• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

オフ会参加

オフ会参加 昨日名阪国道友の会のオフ会二度目の参加に行ってきました

雨にもあわず、楽しい時間を過ごす事が出来ましたv(^o^)v

参加されたお友達にお土産を頂き有難う御座いましたm(_ _)m
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 17:16:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今週末は ・・・・   東京モータ ...
セキュリティーのプロテクタさん

避難・・・・
人も車もポンコツさん

レヴォーグ芋煮オフ 2017
etorannzyuさん

今日も雨なので…(^o^;) ヒス ...
TOSIHIROさん

猫のためのオートマチック・ペットフ ...
happy37さん

[SurLuster News]
シュアラスターさん

この記事へのコメント

2011/08/28 18:54:50
毎度です。
昨日はお疲れ様でした。
二回目のオフどうでしたか?
熊さんプレサージュもいろいろへんかしてきましたからね(^_^)v

次回、また奈良でのプチできるのたのしみにしてます。
コメントへの返答
2011/08/29 20:02:21
こんばんは♪

お疲れ様でした。

帰りは、どこかで追い越してしまったのでしょうか?それともかなりのハイペースでかえられたのかな、ランデブーできませんでしたね

皆さんと楽しくお話ができ大変良かったです
次回もたのしみです

またモコプチもしたいですね(^^)v
2011/08/31 21:23:15
こんばんは♪

先日の名阪オフ、お疲れ様でした!
参加していただき、ありがとうございました。

楽しんでいただけましたでしょうか?
アメさんの演出で、かなり盛り上がったと思ってますが…(^_^;

帰り道、柘植ICで降りる時にハザードで合図していただいて、ありがとうございます!
こちらは、バッシングしようかと思いましたが、
前方に車が走ってましたので、クラクションで
応答しましたが…(^_^;

またお会い出来るのを楽しみしてますね~ヽ(^。^)丿
コメントへの返答
2011/08/31 21:50:46
こんばんは♪

名阪オフ、お疲れ様でしたm(_ _)m

合図のクラクション聞こえたような…?

アメさんの演出、皆さんのお話大変楽しい時間を過ごさせていただきました(^^)v

これからも、出来る限り参加させていただきたいと思います。

次回も楽しみにしています
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

葛城の熊です。よろしくお願いします。 今まではあまりパーツのない車種だったので プレは少しはさわれそうなので、少しずつ、弄りを楽しみたいと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

GT-R NISMOを運転 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/19 20:45:47
出雲大社 参拝 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/13 11:31:28

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
3月4日予定が一週間遅れの11日納車でした。 やっぱり大きいのはいいですね。 ぼちぼち弄 ...
日産 プレサージュ 日産 プレサージュ
811BBから6代ずっと日産これからも日産?
日産 ノート 日産 ノート
通勤快速 日産を乗り継いで4代目です
日産 モコ 日産 モコ
通勤快速 キティ カー

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.