車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月17日 イイね!
今年も新潟組にお願いして16日に紅葉狩りに行って来ました(^^)
去年は寒すぎてブツブツでしたが(笑)
今回は天気に恵まれ、最高の紅葉狩りとなりました(^_^)♪

集合は10:00でしたが、ちょっと目的があり、少し早めに家を出て到着!

まだ誰も来てませんね⁉
当たり前ですね(^_^;)
集合時間1時間前です(笑)

ここでちょっと美術品見学(^^)
奥さんの希望で棟方志功を見学しました。そしてコーヒータイムも(^_^)♪

そんな事をしていたら、皆さん到着済み!大御所はいつも最後に顔見せです(笑)

全員集合となりました!

チャンスさんと組長の朝の朝礼を受けて、いざ出発です(^_^)

いきなりですが‥.
今回のお昼は、私夫婦と鹿おやじさん夫婦がまだ食してない「へぎそば」を堪能!
皆、美味しいもの食べてたんですね~!

ここでもお行儀良く、我らの相棒はきちんと整列!いつ見ても凛々しいですね♪


美食を堪能した後は、紅葉狩りの苗場山へ向かいます。
相変わらずのペースメーカーありきで‥.(笑)いつも心掛けている安全運転です‼‼

たまには泊まってみたい苗場プリンス(^_^;)

先立つもの無くしてどう泊まる(笑)

さて、今年の紅葉はどうだろう?
下はまだまだのようです。

ドラゴンドラ乗って山頂へGO!












もうちょっとかな?
でも壮大な景色が堪能出来ます‼

ドラゴンドラ降りて、次はリフトへ!



おや?このオレンジ色の人達は?
若いですね♪リフト乗らずに歩いてここまで!
ある人は「もう、クラッチ踏めない‥.」とかなんとか‥.(笑)

リフト降りた所からも景色が良かったですね♪




そして多少なりとも歩った後は、これが待ってます(^^)

売ってれば食べないわけないですよね(笑)
が、しかし‥.団子食べたの誰だ?(-_-;)

今回はとても暖かく、天気も良くて最高の紅葉狩りとなりました(^_^)♪

チャンス君、組長、いつもありがとうございます!
そして参加された皆さん楽しめましたね~♪

で、解散となりました‼
また次回もヨロシクお願いしま~す。



あっ!番外編です♪



これ!乗ってみた~い!

誰か情報知ってる?(笑)




Posted at 2016/10/17 23:42:19 | コメント(5) | トラックバック(0) | S2000
2016年10月10日 イイね!
久し振りにカフェGT行って来ました(^_^)



超久し振りになってしまった。
マスターに快く迎えていただき、お喋りも進み、気持ちいい時間を過ごせました。

何のきなしにみんカラ見たら!

誰かさんが軽井沢に向かってる⁉

捕獲しました!



もう一台!




楽しんでってくださいね♪


私はこの後帰宅(笑)
Posted at 2016/10/10 14:13:28 | コメント(6) | トラックバック(0) | S660
2016年10月03日 イイね!
2016/10/2軽井沢オフ開催いたしました。
また今回も70台オーバーのS2000達が‼
実行委員としても嬉しい限りです♪
参加された皆さんありがとうございました😄

先ずは前日入りのこの方と、前の晩から酒盛りして、駐車場でストーカー‥.

主が来たら集合場所へ!

しかし‥.えげつない車です(笑)
こんなところや‥.

こんなところ‥.

こんなところも‥.

真似したくなっちゃうよね(笑)

あっ!本筋に戻らなければ(^_^;)

と言うことで、集合場所へ!

流石にこれだけの台数が集まると‥.‥.
知らない?わからない?人も多くて申し訳ありません(>_<)

そして、朝のブリーフィングをして出発です♪
私は一応実行委員なのでお行儀良く先頭を行きますが‥.
あっという間に碓氷峠越え‥.

なぜか私の後ろにのちすた君が‼
のちすた君、ナイスピース‼😃✌

実は途中でのちすた君になったので、本気で逃げました(笑)

最初に後ろにいた人はいずこへ‥.(>_<)

やっぱり峠は楽しいぜ🎵

先に進みましょう。
1000m林道から鬼押しハイウェイへ!
いつもは停まらない場所なんですが‥.
道が空いてたので停めて撮影!

