• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

Kカースペサル

Kカースペサル Kスペを買って来ました~
あ…俺載ってるやん♪
マリーナデイの時のヴィヴィオが載ってました~









…ってか、実はヴィヴィオ売っぱらっちゃったんですがね…
画像の遠くを見つめるおっさんは、スルーでお願いします(笑)
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2011/05/26 20:39:38

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴2年!
m_m_mitsuさん

ツーリング😊
シャネル0912さん

kiss! が?
正吾のお父さんさん

おはようございます(^o^)
歩龍さん

私的コーティング剤TOP5(ホワイ ...
アルビノ555さん

散歩
ぷっちゃん6号さん

この記事へのコメント

2011/05/26 20:59:15
あい・・・毎度、雑誌に載った後には・・・手元に

有りません・・・。あ、カーゴは一応通勤車両ですが??
コメントへの返答
2011/05/26 21:59:40
いやいや、たまたまですよ…
サイファも通勤用ですよ~
2011/05/26 21:39:43
あら、売っちゃったんですか~

じゃあ、サイファが劇的に変化しますね。

それと・・・『遠くを見つめるおっさん』はスルー出来ずに凝視してしまった。

コメントへの返答
2011/05/26 22:01:41
いや~凝視しないでください~
サイファは…着々とニヤニヤ準備中です
2011/05/26 22:08:42
< ̄! ̄>・・・誰を擬視したのでしょうか??

木霊ですか???

ちっちゃな・・・爺でしょうか??


エーシー♪・・・
コメントへの返答
2011/05/26 22:26:53
爺は、おGだけで十分ですよ(笑)
2011/05/26 22:19:48
今日立ち読みしちゃいましたよ~猫2

遠くを見る目………………なかなか決まってますね(´∀`)笑
コメントへの返答
2011/05/26 22:27:41
だ~か~ら~スルーしてって~(笑)
2011/05/26 23:09:56

スルー出来ませんっwww
ヽ(*´▽)ノ
コメントへの返答
2011/05/27 05:48:12
い~や~っ
車を見てください
2011/05/26 23:21:17
これはKスぺを買いに行かねば!!

画像のヴィヴィオ、
僕の勤め先の駐車場に止まってます・・・(笑)
コメントへの返答
2011/05/27 05:49:22
あら…そんな、お近くに居てるんですね
2011/05/27 00:37:07
あれ売っちゃったんですねひらめき
立ち読みしに行かなくてわダッシュ(走り出すさま)スルーはしませんよぉウッシッシ
コメントへの返答
2011/05/27 05:50:03
お金の誘惑には勝てませんでした(笑)
2011/05/27 06:36:59
凝視しちゃいましたウッシッシ

遠くを見つめるおっさん





後ろにコッソリ写るコ〇アの車(゜o゜;)
コメントへの返答
2011/05/27 08:36:11
だね~写っちゃってるね~(笑)
2011/05/27 11:20:16

遠くを見つめる…


酔っぱらって焦点が合ってないんでしょうね(笑)



コメントへの返答
2011/05/27 12:12:21
そうなんですよ~常に酔っ払いなんで(笑)
2011/05/27 19:10:24
遠くを見つめるおっさ○チェックしときますねw

ヴィヴィオ売られたんですね!
コメントへの返答
2011/05/27 20:39:41
そうなんですよ~
欲しいと言う人がいて、譲りました
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@赤石円汰 〜おめでとうございますm(_ _)mおいらも誕生日です\(//∇//)\」
何シテル?   09/01 22:54
ぼちぼち、やっとります オーディオは、ちょっと得意かもしれない
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ WiLLサイファ トヨタ WiLLサイファ
購入から、一年半…やっと少し形になりました(^_^;) こんな、変なサイファですが、可 ...
スズキ セルボ スズキ セルボ
セルボクラシックです。 MC21用JIC車高調 ネイキッド純正アルミプラスホワイトリボン ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
愛車のミラです
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
ブツブツ艶消しブラックのちょい悪ヴィヴィオビストロです♪ ルーフは、クロコダイルのレザー ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.