• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

葛城の熊の愛車 [日産 プレサージュ]

ステッカーを頂きました

投稿日 : 2011年05月26日
1
遅くなりましたが、先日お友達のお誘いで名阪国道友の会の
オフ会に参加させていただきステッカーを頂き貼ってみました。

皆さん良い人ばかりで、すごく刺激になりました
これからも参加してゆきたいと思います。
2
がんばろう日本も

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「遊びで作ってみました http://cvw.jp/b/848829/40133237/
何シテル?   07/23 14:54
葛城の熊です。よろしくお願いします。 今まではあまりパーツのない車種だったので プレは少しはさわれそうなので、少しずつ、弄りを楽しみたいと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

GT-R NISMOを運転 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/19 20:45:47
出雲大社 参拝 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/13 11:31:28

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
3月4日予定が一週間遅れの11日納車でした。 やっぱり大きいのはいいですね。 ぼちぼち弄 ...
日産 プレサージュ 日産 プレサージュ
811BBから6代ずっと日産これからも日産?
日産 ノート 日産 ノート
通勤快速 日産を乗り継いで4代目です
日産 モコ 日産 モコ
通勤快速 キティ カー

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.