この一直線に並んだ光景も圧巻ですね(笑)

そしてBBQ会場の浅間牧場に到着!
美味しそうな写真撮るの忘れました(^_^;)
BBQと定番のソフトクリーム!



美味しかったです♪
皆さんも満足してもらえたかな?

そして最終目的地の浅間火山博物館へ。
今回も(癖になってきたんじゃない(^_^;))
色別に整列です♪

ところが‥.台数多すぎで全部一直線に並ばない‥.
赤と橙と緑の人‥.ご免なさい(>_<)


最後は恒例のじゃんけん大会をして、全てのプログラムを終了解散となりました(^_^)

そしてこの後はいつものオプション‼‼
碓氷峠全開ダウンヒル!

が出来たら楽しいでしょうね!
それは不可能ですが‥.
それなりに碓氷峠を楽しんで、お風呂に入り、解散となりました。

今回も実行委員しながら楽しんだ軽井沢オフでした❗
皆さんの御協力のお掛けで、無事オフ会を終えたこと、感謝申し上げますm(__)m


Posted at 2016/10/03 21:33:45 | コメント(18) | トラックバック(0) | オフ会
2016年09月12日 イイね!
祝・みんカラ歴6年!9月18日でみんカラを始めて6年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>
もうそんなに経つなんてね😄
S2000を手に入れて大勢の仲間と知り合って、素晴らしいカーライフです♪

これからも、よろしくお願いします!



Posted at 2016/09/12 22:16:14 | コメント(1) | トラックバック(0) | S2000
2016年08月29日 イイね!
先日、長男の嫁さんの両親より宿泊券を頂き、水上温泉へ土日で一泊旅行してきました。


久し振りの温泉一泊でリフレッシュできました(⌒0⌒)/~~
と、ここまでは普通の出来事!

その水上温泉の通りでこんなお店に潜入♪



さて、このお店わかります?!

何と!こんなお店です♪

これではまだ分からないかな⁉(^_^;)
これで分かればあなたは行ったことがあると言うことかな⁉



ケースにはこんなにも沢山の名車達が‼





これっ!全てスロットカーです‼‼
眺めているだけでも飽きない‼‼‼

そしてこのスロットカーを走らせるコースがこれで~す!!!
じゃじゃ~ん‼‼‼‼‼‼

ここまでのコースは中々見たことなかったです(^_^)
店舗の広さは10畳位かな?
お店を占拠したコースです(笑)

いやぁ、楽しかったですよ♪
奥さんと2人でバトルしました(笑)

お店の名前は伏せておきますが、水上温泉・観光とかで検索していただければ直ぐわかります。

マスターとも色々とお話し出来て楽しい一時でした。料金も凄くリーズナブル‼
1日いても飽きないかも(笑)

Sの仲間とレース何てのも乙かもですね♪
但し‥.温泉街で車の駐車スペースが見つかりません(-_-;)
温泉一泊してやるしかないかな(笑)




Posted at 2016/08/29 18:47:43 | コメント(5) | トラックバック(0) | 雑記
プロフィール
「@s2000好きなのり君、盛りすぎじゃない(笑)」
何シテル?   12/04 19:56
HONDA車好きの親父です。やっとS2000を手に入れられました(妻に感謝!!)。趣味のドライブ(特に山間部)を楽しんでいます。皆さんヨロシクお願い致します。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
YUPITERU Super Cat Super Cat GWT97sd 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/07 07:43:23
検証の旅 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/01 19:49:49
お友達
気が合えば誘ってください。S2000について、趣味のことについて、語り合えればと思います。
186 人のお友達がいます
きむきむらきむきむら * norick.no1norick.no1 *
Rin2000Rin2000 * lucky@320lucky@320 *
ちょい悪オヤジ660ちょい悪オヤジ660 * 桜花@tears桜花@tears *
ファン
17 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ S2000 ホンダ S2000
HONDA車好きの親父です。S2000で趣味のドライブ(特に山間部)を楽しんでいます。ど ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
S2000の前に乗っていたCIVIC-FD2 就職を機に、息子に譲りましたが・・・ 9 ...
スバル プレオ RS スバル プレオ RS
2015年3月 通勤快速も幕を閉じることに‥.‥.‥.楽しませてくれた相棒でした!
ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
2015年1月から次男坊がオーナーに! 大事に乗ってほしいですね~
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.