車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年12月06日 イイね!
初めて見ました〜

シエンタのTRDエアロ

純正やモデリスタは何度か見ましたが、1番好みのTRDはネット以外見たことなかったので、すごく嬉しい

予想より良い感じで一気に決まりそうです〜

まぁ、付けるとしても普通には付けませんが!!
Posted at 2016/12/06 16:49:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月01日 イイね!
したい病ってありませんか?

この数日、重度の何かしたい病でして・・・


かと言って、外装不可、足回りはノーマル維持となると、やりたいことは少なくなります

ECUは、毎日使う車ですからすぐは出来ないのでタイミングを見計らって

タイヤは現在思案中

フルバケ??

ブレーキパッド??

強化エンジンマウント??

リジカラ??

補強??

何かしたいんですけど・・・

本当に良く出来た車だなぁ、って思います

不満が少ないのは良いことなんですが、だからこそ弄るテンションがあまり上がらないです

コペの時はやりたいことだらけでパニック、でやって後悔も沢山ありました

今は満足がやる気を少なくしているようです


不満を探します!!笑
Posted at 2016/12/01 17:42:11 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月28日 イイね!
数日前に防寒インナーを買いましたが、さらに防寒インナーつなぎも買いました

これでマイナスな世界でも平然としていられることでしょう!!


まぁそんな世界にはいないのですが・・・

では何の為?


何の為なんでしょう??苦笑
Posted at 2016/11/28 21:24:40 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月23日 イイね!
ポンピングが少し様になってきました

運動不足解消になります


やっぱり走る物は楽しいですね〜

スイスポは自転車は載せれないので、サーフスケートもってお出かけしますね

どうせならスイスポ弄り旅いきたいですね〜


って、明日筋肉痛が心配です・・・
Posted at 2016/11/23 22:38:10 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月20日 イイね!
スケボー

甥っ子は恐る恐る1時間

一緒に私はサーフスケートボード?

クネクネくねくね


楽しいですね〜


車が1番好きですが、また一つ小さな趣味が出来ました


皆さんはどんな趣味を持たれてますか


私は、車、時計、靴、デニム、MTB、映画、と下手の横好きみたいにつまんでおりますが、これにスケボーが増えました


ただ、車以外全てやめても乗りたい車種があります


いつかそれを乗れる時はくるのでしょうか?


皆さんはありますか


好きなことをやめても乗りたい車種


ちなみに私はいつかケータハムに乗りたいです
Posted at 2016/11/20 21:49:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「実物 http://cvw.jp/b/848644/38965849/
何シテル?   12/06 16:49
モーリスコペン、L700Vの二台体制からスイフトスポーツへ なるべく純正を維持しようと葛藤しております どうぞよろしくお願い致します
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
4代目スイフト&スイフトスポーツ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/26 06:54:29
AT→MT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/23 20:02:21
お友達
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ スイフトスポーツ(ZC32S) 仕事車 (スズキ スイフトスポーツ(ZC32S))
今度こそ純正のまま乗り続けようと思い、スイスポにしました
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
家族車なので、無理をせずに弄っていきたいです ゴルフ初心者ですので、いろいろ教えてくだ ...
ダイハツ コペン もり~スコペン (ダイハツ コペン)
もファク製 モーリスミニマイナー風味 ゆったりクラシック路線
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
ホイール、14、5.5J、45 タイヤ、Sドラ165、55 お仕事街乗りスペシャルL7 ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.