• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

にゃんスのブログ一覧

2015年08月26日 イイね!

にゃんス~

お久しぶりです(*^▽^*)
にゃんスの近況報告
なんと!
ブレイドとさよならして
島根県から神戸市三ノ宮にて生きております。
ただブレイド乗りたい毎日でごさいます(´;ω;`)
誰かドライブよろしくです 笑

車情報はアップ出来ませぬが
日々の何かアップします 笑
Posted at 2015/08/26 09:41:06 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2013年12月29日 イイね!

仕事おさめてからの

仕事おさめてからの
事故~!!

会社からまっすぐの優先道路

一旦停止からでてきた
おばさまに当てられました

ハザードして
(´θ`llll)して
警察呼んで
会社の人きて
旦那きて
雪寒い(o;ω;o)

ブレイド乗って
帰る最中
雪でおなかがつかえて
動かなくなって
色んな人に押してもらったけど
動かなくて
ギリギリまで除雪車にきてもらって
最後けん引…

いろんな方に助けていただいて
ただ感謝です(T^T)

それから
遅れて忘年会に参加
酔うに酔えず
主任、班長、とびちゃんと
二次会ダーツバー
三次会飲み屋かな?
ごちそうになりました(T^T)

今左上半身が痛いので
明日保険屋さんと相談して病院に
行きたいと思います

旦那はよんくでないので
移動が大変です
会社始まれば
会社にもいけません
車屋さんのよんくの代車は出払って
いるので
困りました

明日保険屋さんに相談してみます

来年はいいとしになりますように
Posted at 2013/12/29 22:16:13 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2013年03月14日 イイね!

今日は残業ないよ~


こんばんわ~

今日ほぼ8万㌔に到達しました(゚∀゚)
すぐですね~
テールランプの手術も大成功でした♪笑

そして
雪が降る中のほわいとでえー
主任と班長から頂きました☆
何と豪華な…( ´艸`)

あーんど
今日はN♡Kの取材がありまして
その事を知らされず
時が経ち…

化粧直ししてねえー!!(゚Д゚;)

真正面にカメラ…
仕事に集中出来ず
頭がもげるかと思うぐらい下向きました(-_-;)

全国放送ではないと思いますが
めっしゅ入った頭はにゃんスです

どうぞよろしく(゚∀゚)

ふあんれたー待ってます(●´ω`●)笑



かわちゃんえ
タイヤかえてくれ~(*´▽`*)
Posted at 2013/03/14 22:12:23 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2013年02月03日 イイね!

なんてこった~

なんてこった~
旦那にテール割られてしまいました(^_^;)


大雪の日に
ブレイドの腹下の雪にオイルらしきものが
真っ直ぐについていました
さあどうなる事やら( ・_・;)

毎日残業で車屋さんに行く時間もないし
セダンはよんくじゃないから乗れないし
旦那のセカンドには乗りたくないし

後ろ走る人眩しくてごめんなさい(ノД`)



あばよ(*^ー゚)

Posted at 2013/02/03 16:30:59 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2012年12月01日 イイね!

12月だよ~


こんにちわ♡

寒くなりましたね(-_-;)

あまり風邪をひかないにゃんスですが
変な声と咳、鼻水が出るようになり
風邪っぴき生活をしています(x_x)

最初は歌いすぎて声が変なになったかなあーと
思ったけど
鼻水がコーヒーに落ちた瞬間に風邪と判明(@_@)

身体は元気なので仕事してるけど
誰も労ってはくれない…笑orz

今日は旦那のママちゃんとデートしてきました(^_^)v
ケーキ屋さんでたくさんケーキ買ってもらって
一緒に食べました(○´∀`○)

ママちゃんから病院の薬をもらって
ルートは秘密ですが 笑
今晩から飲みます(^^)

話しは変わりますが
会社のお姉さま方がにゃんスのスマホを見て
欲しくなったそうで
スマホ買われたのですが
朝礼前、10時休憩、お昼休憩、3時休憩、仕事終わってからの残業なみの時間
スマホの使い方を伝授してる状態です(・∀・)

さすがに
にゃんスが分からない事もあるので
他の部署の班長を引っ張ってきて
伝授してもらってます☆

お姉さまが一生懸命紙にメモしてる所を見ると
かわいいなあ~と思ったり♪♪笑

にゃんスも慣れるまでは大変だったので
頑張ってほしいです(o^^o)

みなさん
風邪には気を付けてくださいね(●´ω`●)


おわり



Posted at 2012/12/01 15:48:40 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「にゃんス~ http://cvw.jp/b/848781/36313292/
何シテル?   08/26 09:41
にゃんスです(・∀・) 車好きなオンナです★ まだオフ会参加した事ないので 参加してみたいです
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ほうこくう~  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/08 16:00:00

お友達

車好き大歓迎です(・∀・)☆

おばかですがヨロシクです~

気軽に誘ってください

仲良く絡みましょお~♪
37 人のお友達がいます
<Gr.C><Gr.C> * まぼちゃまぼちゃ *
ソート゛ソート゛ * right@BLADEright@BLADE
まだらおおかみまだらおおかみ ヤング・カービングヤング・カービング

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ブレイド トヨタ ブレイド
ブレ乗りのオンナです(*^∀^*) 仲良しになってください★
日産 グロリア 日産 グロリア
Y34グロリア 3.0 アルティマターボ 売られてた頃のグロ 笑
ホンダ フィット ホンダ フィット
初めて買った車です☆ よくヤン車って言われてました(・∀・) いちばん弄った車かも 笑 ...
トヨタ クラウンマジェスタ トヨタ クラウンマジェスタ
17まじぇすた 4.0 Cタイプ

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.