車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
久し振りの‥.(^_^)
久し振りにカフェGT行って来ました(^_^)



超久し振りになってしまった。
マスターに快く迎えていただき、お喋りも進み、気持ちいい時間を過ごせました。

何のきなしにみんカラ見たら!

誰かさんが軽井沢に向かってる⁉

捕獲しました!



もう一台!




楽しんでってくださいね♪


私はこの後帰宅(笑)
ブログ一覧 | S660
Posted at 2016/10/10 14:13:28

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 15:36:21
なんでそんなに晴れているの…
こちらはずっと曇りです。
コメントへの返答
2016/10/10 16:17:28
晴れてたのは午前中だけ(^_^;)

2時過ぎから雲ってきてるよ(^_^;)
軽井沢も寒くなってきた!
2016/10/10 16:41:21
楽しそう。
コメントへの返答
2016/10/10 17:06:40
今日は久し振りの楽しさと、いつもの楽しさの2つが味わえました(^_^)
2016/10/10 16:46:25
おしゃれなS660ですね。
見かけたらすぐわかりそうです(^^♪
コメントへの返答
2016/10/10 17:08:22
見つけたらすぐわかっちゃうのがたまに傷(笑)
何処かで見つけたら手を振ってね(^_^)♪
2016/10/10 19:07:47
今日はいい天気で何よりでした。

二度も遭遇して最後は見送りまでありがとうございました(笑)

それにしても赤幌は閉めていてもいい感じでしたよ〜
コメントへの返答
2016/10/10 19:37:43
お疲れさまでした。

本当に天気良くて良かったですね!
ただし‥.風邪引かないように(笑)

奥様も楽しめたようで良かったです♪
また遊びに来て下さいね~(^_^)
2016/10/10 19:50:18
お疲れ様です(^0^)/

いいな~ア(TOT)私の会社 旗日は普通出勤です~
今日も一日お疲れ様でしたm(__)m
コメントへの返答
2016/10/10 19:58:04
今日もお仕事お疲れさまです(^_^;)

お仕事してるかたには気の毒に思います。が、私は休みなので(笑)

是非、有休取って軽井沢へ遊びに‼

2016/10/10 20:18:07
お疲れ様です(^0^)/

くやしいから(笑 告白(^0^;)しちゃいますが~
今週末は新潟(ご一緒ですよね) 来週末は大阪USJ&南紀白浜リゾート
11月末は大阪(これは出張)12月頭は広島(社員旅行)だす!o(~O~)o
え~でしょう!え~でしょう!    ではでは~(大笑)
コメントへの返答
2016/10/10 21:06:16
予定いっぱいじゃないですか❗
って、11月、12月は仕事がらみじゃ~(>_<)

大阪USJは良いですね♪
向こうでKOUさんが現地案内係?!(^_^;)

USJ楽しんできてくださいね♪
とっても楽しめますから!
あっ!週末はヨロシクお願いします(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@s2000好きなのり君、盛りすぎじゃない(笑)」
何シテル?   12/04 19:56
HONDA車好きの親父です。やっとS2000を手に入れられました(妻に感謝!!)。趣味のドライブ(特に山間部)を楽しんでいます。皆さんヨロシクお願い致します。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
YUPITERU Super Cat Super Cat GWT97sd 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/07 07:43:23
検証の旅 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/01 19:49:49
お友達
気が合えば誘ってください。S2000について、趣味のことについて、語り合えればと思います。
186 人のお友達がいます
taka..taka.. * 37ショー37ショー *
まっさかまっさか * ヒロ@GARAGE-Hヒロ@GARAGE-H *
がんのすけがんのすけ * norick.no1norick.no1 *
ファン
17 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ S2000 ホンダ S2000
HONDA車好きの親父です。S2000で趣味のドライブ(特に山間部)を楽しんでいます。ど ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
S2000の前に乗っていたCIVIC-FD2 就職を機に、息子に譲りましたが・・・ 9 ...
スバル プレオ RS スバル プレオ RS
2015年3月 通勤快速も幕を閉じることに‥.‥.‥.楽しませてくれた相棒でした!
ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
2015年1月から次男坊がオーナーに! 大事に乗ってほしいですね~
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.