車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/14 23:54 
一昨日、職場の同僚であり同期でもあるやつが、急性心筋梗塞のため帰らぬ人になってしまった。
25年間も苦楽を共に歩み同期でも一番仲の良い存在だっただけに、突然の訃報にあまりにもショックすぎて…
みんカラもそろそろ…と思ってましたが、もう暫し時間を頂きたいと思いますm(_ _)m
 02/15 22:55 
@てつげた さん、辛いですね。お悔やみ申し上げます。
01/29 21:30 
最近公私ともに色々とありまして、みんカラ放置状態になっておりすみません(汗)
それと、諸事情によりMINIを降りることになりました。走りや遊び心も満載で良い車でしたが…あと少しの期間、ペースマンを可愛がってあげようと思います。
因みに次期車は…VWにカムバックします‼︎
 01/29 21:54 
@てつげた さん みんカラは余裕がある時でじゅうぶんだと思っています(と、以前大切なお友達に言われたような・・・?!笑) 次期愛車、どのメーカーでも拘りの選択かとアップを楽しみにしています♪
 01/29 22:02 
@てつげた おっ,楽しみですね
 01/29 22:07 
@てつげた では 雪が溶け 水 ぬるむ頃でしょうか
 01/29 22:10 
@てつげた さん、ちょっとビックリ!でもVW復帰はニコリ(^^)趣味に寄り添う相棒ですか?(^^;)
 01/29 22:14 
@てつげた お疲れ様です♪みんカラは細く、長くそしてのんびり楽しんでまいりましょう(^^♪次のお車楽しみにしてます。
 01/29 23:34 
@てつげた さんお疲れ様です。お忙しそうですね。みんカラはまた余裕が出来たらで構わないのでは!次期車楽しみにしています。
 01/30 10:46 
@てつげたさん、なんと!またVWに!楽しみにしてますよ!
 01/30 12:44 
@てつげた 買い戻し?(笑)
01/21 08:04 
@鷹山 さん
うーん、なかなか厳しいですね(汗)
雪はもう腐るほどあるんですが、道路状況等も宜しくなかったりで…。
01/21 07:54 
今日も安定の大雪です(>_<)
 01/21 07:58 
お疲れ様ですm(._.)m@てつげた
01/18 18:43 
一気に雪国へ… http://cvw.jp/b/848778/39194710/
01/15 17:36 
@ほたる. さん
ウチのほうは役場より少し下からガラッと変わりますね。今日だけで雪掻き4回…腰イタタです(^^;

野沢は今朝までの24時間降雪量が1M超えてますよね( ̄◇ ̄;)
道も酷道だし辞めといたほうが無難かと…
お身体お大事にして下さいね。
01/15 09:37 
@ラインゴルト さん
一気に降りすぎです(汗)今現在は小康状態といった感じですが夕方から再び強まるとか…
因みに朝雪かいて、その後2時間でまた10cmくらい積もりました(笑)
 01/15 10:05 
@てつげた さん お聞きすると尚更大変さが・・・(汗) どうか体調と怪我だけは気をつけてくださいね・・・お疲れ様です!
01/15 07:13 
雪がまじでシャレになりません。
今も吹雪いてます(>_<)
 01/15 08:51 
@てつげた さん 気になってピンポイントの天気予報でチェックしていましたが、想像を超えています(汗) 少しでも早く天候が落ち着きますように・・・。
 01/15 12:49 
@てつげた さん、やはり少しだけ標高が違うだけで随分違いますね。お疲れ様です。

