車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/06 22:26 
@ブラック棒さん

おめでとー!

名前に








を入れると良いらしいです(・∀・)
 12/07 07:36 
@ぼっこれさん ありがとうございます(´▽`)ノ

みとか・・・( ̄□ ̄;)!!

酒飲みでユラユラ揺れる橋がダメそうですな・・・( ´艸`)クスクス
12/06 22:22 
@Ken。 さん なまもの に丸つけて バツ してますな!

オイラではないぞっ!
運送屋のオバヤンが 頭か… なまもの だな。
いや、そんな訳ねーな。

って感じかね(-_-;)
 12/06 22:54 
@ぼっこれ さん

ありがとうごさいます(*^^*)

頭×3・・・

うける(笑)

生物の頭とか、ヤバイやつですから(笑)

あとで、ずっぽし、ぶちこんできます(笑)
12/06 15:04 
@殿様 あら、残念賞(-_-;)
12/06 14:55 
@殿様 はっ!! さては…板金屋 という呼び名のトコに 人妻や未亡人が居るんですな( ̄▽ ̄) ハーレム(^-^)
 12/06 14:59 
@ぼっこれ さん いえ!ハゲた板金屋のオサーンがキャブなのに踏みすぎて一人でカブらせただけです!
12/04 19:07 
@junya-papa さん あらら! 
 12/04 21:00 
@ぼっこれ さん ┓( ̄∇ ̄;)┏です!
12/04 13:28 
@殿様 ありがとうございます!(^^)!
12/04 11:51 
@殿様 バネ、ばい~ん ってならないように 女医は頭残して、ガツンと ネジ、緩むか先に試しといた方が良いですかね? キャンバーキャスターはアッパー側で調整でしょうか?
 12/04 12:02 
@ぼっこれさん そのとーりですね!フォーク差してハンマーで 思い切りガツンですね!調整はアッパーなんで、元のシムの枚数と楕円のワッシャーの向きに印を付けときましょー。ノーマル車高でない場合は自分は少しキャンバー寝かしちゃいますけどね。
12/03 18:59 
アストロ中古ロアアーム入手。ソレに新品ブッシュ&新品ボールジョイントを車屋で変えて、ウチのアストロのとソックリ交換の作戦。って、ロアアームの外し方が未知数(-_-;)取れんのかオレ?
 12/03 19:30 
@ぼっこれさん バネ気を付けてボール女医ンと落ちればネジ回すだけです。
12/02 13:23 
@/NAO/さん アストロ、いかがですか?( ̄▽ ̄)
 12/02 13:44 
@ぼっこれさん、1.6Lぐらいのエンジン積んで頂ければ。。。^^
11/30 23:08 
@殿様 う~わ~ 恐いだら~( ̄▽ ̄;)
11/30 22:40 
@ハイルーフさん 親方のにいかがですか?
 11/30 22:41 
@ぼっこれちん、親方のはダッチドアじゃ無いだに( ̄▽ ̄)
11/30 22:38 
@殿様 ん?パークとライトかな? スッゲ~( ̄▽ ̄)
 11/30 23:07 
@ぼっこれ さん パークレンズはリプロでなく当時のGM純正だら。見てねぇけど黄ばんでねぇ事を祈るだら。値段がわかんねぇだらー(笑)
11/30 18:20 
@殿様 わざわざすみません。ウチの為に( ̄▽ ̄)
 11/30 18:25 
@ぼっこれ さん 前だけパッと見のキレイ度なら他の車に負けないでしょな!前だけ♪
11/30 18:19 
@殿様 わざわざすみません。ウチの子の為に( ̄▽ ̄)
11/30 11:50 
@/NAO/さん アストロのヤツなんですが、結構なガタを見つけてしまいまして( ̄▽ ̄;) 出来るもんなら自分で、と思いましたが、出した方が安そうで…
11/30 11:43 
@武尊(タケル)さん 嫁の通勤車のアストロなんですが、そもそもロアアームが外せるんか?って感じです( ̄▽ ̄;)
11/30 09:19 
@AARさん え~…外れないんですか?… ブッシュもボロボロですし、同時交換したいです。ま、ぼっこれちんには無理な話です( ̄▽ ̄;) ど~しよ~(-_-;)
11/30 09:10 
@Mr.T.さん そー!それ買おうかな?なんて思ってました!! 買って外れなければショック大だし… ん~(-_-;)
 11/30 10:31 
@ぼっこれ さん、ベンツやBMW用ならお安く出てますがアタッチメントが合わなかったらアウトですね(^^;
っで、自分も修理屋にお願いするのが無難かな?なんて思いながら、ブーツ交換のみで工賃3万超えたらSST買えちゃうし、どうしようとかいろいろと考えてしまいます(^^;
11/29 23:23 
あ~ 誰か圧入ロアボールジョイントのSST貸してくれないかな~ タダとは言わないから~ って無理な相談か… 買える金額ではないんですよねぇ(-_-;)
 11/30 04:41 
@ぼっこれ さん、3万ほどするこんなのですよね?自分もちょっと考えました。しかしとりあえず自分はブーツのみの交換になりそうなのですが、ボールジョイントのボルト部分をアームから外すSSTもあったらいいのにと思いました。(^^;ソケット&ボルトでいけるんかな??
 11/30 07:39 
@ぼっこれ さん 周りの業者は外すのに使えないって言ってますょ。やはり基本アームは外して抜くのがいいし、ついでにブッシュもウレタンに替えたいとこですな。
 11/30 08:57 
@ぼっこれ さん 油圧プレスならあります。

アーム外して来ていただけば、セルフでどうぞ~♪
 11/30 11:39 
@ぼっこれさん、交換するんですか?あのでっかいシャコ万みたいなやつですよねー。自分も欲しいと思ってますが、使用頻度考えると工場に出すほうが安いんですよね^^;
 11/30 13:29 
11/29 16:48 
@殿様 その節は義弟がお世話になりましたm(__)m が、しかし!彼にバンはわたしませんよ!!双子用( ̄▽ ̄)
 11/29 17:09 
@ぼっこれ さん おー、まさかの10年後継承ですな!家族全員バン乗りは歴史に名を刻みますな!(笑) 
プロフィール
「@ブラック棒さん 

おめでとー!

名前に








を入れると良いらしいです(・∀・)」
何シテル?   12/06 22:26
ぼっこれです。貧乏人間、よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
お友達になってください!!シェビー アストロ とも、末永く乗りたいので…
皆さんのと情報交換
したいです。
60 人のお友達がいます
楽農家楽農家 * さっさん.さっさん.
junya-papajunya-papa ブラック珈琲ブラック珈琲
Ken。Ken。 ドリさん♪ドリさん♪
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
GM シェビーバン GM シェビーバン
1995スタークラフト 三井物産正規モノ 大谷石の蔵に保管されていたので、 購入当時は ...
シボレー アストロ シボレー アストロ
初対面の方と、 『アストロですか?』 『好きなんケ?  やっから持ってケ』 と、¥0で頂 ...
アメリカその他 その他 アメリカその他 その他
我が家のエンジン付き乗り物の一つ。 GO-PED Big-foot 前後エアータイヤ ...
GM シェビーバン GM シェビーバン
当時、95シェビーバンが欲しかったんですが、金額的に無理だったので、コレを買いました ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.