• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年06月14日

休息

休息 友人と待ち合わせをしていた時のこと。




時間より早く着いてしまった為、エンジンを切って
携帯をいじりつつしばし待っていると


幌に何かがぽとぽとと落ちる音が



ん?雨?


見上げるも天気は快晴



そのうち幌の上でトントンと何かが移動するような音


何だ?



と、思っていたらボンネットに可愛らしいスズメさん登場。



携帯カメラを構えてもまったく逃げる気配はなし。



こんな間近にいながらもまったく気づく気配がないところを見ると
自然と同化したような気分になれます。

まさかこんなシーンでほのぼのするような瞬間に出会えるとは思わなかったので
スズメさんには感謝です。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/06/14 22:51:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

第58回インパクトブルー静岡ツーリ ...
キャンにゃんさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

ちょっとためになる話☝️😌
伯父貴さん

今日は一人めし「我流食堂 総本店」
zx11momoさん

とんかつ神楽坂さくら
みぃ助の姉さん

ベンたつさんを偲ぶ会(2024.3 ...
インギー♪さん

この記事へのコメント

2011年6月14日 22:55
すずめさん可愛いですね。

しかしいきなり上に乗られると、
何か落ちてきたんじゃないかとびっくりしますね(笑
コメントへの返答
2011年6月15日 18:17
小動物には癒されます。

最初は何か落下物?!って
思ってました(笑
2011年6月15日 0:43
神の領域に到達しましたか・・・

お友達とはどこへ行ったんですか?

コメントへの返答
2011年6月15日 18:18
そろそろ仙人として
修行を始めた方がいいかもしれませんね(笑

友人とはその後、試乗に行ってました。
2011年6月15日 1:15
ホント珍しい光景ですね!

天気がいいのに
幌に何かがぽとぽとと落ちる音がするとドキッとして
あるブッタイを想像して開けてなくてよかったって思います(笑)
コメントへの返答
2011年6月15日 18:19
今までに一度もなかったので
新鮮でもありほのぼのとしてました。

そうなんです、スズメの集団が去った後
その心配があったので
車体をくまなく調べたのはここだけの話です(笑
2011年6月15日 6:45
ほんわかしちゃいますね~(*^-^*)
コメントへの返答
2011年6月15日 18:20
ほのぼのとしてとても癒されます♪

プロフィール

Sです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

愛車一覧

トヨタ MR-S トヨタ MR-S
最近買いました。 SMTの気楽さと車の身軽さで 満足しております。
輸入車その他 ???? 輸入車その他 ????
音に満足
その他 その他 その他 その他
画像置き場

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation