• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

新しいビジネスパートナー(車)

ついに念願のドイツ車

フォルクスワーゲンのゴルフが

今日ディーラーに入りました。

色も内装もいい感じです。


今までは軽だったので長時間運転でかなり疲れて大変だったけど。

これからはゴルフでバンバン走りまわれます。

はやく運転したい~!


そして、なんと明日は自分の誕生日

クルマでも仕事でも大きな変化をがきてます。

めっちゃワクワクやね~。


写真撮ったらブログにも上げていきます!



ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2010/10/30 22:57:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

このシマシマは何だ?🤔
伯父貴さん

レビュー件数200件以上!☆評価も ...
WAOショップ公式店さん

乃木坂〜六本木ぶらり旅😋
こいんさん

🥢グルメモ-610- 景徳鎮(神 ...
桃乃木權士さん

祝・みんカラ歴2年!
カピまこさん

今日のランチ
tatuchi(タッチです)さん

この記事へのコメント

2010年10月30日 23:09
お!いい事ばかりやね〜
ドイツ車、いいよ〜♪
写真楽しみにしてます!
コメントへの返答
2010年10月31日 1:05
はい、夢のドイツに一歩近づきました!
写真は納車しだいUPしますね。
2010年10月31日 1:49
新相棒おめでとうございます!
早く実物みたいっす
コメントへの返答
2010年10月31日 10:31
いいですよ~~♪
特にボディカラーが最高です!
福岡で会えると思うので
楽しみにしててください♪
2010年10月31日 3:00
いいことづくめ♪
早く納車されます様に(^0^)
ホイールも17inchに変更♪
超期待OKですよ(^0^).
一緒にツーリングでも、いきましょ〜〜〜〜♪
コメントへの返答
2010年10月31日 10:33
ツーリングいいですね♪
運転席の感じもばっちりでした。
楽しみです!

プロフィール

フルスイングです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
初外車ライフ!ゴルフ!! 将来ドイツに旅行したい自分にとって もってこいの一台です。 ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation