• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

チャガーのブログ一覧

2013年09月08日 イイね!

中部MTG 当日

9月8日

やっぱり予報通りの雨・・・

ぴくさんご一行様より随分と遅くチェックアウト
雨なので若干の頭痛・・・
テンションかなり低め

9時ちょい前に現地着



今年で3回目です



とりあえずコロンさん


えびさんお久しぶりです!




ドレコンは勿論このクルマに一票!


テンション上がりきらないまま例年通り昼頃、早退w


帰路も当然、上郷にて明宝タイム!

今、最も気になるのはエンジェルがお土産喜んでくれるかどうか?です(←バカの極み)

なんか前日の夜のコトしか記憶に残ってないなぁ~・・・
Posted at 2013/09/08 19:06:29 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2013年09月08日 イイね!

中部MTG 前日

9月7日
岐阜とは逆方向の富士市に向かいます
須津人さんにお願いしてあったタイヤ交換の為です




今度、ポルシェの助手席体験、お願いします!

コンフォート(ダンロップ ルマン デジタイヤ)からディレッツァDZ101に交換
静岡と岐阜の往復でドライ、ウエット走行しましたがイイ感じでした!



交換したその足で岐阜に向かいます

美合にてお約束タイム


以前泊まった宿が予約とれなかったのでネットで適当に別の宿を予約

コロンさんより派手なのがいるなぁ~と思ったらコロンさんでしたwww



そのままぴくさん
ご一行の前夜祭にご一緒させてもらい前日を終えました

画像はありません
載せれないような光景ばかりでしたので・・・
Posted at 2013/09/08 18:42:37 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2013年08月11日 イイね!

おる会  その弐

本日も日本平へ

なんでこんなに暑いんだ・・・

みなさん熱中症にはホントに気をつけましょう

あと夏カゼ

やたら長引きます・・・

こちらもご注意して下さい

今日は6台集合(1台は離れた所なので写ってませんが)
おーとなーさん今回もご苦労様です
立派な後継ぎがいて心強いですね!





M-2 28のオーナーさんがいらっしゃいました
いいなぁ~ いいなぁ~



心臓部は4スロでした
すごいなぁ~ いいなぁ~



前回同様なべさん
休み明けからのお仕事がんばって下さい






引き続き募集中!?




もう秋になってくれてもいい
Posted at 2013/08/11 16:41:15 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2013年07月14日 イイね!

緑会に黄色でおじゃま

緑会に黄色でおじゃま本日
おーとなーさんの緑会MTGにおじゃましました






場所は日本平
曇りでしたが蒸し暑く長時間いたらやばそうな天気
そんな中、黄色一台で参加・・・





なべさんもいるよ~
(なべさんはいつものMTGです)



今日の日本平はバイクが多かったですね
休憩されてるみなさんもグッタリしてました






次回はエコパサンデーランに合わせて予定しているとの事
お時間のある方いかがですか?

また緑会のメンバーも募集中との事
緑ロド乗りのお方は是非!
Posted at 2013/07/14 19:37:22 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2013年05月25日 イイね!

軽井沢には縁がないようです・・・

軽井沢には縁がないようです・・・前泊するホテルに向けて出発したものの・・・








富士宮で突如ギアが入りなくなり・・・
そのままドナドナ・・・





トラックに同乗しそのまま帰路につく事に・・・




初参加の時は帰路にて自爆

二回目の今回は現地に到着すらできず・・・


今回の走行距離 80km
使ったお金     参加費¥3000  ホテルキャンセル料¥4000

何やってんだか、オレ

参加される皆さん、楽しんできて下さい!








Posted at 2013/05/25 17:34:47 | コメント(4) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「 おめでとう俺😆
てか全員合格だったけど(笑)」
何シテル?   06/18 20:59
人見知りするオッサンです・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

気軽に誘って下さい
25 人のお友達がいます
noppo.noppo. * gawa.gawa.
ひげさんひげさん えびturboえびturbo
ルリマツリルリマツリ なべ@ぶらっちゅなべ@ぶらっちゅ

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
弐号機 逝けるとこまで逝ってみよう
トヨタ クラウンマジェスタ トヨタ クラウンマジェスタ
この顔、大好きです!
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
ドアロックノブのキティーちゃんに癒されます・・・
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
プチ自爆を機に白からライトニングイエローに 変色しました!

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.