今日の野沢の火祭りを撮りに行きたかったのですが、体調不良で外出自粛中です。
て、仮に体調不良じゃなくてもこの雪で野沢にいくのは流石に迷います(^^;
01/09 22:01 
スノーシューが最高に楽しい件 http://cvw.jp/b/848778/39153749/
01/06 08:03 
@ふっきー@V70Ⅱ さん
そうそう、一回そういう目にあわないと分からないんでしょうね〜。しかも雪国に長年住んでてそんなことやってる輩もいるから余計タチ悪い…(-_-;)
01/05 14:18 
ルーフにもボンネットにも雪ドッサリ積んで走ってる人って、ほんとどうなのって感じ。そんなに時間に余裕ないのかな…道路にドカッと雪落とすのも勘弁だし、他人を巻き込まずに一回勝手に自爆すればいいのにって思う。
 01/05 23:20 
強めのブレーキ踏ませて前方視界ゼロ〜(笑)こっちでもそういう人多いです😤@てつげた
12/29 23:51 
2016 年の瀬の御挨拶 http://cvw.jp/b/848778/39082443/
12/29 16:36 
@ラインゴルト さん
また急激に寒いですからね〜。しっかり身体を温めて無理せずに…お大事になさって下さい。
 12/29 16:44 
@てつげた さん ありがとうございます♪ 昔ほど酷くないので助かってます(汗) 時々姿勢で電気が走るような・・・この電気を利用できればエコなんですが(笑) はい!温かくしていますね~。
12/25 18:00 
Christmas present to oneself http://cvw.jp/b/848778/39060297/
12/24 13:10 
ついにスノーシュー購入(*^ω^*)
これで冬の雪原を楽しく歩いて鍛えるど〜♪
12/23 04:36 
@senbonzakura さん
お疲れ様です。13連休ですか〜
羨ましいような羨ましくないようなw
 12/23 09:01 
@てつげた

どもども!そうなんですよ〜w
あまり長過ぎてもね〜...(^^;;冬場なので行くあてもないし、徹底的に大掃除して終わりそうです(笑)
12/19 12:20 
[パーツ] #MINIPaceman バルカン LED DRLフォグランプ(インナーブラック) http://minkara.carview.co.jp/userid/848778/car/2100927/8149231/parts.aspx
12/18 19:01 
MINI 今年ラストの弄り http://cvw.jp/b/848778/39024071/
12/12 18:59 
続・自分だけの一足【防水WAX塗り~磨きあげ】 http://cvw.jp/b/848778/38996800/
プロフィール
「一昨日、職場の同僚であり同期でもあるやつが、急性心筋梗塞のため帰らぬ人になってしまった。
25年間も苦楽を共に歩み同期でも一番仲の良い存在だっただけに、突然の訃報にあまりにもショックすぎて…
みんカラもそろそろ…と思ってましたが、もう暫し時間を頂きたいと思いますm(_ _)m」
何シテル?   02/14 23:54
写真ネタ中心のブログです。 ジャンルに捉われず、様々な被写体にチャレンジし楽しみたいと思っています。 車ネタはまぁ…たまにボチボチくらいかなと(^^...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
てつげたさん、ようこそ青森へ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/27 06:49:31
さて何でしょう? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/10 07:07:56
ヘッダーを2段にする方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/16 20:10:20
お友達
申し訳ありませんが、現在お友達は募集しておりません。

一定期間お互いの絡み等ない場合、断りなくお友達登録を整理させて頂くこともありますし、その逆で登録解除してもらっても構いません。
78 人のお友達がいます
こうじ@A3こうじ@A3 * 津久茂津久茂 *
室井庵室井庵 * チョコくっきーチョコくっきー *
GTa郎GTa郎 * Tenkinzoku@KTenkinzoku@K *
ファン
307 人のファンがいます
愛車一覧
ミニ MINI Paceman ミニ MINI Paceman
2015.12.27 納車されました。 スタイリッシュなクーペSUVボディに、 全て独 ...
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
良く走ってくれ燃費もよく最高の相棒でしたが、 ライフスタイルの変化を機に次車への乗り換え ...
スズキ MRワゴン スズキ MRワゴン
諸事情で冬の間、メイン機が殆ど乗れないので、 サブ機として中古で購入しました。 付いて ...
その他 その他 その他 その他
ブログ用の写真保管基地だったり… 覗き見禁止でw
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.