• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

hiroki(^^)のブログ一覧

2015年04月11日 イイね!

ここ数日のカメラ散策

先日の雨で、桜もだいぶ散ってきましたが、
近所を散策していると八重桜がまだ綺麗に咲いていたので撮影してみました★






























そして、夜は久々に工場を狙いに。。










が、今回は友達のAudi A3を連行して(^^)















シングルフレームグリルに、LEDのアイライン。素敵★



















そして
工場夜景をバックに、シルエットなんぞ撮ってみた(^ω^)












Posted at 2015/04/11 21:06:01 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年04月05日 イイね!

更新が停滞気味ですが桜は…

良い感じに咲いていますね(* 'ω')ノが、生憎の天気で散ってしまいそうです。



晴れてる時に撮った写真を(* 'ω')ノ




毎回、似たような撮り方になってしまいます(;-ω-)ゞ




仕事が忙しくて追われていますが、そんな時こそカメラを持って散策しなきゃな( ^ω^ )
Posted at 2015/04/05 01:59:14 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2015年03月02日 イイね!

仕事帰りにポチッと。。。。


今日は、久々に仕事帰りに工場夜景を撮影して帰りました。



新たなスポットを探しウロウロしていると、良い場所を見つけました(^^)













ドアップ写真も。。






今日も平和に、一日が終わったことに感謝★
Posted at 2015/03/02 20:40:52 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年02月18日 イイね!

カメラ仲間と九州へ。。。。。

先日、幼馴染のカメラ友達と九州へ行った時の写真をUPしてみます。
その日は、冬場にしては珍しく天候に恵まれて、最高の撮影日和となりました★















阿蘇周辺の何もない農道。ここは、私が一番好きな場所です(^^)



北海道を思い出す。母なる大地














草千里への途中の道路です。空の透き通るような青に、心を洗われました。






















山頂には、まだ残雪が。
最近、「柵」に魅力を感じます





















これも途中の「柵」。妙に心惹かれてしまいました。


















一緒に行った友達と、根子岳。。。

















そして、待ちつづけたマジックアワー。。。この光景は、きっと一生忘れないだろうと思います。











そして、みんカラだけに
車とマジックアワーを忘れずに(^^)












一日カメラ漬けで、濃厚な九州旅行となりました。一緒に行ってくれた友に感謝です(^^)
閲覧、ありがとうございました★
Posted at 2015/02/18 12:27:02 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2015年02月15日 イイね!

ツーリングとカメラ両方を楽しむ

昨日はお天気が良かったので、1人バイクでお出かけ(^^)


今まで、バイクに乗ったときはコンデジのGRしか持ち運ぶことができませんでした。

が、今回は一眼レフ用のソフトケースを新調したので、リュックの中に入れて持ち運びができるようになったので、バイクでの新しい楽しみが増えました
(転倒しないようにしなければww)




そして行先は、萩の笠山にある「椿群生林」で。。。




     





途中、ツーリングの休憩時にパシャッと一枚
冬の空、好きです★ですが、もう春はそこまで来ていますね★







帰りは秋吉台に寄りました(^^)
空があまりに綺麗なので、愛車と共に。。。。






    

閲覧、ありがとうございました★春になったら、もっとバイクで撮影の旅に出なければ★
Posted at 2015/02/15 20:56:30 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ここ数日のカメラ散策 http://cvw.jp/b/848594/35438445/
何シテル?   04/11 21:06
元Dラー整備士をしていました、hiroki(^^)です。 絡み無しの、突然の お友達申請はお断りします。数友は不要です。 基本的には、カメラメインのお友...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

一足早く 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/17 05:12:58
あ~年末なのに (ノ_・。) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/20 19:54:31
あれ?マズッたか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/14 11:22:43

お友達

23 人のお友達がいます
EE102EE102 * sussisussi
Polo Fender EditionPolo Fender Edition lagunalaguna
loliloli cobla11cobla11

ファン

33 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
新車で購入♪♪ 2017/04/14納車 耐久性、ランニングコスト、パワー、運転する楽 ...
スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ) 隼 (スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ))
15年間 ガレージで放置され続け不動車だった隼。 ひょんなことから譲り受け、コツコツとリ ...
BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
休日専用車♪普段はガレージに格納中☆ 2010年9月に納車☆ 3000ccで余 ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
2012年、年始にEgブローしたので、永遠の眠りにつきました(^^;) 今まで乗った ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.