• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

快適化

快適化 運転快適化に向けて汗だくに
なりながらの作業

もうろうとしながら何やってんだろう?
と自問自答w

純正コンソール→ショートタイプ
やっぱイイ!快適!!肘がフリー!?

ショートシフター→純正シフト
交換したものの自分にはしっくりこないので
純正へ・・・
何でも変えりゃイイってもんじゃないですねw
オクで少しでも高値がつくのを願うのみww

太いカーボングリップ→細い艶消しアルミ
手が小さいので細い方が合うようです
すぐ飽きる可能性有りw

純正サイドブレーキカバー→艶消しアルミタイプ
グリップとお揃いということで・・・
こちらも細いので自分にはしっくりきます
これも飽きる可能性有りww

あ゛~ホントお金ない・・・
最近はオクでの落札よりも出品の数が
あきらかに多くなってますwww
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2011/08/07 16:05:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

『PARTS OF THE YEA ...
FJ CRAFTさん

富士スピードウェイに「 小部 安打 ...
利根川の天然水さん

MINI原人のNew RINDO ...
MINI原人さん

オフ会レポート!第3回 NDロード ...
みんカラスタッフチームさん

冬支度("⌒∇⌒")
kowa1970さん

日本カーオブザイヤー特別賞は佐藤琢 ...
金子浩久さん

この記事へのコメント

2011/08/07 16:37:13
純正コンソールって邪魔ですよね・・・

自分も純正コンソールに肘が当たって邪魔なので、勢い余ってディーテクのコンソールレスキットを注文したのは良いんですか、センターパネルの加工になかなかやる気がでず未だ装着出来てません・・・
コメントへの返答
2011/08/07 17:29:32
Dテクのは知りませんせした・・・

今更ですが見て見ますw

シートは決定しましたか?

エスケレートの派手なヤツ
期待してますw
2011/08/07 18:44:41
だいぶすっきりしましたね^^

ボディカラーだけじゃなくて色々細かいところも変わったようなので、次にお会いする時が楽しみです(´∀`)
コメントへの返答
2011/08/07 18:52:16
すぐ飽きるおっさんなので

小物はけっこう変えてますw

まったりTRGないかなぁ~www
2011/08/07 19:30:25
進化のスピード、速いですね(^^)

ショートコンソール、今度、座らせてくださいm(_ _)m
コメントへの返答
2011/08/07 19:39:51
独身とはいえ
ちょっと自粛せねば・・・

よかったら今度チャガー号走らせて
今後のアドバイスお願いします

あっ・・
またお金かかっちゃうw
2011/08/07 20:24:26
確かに早いですね…^^;

ロド沼に腰ぐらいまでどっぷりつかってますね♪

今度変わったところ一つずつ教えてください!
コメントへの返答
2011/08/07 21:07:20
いやいや
みな様と比べたらかわいいもんですw

ハマるのも早いのですが
飽きるのも早いんでこの先
どうなる事やらw

自分でも今後が楽しみです!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「仕事感ゼロっすね(笑)@チャガー 」
何シテル?   09/23 12:08
人見知りするオッサンです・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
弐号機 逝けるとこまで逝ってみよう
トヨタ クラウンマジェスタ トヨタ クラウンマジェスタ
この顔、大好きです!
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
ドアロックノブのキティーちゃんに癒されます・・・
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
プチ自爆を機に白からライトニングイエローに 変色しました!

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる