• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

hanちゃんの愛車 [ホンダ S2000]

TRACY SPORTS 静御前 TYPE-B(楕円タイプ)

カテゴリ : エンジン廻り > マフラー > マフラー交換
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度★★
作業時間1時間以内
作業日 : 2010年10月30日
1
TRACY SPORTS 静御前TYPE-B(楕円タイプ)

ステンレスが光ってますね!(新品ですから当然ですね)
2
結構タイコが大きいのでビックリです!
3
ノーマルマフラー、隙間の無いほどの大きさですね。

観てると以外に圧巻です(*_*);
4
外されたノーマルマフラー。

タイコの大きさにこれまたビックリ!

排気管が後ろのほうで、とぐろ巻いてます。
5
中間パイプまで取付完了。

あとテールピースをつけるだけです。
6
テールピース取付。

各部締め付け及び排気漏れ等確認。
7
取付完了(^-^)

エンジン始動。
あら意外、結構静かです(エンジン温まってたわけでもないのですが)。

でも煽れば良い音してますよ♪。


関連パーツレビュー

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

まふりゃー交換(^^)

難易度:

BADMOON RACING ハイブリットレーシング RZスペック 60φ

難易度:

BADMOON RACING 可変バルブエキゾーストシステム

難易度:

O2センサーの小細工

難易度:

電動ECV取り付け。

難易度:

戸田レーシング ハイパワーマフラー

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@37ショー君、キット2を売ってくれって人がいたからなのさ(笑)財布が大変なことになってるけどね(>_<)」
何シテル?   08/19 19:40
HONDA車好きの親父です。やっとS2000を手に入れられました(妻に感謝!!)。趣味のドライブ(特に山間部)を楽しんでいます。皆さんヨロシクお願い致します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

8/27 神戸、六甲オフのお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/07 22:41:00

お友達

気が合えば誘ってください。S2000について、趣味のことについて、語り合えればと思います。
198 人のお友達がいます
KZ@PANMANKZ@PANMAN * chankiyochankiyo *
美夕。美夕。 * ima-s2000ima-s2000 *
オ-リーオ-リー * fukokufukoku *

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
HONDA車好きの親父です。S2000で趣味のドライブ(特に山間部)を楽しんでいます。ど ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
S2000の前に乗っていたCIVIC-FD2 就職を機に、息子に譲りましたが・・・ 9 ...
ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
2017年4月他のオーナーさんのもとに...
スバル プレオ スバル プレオ
2015年3月 通勤快速も幕を閉じることに‥.‥.‥.楽しませてくれた相棒でした!

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.