車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
私を紅葉狩りに連れてって!
今年も新潟組にお願いして16日に紅葉狩りに行って来ました(^^)
去年は寒すぎてブツブツでしたが(笑)
今回は天気に恵まれ、最高の紅葉狩りとなりました(^_^)♪

集合は10:00でしたが、ちょっと目的があり、少し早めに家を出て到着!

まだ誰も来てませんね⁉
当たり前ですね(^_^;)
集合時間1時間前です(笑)

ここでちょっと美術品見学(^^)
奥さんの希望で棟方志功を見学しました。そしてコーヒータイムも(^_^)♪

そんな事をしていたら、皆さん到着済み!大御所はいつも最後に顔見せです(笑)

全員集合となりました!

チャンスさんと組長の朝の朝礼を受けて、いざ出発です(^_^)

いきなりですが‥.
今回のお昼は、私夫婦と鹿おやじさん夫婦がまだ食してない「へぎそば」を堪能!
皆、美味しいもの食べてたんですね~!

ここでもお行儀良く、我らの相棒はきちんと整列!いつ見ても凛々しいですね♪


美食を堪能した後は、紅葉狩りの苗場山へ向かいます。
相変わらずのペースメーカーありきで‥.(笑)いつも心掛けている安全運転です‼‼

たまには泊まってみたい苗場プリンス(^_^;)

先立つもの無くしてどう泊まる(笑)

さて、今年の紅葉はどうだろう?
下はまだまだのようです。

ドラゴンドラ乗って山頂へGO!












もうちょっとかな?
でも壮大な景色が堪能出来ます‼

ドラゴンドラ降りて、次はリフトへ!



おや?このオレンジ色の人達は?
若いですね♪リフト乗らずに歩いてここまで!
ある人は「もう、クラッチ踏めない‥.」とかなんとか‥.(笑)

リフト降りた所からも景色が良かったですね♪




そして多少なりとも歩った後は、これが待ってます(^^)

売ってれば食べないわけないですよね(笑)
が、しかし‥.団子食べたの誰だ?(-_-;)

今回はとても暖かく、天気も良くて最高の紅葉狩りとなりました(^_^)♪

チャンス君、組長、いつもありがとうございます!
そして参加された皆さん楽しめましたね~♪

で、解散となりました‼
また次回もヨロシクお願いしま~す。



あっ!番外編です♪



これ!乗ってみた~い!

誰か情報知ってる?(笑)




ブログ一覧 | S2000
Posted at 2016/10/17 23:42:19

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/18 05:18:30
ボンバルディア・レクリエーショナルプロダクツの雪上車ですね🎵
水上バイクや雪上車などを専門にするカナダの会社だったかな?
スノーモービルも苗場辺りには結構ありますね

今年は昼間の気温が下がらないので紅葉は遅いようです。
コメントへの返答
2016/10/18 05:50:24
流石luckyさん、知ってますね~!

日本製じゃ無かったんですね(^_^;)
750ccの4WDでした。
スキー場みたいなクロスカントリー出来るところで走ったら面白そうでした(^^)

今年は暖かいせいか、確かに紅葉はちょっと遅いかもですね⁉
2016/10/18 18:36:00
お疲れ様でした!
へぎ蕎麦はコシがあって美味しかったです。
頂上付近は寒くなかったですか?
リフトでさらに登ったのですね。
三国峠は、ポルシェ軍団に囲まれながらノロノロでした。
炊飯器、抱き枕は無事娘に届けました。
買った方が安いかも(笑)
コメントへの返答
2016/10/18 21:01:04
お疲れさまでした(^^)
そして配達もご苦労様でした(笑)

今回は暖かかったですよ♪
流石に風は冷たかったけど、凄く楽しめました(^_^)♪
三国峠、ポルシェがノロノロ(笑)
やっぱりスゥェジーさんだな‼
2016/10/18 20:19:23
早朝から新潟入りお疲れ様でした^^

大好評のへぎそば
ご案内出来て良かったです

来年は苗場で前泊オネガイシマス!
コメントへの返答
2016/10/18 21:04:12
お疲れさんでした(^_^)

全ては奥さまの指令からの早朝入り(^_^;)
へぎそばは群馬に無い食間だった!
のど越し良くて美味しかったですよ♪

苗場前泊?
無理‼‼ かぐらみつまた辺りなら料金的には(笑)
2016/10/18 22:43:10
お疲れ様でした(^0^)/

まだ四捨五入しても50ですが、1年1年の時間が更に速くなる
今日この頃(TOT)誕生日は良いのですが、歳はとりたく無いですね(笑
速く若返りの薬販売されないですかね~
さてボヤキは置いといて、今年は全然寒くなく、天気にも恵まれ最高でしたね~
また、次回もよろしくお願いします(^0^)/
プレゼントもありがとうございましたm(__)m
コメントへの返答
2016/10/19 07:02:49
お疲れさまでした(^^)
そしてお誕生日もおめでとう♪

最近は歳もSに乗ってる間は気にしないようしてる(笑)気持ちが若返る瞬間だからね(^^)

今年は本当に天気に恵まれたね♪
楽しく時間が過ごせて本当に仲間のありがたさがわかります(^_^)♪
次回もヨロシクです!
2016/10/19 10:58:17
お疲れ様でした。

クラッチは踏めましたが、下道で四時間位で帰ってるみたいなんですが、どうやって帰ったかいまいち覚えてません(爆)
コメントへの返答
2016/10/19 12:38:43
お疲れさんでした(^_^)

取り敢えずエンストはしなかったんだね⁉
無事に帰れて良かったけど‥.記憶が無いなんて(笑)年取ったな(笑)(笑)

また次回もヨロシクね!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@s2000好きなのり君、盛りすぎじゃない(笑)」
何シテル?   12/04 19:56
HONDA車好きの親父です。やっとS2000を手に入れられました(妻に感謝!!)。趣味のドライブ(特に山間部)を楽しんでいます。皆さんヨロシクお願い致します。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
YUPITERU Super Cat Super Cat GWT97sd 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/07 07:43:23
検証の旅 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/01 19:49:49
お友達
気が合えば誘ってください。S2000について、趣味のことについて、語り合えればと思います。
186 人のお友達がいます
がんのすけがんのすけ * norick.no1norick.no1 *
oku-S2000oku-S2000 * 鰐(わに)鰐(わに) *
りょう( &#180; ▽ ` )ノりょう( ´ ▽ ` )ノ * たつおさんたつおさん *
ファン
17 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ S2000 ホンダ S2000
HONDA車好きの親父です。S2000で趣味のドライブ(特に山間部)を楽しんでいます。ど ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
S2000の前に乗っていたCIVIC-FD2 就職を機に、息子に譲りましたが・・・ 9 ...
スバル プレオ RS スバル プレオ RS
2015年3月 通勤快速も幕を閉じることに‥.‥.‥.楽しませてくれた相棒でした!
ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
2015年1月から次男坊がオーナーに! 大事に乗ってほしいですね~
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.