• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

フルスイング3355のブログ一覧

2010年11月20日 イイね!

納車

納車ついにゴルフが納車されました。

いよいよ外車ライフスタートです。

かなりワクワク(*^‐^*)


仕事が終わってから夜に取りに行きましたが

まず色がとってもいい!!

ゴルフはけっこうシルバーや黒は見ますが

青ってのはなかなか見ない。


乗ってみると・・・

腰回りがとっても楽!

今まで軽に乗ってたからってのもありますが

長距離全然疲れません。

見た目よりかなり大きくて荷物がめっちゃ乗ります!


ではさっそく見せびらかしに行ってきます(笑)

(チーム3355初VWかな?)
Posted at 2010/11/20 19:00:16 | コメント(5) | トラックバック(0) | クルマ
2010年10月30日 イイね!

新しいビジネスパートナー(車)

ついに念願のドイツ車

フォルクスワーゲンのゴルフが

今日ディーラーに入りました。

色も内装もいい感じです。


今までは軽だったので長時間運転でかなり疲れて大変だったけど。

これからはゴルフでバンバン走りまわれます。

はやく運転したい~!


そして、なんと明日は自分の誕生日

クルマでも仕事でも大きな変化をがきてます。

めっちゃワクワクやね~。


写真撮ったらブログにも上げていきます!



Posted at 2010/10/30 22:57:32 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

フルスイングです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
初外車ライフ!ゴルフ!! 将来ドイツに旅行したい自分にとって もってこいの一台です。 ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.