• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

今日のマシンは?

今日はSが無いので何処へも行けず、他のマシンを操ってきました。

そのマシンとは・・・
ジャ~ン! 【マメトラ MRV3-S・B】
             排気量181cc 最大出力6.6PS
             サイドクラッチミッションで戦車みたいに動けます(爆) 
これで畑の草退治です

畑はあれども農作物を作っている時間がとれません(汗)
なので2週間に1回は出動しなければなりません。
(これって結構腕力がいるのでイイ運動にはなりますが・・・)

草退治をする前(今回は前日の大雨で畝もなくなるほど平になっていました)
草は余り見えないですが、細かい草が結構生えてます!
このぐらいの時にやっておかないと、晴れた1週間後には大変なことに・・・

草退治終了後



綺麗になりました(自己満足の世界!)
あ~、でも疲れた~(汗)

マメトラ ガルウイング使用 (なんちゃって・・・)


で、この後のビールがたまらないご馳走です!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 18:10:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

さあーどうする……❓❓❓
3kさん

小さな幸せ。。。プリンスオブフルーツ
シ ン ヤ(少佐)さん

🍂🍁 お散歩 ドライブ ...
みぽりん♪さん

1119日 CG CLUB 渡瀬遊 ...
りえすぱさん

寒かぁ〜
sinyさん

2017 11/19 impact ...
B.シュナイダーさん

この記事へのコメント

2011/08/28 18:56:24
こんばんは~

これだけ土地があると管理が大変ですねぇ~
私も庭に芝生を植える前に本気で耕運機が欲しかったです!

カセットコンロのボンベで動く耕運機が欲しい・・・w
コメントへの返答
2011/08/28 21:31:24
HONDAの耕運機、イイですね!

家庭菜園には最適だと思います(^^)


畑だから除草剤も負けないので、草との戦いです(爆)
2011/08/28 19:37:03
Sの復帰心よりお待ちしてます!
コメントへの返答
2011/08/28 21:34:47
ありがとう~(^^;;

やっと2本目の御前の♪音がイイ音になってきたところだったのよ(>_<)


早く帰って来ること祈ってて(お願い)
2011/08/28 21:30:49
こりゃ大変ですね~(^_^;)
でも働いた後のビールは最高ですね♪

ビールのおつまみ植えちゃいましょう!
枝豆とか(笑)
コメントへの返答
2011/08/28 21:38:15
そうなんです!
ビール飲むためにやってるようなもんですね(笑)


そのぐらいはしないとマズイかな?
2011/08/28 22:08:04
”ご不幸”の後なのに、楽しそうで何より。
ホンダは汎用エンジンもスゴイと聞きますから、やっぱりホンダ?V-TEC?(笑)
液冷なんですね。(ビールと言う)<爆>
コメントへの返答
2011/08/28 22:46:46
Sに乗れないのはつまらないです(>_<)

動くものに燃料はつき物ですから・・・

ハイオクよりも効くのがビールです(爆)


別件ですが、土曜日の午前11時過ぎごろ18号軽井沢向きで青き456号とすれ違いました。
私は初心者マークのFD2の助手席だったので声(ホーン)が掛けられませんでしたが(笑)
2011/08/29 06:40:52
すごく広くないですかぁ~exclamation&question
手入れが大変そうですねあせあせ(飛び散る汗)

土いじりって、精神的にリフレッシュできますよねうれしい顔

じゃがいも畑にしたいなぁ~ハートたち(複数ハート)
コメントへの返答
2011/08/29 17:28:54
広く見えるだけす(^^;;;

土いじりもいいんだけど、これやってるとSに乗れなくなっちゃうから(笑)

もう少し歳とったら始めます(汗)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@・・・1番君、俺も大人になったからね!こういうのが似合う年齢さ(笑)」
何シテル?   11/20 22:22
HONDA車好きの親父です。やっとS2000を手に入れられました(妻に感謝!!)。趣味のドライブ(特に山間部)を楽しんでいます。皆さんヨロシクお願い致します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

8/27 神戸、六甲オフのお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/07 22:41:00

お友達

気が合えば誘ってください。S2000について、趣味のことについて、語り合えればと思います。
200 人のお友達がいます
Lucky@320Lucky@320 * ・・・1番・・・1番 *
にっけ@AP1にっけ@AP1 * あおえす6565あおえす6565 *
ヒロ@GARAGE-Hヒロ@GARAGE-H * 青き群馬青き群馬 *

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
HONDA車好きの親父です。S2000で趣味のドライブ(特に山間部)を楽しんでいます。ど ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
S2000の前に乗っていたCIVIC-FD2 就職を機に、息子に譲りましたが・・・ 9 ...
ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
2017年4月他のオーナーさんのもとに...
スバル プレオ スバル プレオ
2015年3月 通勤快速も幕を閉じることに‥.‥.‥.楽しませてくれた相棒でした!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.