪ダルマに隊長乗せるなんて余裕ですね!
次はかまくら、宜しく!(笑)
01/16 10:41 
オープンカー日和 w
雪落として、そろそろ出掛けようか (^。^)
 01/16 11:18 
@poe ポー GTVはいいとして、ジャガーの幌は大丈夫なんですか?
01/15 12:05 
@atrai 1 さん、おはよお〜〜(^-^)/
ありがとうございます😊北の国から見たらどおって事ない雪だけど、こっちでは大雪!☃️ 日曜日でよかった( ^ω^ ) 仕事も休みなので、もうルービー呑んでマッタリしています\(//∇//)\
01/15 10:54 
❄️こんなに積もったの何年ぶりだろ☃️
 01/15 10:58 
@poe ポー さん!コンニチハー((((o´ω`o)ノ
そっちも、結構積もったんですね〜
雪道運転には、気~付けて下さいね‼
01/14 17:58 
今年もシュトーレンできました٩(^‿^)۶
01/13 09:23 
@ヤジキン せんせ、1986年、その当時テナーサックスのブランフォード・マルサリスが好きだった流れで「ブリング・オン・ザ・ナイト」を聴いて吹っ飛びました (^o^)
LPジャケットのデザインも素敵でした
バブルな時代、懐かしいです^ ^
 01/13 14:16 
@poe ポー スティング、一時ジャズやってましたからね。ロックやっても、ジャズやってもカッコいい男です(^o^)
01/11 11:52 
@ヤジキン せんせ、実は冷蔵庫に入れて冷やしたんだけど、間に合いませんでした( ^ω^ )
01/11 11:19 
111111111… 温度もあわせたかったな( ´_ゝ`)
 01/11 11:48 
@poe ポー 冷房入れて11℃にすれば良かったのに~!惜しい( ̄ー ̄)
01/10 01:15 
@ブーブーブーちゃん 、あけました!おめでとうございました!٩(^‿^)۶
今年も犬🐶ブログ全開でいきますね!w
よろしくおねがいしますʕ•ᴥ•ʔ
01/09 15:17 
@Tom cat さん、オサレなカフェ☕️でじじいが昼飯を犬と🐶一緒に食べました(^○^)w
01/09 15:15 
@ヤジキン せんせ、テラスはペット🙆OKなカフェ☕️も探すと結構ありましたʕ•ᴥ•ʔ
真冬のオープンカフェ、涼しいです(^O^)w
01/09 13:42 
ランチʕ•ᴥ•ʔ
 01/09 14:40 
@poe ポー いいお天気になりましたね。
オープンカーでオープンカフェ
きまってますね!(^o^)
 01/09 14:54 
@poe ポー さん☆ パフちゃんと一緒にランチできるのですネ〜U^ェ^U
 01/09 22:37 
@poe ポー さん、新年明けました(^o^)/ 今年もよろしくお願いします! また今年も更にPuffちゃんの成長が楽しみですね(^。^)
01/08 20:26 
@炙りサーモン 、ジェレミーや!(^o^)
 01/09 13:00 
@poe ポー グランドツアーやってることまるっきりトップギアですよw
12/17 01:03 
@ヤジキン せんせ、ぼくも実車は見た事無いのですが、ネットで拾ってきました。
イベントなんかで使うんでしょうね(^.^)
12/16 22:12 
#オレンジ色のクルマ 突然ですが、オレンジ色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか?
40年以上食い続けても飽きない吉野家の牛丼、好きだわぁ(^q^)
 12/16 22:22 
@poe ポー 確かに吉野家、オレンジがイメージカラーですが、こんな車、始めてみました。(@_@;)
12/16 19:23 
#オレンジ色のクルマ 突然ですが、オレンジ色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか?

錦織選手のジャガーFタイプ コンバーチブル

テニスの上手なイケてる男はジャガーのオープンカーに乗ります ( ͡° ͜ʖ ͡°)

w

11/30 18:37 
@ヤジキン せんせ、マソリンガンタンです(^○^)w
11/29 22:02 
トゥクトゥク発見(^。^)
 11/30 17:37 
@poe ポー ハイオクですか?(笑)
プロフィール
「@飴車海苔(´・ω・`) ちゃま、ぼくの気持ちが凹んだらお願い致しますm(._.)m」
何シテル?   01/20 21:35
poe ポー
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ファン
26 人のファンがいます
愛車一覧
ジャガー XKシリーズ コンバーチブル ジャガー (ジャガー XKシリーズ コンバーチブル)
この車に乗ると、とにかく穏やかな気持ちになります。 屋根開けてのんびりクルージングして ...
輸入車その他 ???? デグーのPさん 嫁入り前の生娘です (輸入車その他 ????)
運国際サーキット 湿国際サーキット 珍国際サーキット 漫国際サーキット ベストラップ ...
ドゥカティ SS1000DS チェブラーシカ号 (ドゥカティ SS1000DS)
ドカ 直線フルスロットル! コーナーはスローinスローアウトを心がけていますw
アルファロメオ GTV gtv (アルファロメオ GTV)
人喰い蛇 こいつに乗るとスイッチが入ります かなりやばいです でも遅いですw
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.