• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/18 19:29 
@chankiyoさん、お疲れ様でした。<br /> 千葉の皆さんも群馬会の皆さんも喜んでくれたので良かったですね♪また次回も頑張りましょう!(笑)
06/18 18:59 
@ちょい悪オヤジさん、今日はお疲れ様でした(^^)榛名楽しんで貰えて良かったです♪今度は違う峠をご案内しますよ~!またヨロシクお願いします。
06/18 18:42 
@無限乙弐千君、以外とOKだったでしょ!割りと踏ん張ってくれるし流れ出しも分かりやすいから良いと思うよ(^_^;)
 06/18 19:02 
@hanちゃんさん、それほど期待していなかったのですが、いい意味で裏切ってくれました‼(笑)
06/18 12:40 
@うぃずうぃずさん、台数多いのは慣れてるけど‥.(^_^;)6グループに分けてTRGです。最終榛名湖大駐車場(笑)
06/18 12:35 
@・・・1番さん、今日は地元だから楽!しかもサポートだけだから(笑)でも第1グループ裏榛名先導&駐車場開け係り(大笑)
06/18 09:26 
今日はS660群馬会と千葉会の合同TRG!なんと!70台のS660ががが‥.(笑)
 06/18 09:37 
@hanちゃんさん うわー、連日オフ会ですか………タフですね(^-^;
 06/18 09:59 
@hanちゃん さん、70台・・・TRGはスゴいことになりそうですね(笑、笑)
 06/18 18:42 
@hanちゃんさん。 今日はお世話になりました! 皆さんのスピードには着いていけず、更に榛名の登りのCVTはキツかったです(T_T)
 06/18 19:04 
@hanちゃん さん今日は本当に有り難うございました。
無事に事故もなく終える事が出来ました。
また宜しくお願い致します(*^^*ゞ
06/17 22:01 
@ima-s2000さん、幹部会しっかり‥.(^_^;)))無理だな(>_<)しかも急遽2人もお泊まり会になるなんて(笑)
 06/17 23:44 
@hanちゃん 今日はお疲れ様でした。
やっと幹部かい?から帰宅しましたf^_^;
また、よろしくお願いします(^-^)/
 06/17 23:52 
@hanちゃん 今度、泊まりで宴会しに来て下さいね(^o^)/
06/17 19:07 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年06月17日 07:09 - 19:07、
368.17 Km 6 時間 21 分、
14ハイタッチ、バッジ37個を獲得、テリトリーポイント310pt.を獲得
06/17 10:30 
餃子食べるために集まったよ~!
安定の正嗣氏家店です。
06/11 14:15 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年06月11日 11:29 - 14:14、
83.94 Km 1 時間 42 分、
3ハイタッチ、バッジ4個を獲得、テリトリーポイント10pt.を獲得
06/01 21:14 
人の見て欲しくなった物(^_^;) http://cvw.jp/b/848717/39867313/
05/31 22:29 
2017 S2000榛名オフ http://cvw.jp/b/848717/39863390/
05/31 22:04 
@ima-s2000さん、低すぎ!これじゃスキー場行けないよ~!(笑)
 05/31 22:08 
@hanちゃん 、確かにf^_^;
05/29 22:00 
@・・・1番さん、こちらこそお気遣いありがとうございました😄
05/29 13:10 
@・・・1番さん、5/23?来年?(笑)
 05/29 18:06 
@hanちゃんさん ご指摘ありがとうございます…………(^-^;
05/28 20:10 
@KOU-S2君、道中気を付けて(^_^;)
 05/28 20:23 
@hanちゃんさん けど今日はご苦労様でした(^.^)

有難う御座います!
バッチリゆっくり帰ります(^_^)v
05/27 12:00 
@スウェジーさん、明日が楽しみだわぁ~!
 05/27 12:11 
@hanちゃん さんのは買えませでした。セルボとラパンのタイヤ交換、タービン交換が大きな出費です。
05/27 11:59 
@きみ.らいこにゃんさん、うちのも進んでます。面ど臭いから直してません(笑)
 05/27 12:01 
@hanちゃん さん。
ありがとうございます😊
どのクルマも一緒なんですね、
少し安心?しました(笑)
05/26 21:30 
@KTA108君、そう言うことなら明日の晩酌は決まりかな⁉
05/26 21:04 
@美夕。さん、それはマジ嬉しい!(^_^)♪

プロフィール

「@chankiyoさん、お疲れ様でした。
千葉の皆さんも群馬会の皆さんも喜んでくれたので良かったですね♪また次回も頑張りましょう!(笑)」
何シテル?   06/18 19:29
HONDA車好きの親父です。やっとS2000を手に入れられました(妻に感謝!!)。趣味のドライブ(特に山間部)を楽しんでいます。皆さんヨロシクお願い致します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

YUPITERU Super Cat Super Cat GWT97sd 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/07 07:43:23
検証の旅 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/01 19:49:49

お友達

気が合えば誘ってください。S2000について、趣味のことについて、語り合えればと思います。
196 人のお友達がいます
なおと_なおと_ * コムテックコムテック *みんカラ公認
TKSKTKSK * じーどらいぶじーどらいぶ *
まっさかまっさか * KOU-S2KOU-S2 *

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
HONDA車好きの親父です。S2000で趣味のドライブ(特に山間部)を楽しんでいます。ど ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
S2000の前に乗っていたCIVIC-FD2 就職を機に、息子に譲りましたが・・・ 9 ...
ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
2017年4月他のオーナーさんのもとに...
スバル プレオ スバル プレオ
2015年3月 通勤快速も幕を閉じることに‥.‥.‥.楽しませてくれた相棒でした!

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.