• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

葛城の熊の愛車 [日産 モコ]

アルミテープを貼ってみました

投稿日 : 2011年05月26日
1
フロントにアクセント 光物が無いので

アルミテープを貼ってみました

2
ちなみにプレも貼っています。

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2011/05/27 22:47:50
こんばんは(^o^)/

フロント周りがキリッと締まりますね!

うちの奥さんのモコにも内緒で貼ってしまおうかな・・・

コメントへの返答
2011/05/28 20:15:34
こんばんは♪

今のモコは日産マーク以外光物も無く

のっぺりしているので、良い感じになりました。

なんせ可愛く仕様なので、いかついエアロは
禁止なもんで…
2011/05/28 20:30:04
毎度。

少しイメージがかわり高級感でましたね。

なんちゃってライダー仕様ですね。

家のモコもモールで装着しています(^^)
コメントへの返答
2011/05/28 21:58:10
こんばんは♪

実はオフ会の時プレも

同じ様に○張りしてたんですよ(^^)!

これから少しずつ光物を増やしていこうかな

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

葛城の熊です。よろしくお願いします。 今まではあまりパーツのない車種だったので プレは少しはさわれそうなので、少しずつ、弄りを楽しみたいと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

GT-R NISMOを運転 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/19 20:45:47
出雲大社 参拝 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/13 11:31:28

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
3月4日予定が一週間遅れの11日納車でした。 やっぱり大きいのはいいですね。 ぼちぼち弄 ...
日産 プレサージュ 日産 プレサージュ
811BBから6代ずっと日産これからも日産?
日産 ノート 日産 ノート
通勤快速 日産を乗り継いで4代目です
日産 モコ 日産 モコ
通勤快速 キティ カー
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.