• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

静岡空港MTG

静岡空港MTG 参加された皆様お疲れ様でした!

ニャンゴロさん&彼氏さん
いつもありがとうございます

毎度の事ながらすべての方とお話できなくて
申し訳ないです・・・

中部MTGでチャガー号見かけましたら
是非お声かけて下さい!
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2011/08/28 18:29:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

MINI原人雪とたたかう 2-3: ...
MINI原人さん

今年最後の県人会やります
しがじーずさん

【拡散希望】事件です!
momichiさん

インスタ映えする撮影スポット関東編 ...
LED・HID販売のfcl.さん

みんカラユーザー100万突破記念
ぐんちゃさん

11月度 KHC外車ミーティングに ...
ぢ~ぢさん

この記事へのコメント

2011/08/28 18:34:11
暑い中、いやホント暑い中 ご苦労様でした。
しかし、早いアップですね~

なんか、毎回見るうちに、進化してますよね・・・
すごいなぁ~
このまま どこまで行くのか・・・
今度お会いする時が、楽しみです。
コメントへの返答
2011/08/28 19:04:10
お疲れ様でした!

お茶の郷から自宅まで15分程度
なので・・・

ガレージ羨ましいです・・・
欲しいなぁ~
土地もお金も無いんですけどねw
2011/08/28 19:15:03
お疲れ~summer

中部でも宜しくね(行ったら)笑
コメントへの返答
2011/08/28 19:20:52
お疲れ様でした
   &
抹茶ソフトご馳走様でした

中部、前泊してお待ちしてますよ!
2011/08/28 19:28:06
そんなMTGがあったんですネ。

マイチェンしたチャガー号、早く見たいで~す(^^)
コメントへの返答
2011/08/28 19:59:21
本日はニャンゴロさん企画の
MTGでした!

須津人さんはDIYに
励まれたようで・・・

前回の須津人さん企画のMTGの時は
車がなかった為、参加できませんでした
のでまた企画お願いしますw
2011/08/28 20:11:05
今日は暑い中お疲れ様でした!
生まれ変わった黄色ピカピカで綺麗でした!
ツーリングは後ろでビデオにかなり写ってましたが(笑)よかったらDVDして差し上げますよ!
また企画したら参加お願いしますo(^-^)o楽しめてよかったです!
コメントへの返答
2011/08/28 20:16:37
お疲れ様でした!
   &
お世話になりました!

ビデオ気が付かなかったので
ビックリしました
DVDもらえますか?(マジで)

また是非とも参加させて下さい!
2011/08/28 20:16:36
お疲れさまでした^^
アップ早いwww

次は中部ですね。
またよろしくお願いします(*'-')ノ
コメントへの返答
2011/08/28 20:19:05
お疲れ様でした!

自宅まで15分程度だったし
画像編集もないのでw

それでは中部で
お会いしましょう!
2011/08/28 21:00:55
今日はお疲れ様でした!
僕は寄り道しながら、今家に着きましたよ。
六時半にUPて、仕事早っ!!

ようやく生でチャガー号見れて満足デス。
コメントへの返答
2011/08/28 21:07:15
お疲れ様でした!

寄り道長かったですねw

静岡空港が自宅から
こんなに近いという事実を
今日知りましたwww
遅っ!!
2011/08/28 23:04:56
さっそく目立っていますね^^

今度ぜひ生で見せてくださいね~♪
コメントへの返答
2011/08/28 23:57:14
いえいえ・・・(汗)

次回お会いする際には
ヨロシクお願いします!

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「仕事感ゼロっすね(笑)@チャガー 」
何シテル?   09/23 12:08
人見知りするオッサンです・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
弐号機 逝けるとこまで逝ってみよう
トヨタ クラウンマジェスタ トヨタ クラウンマジェスタ
この顔、大好きです!
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
ドアロックノブのキティーちゃんに癒されます・・・
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
プチ自爆を機に白からライトニングイエローに 変色しました!

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.