• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

逝ってしまった(涙)

何時も側に居てくれた君。


何時も先頭で頑張ってくれた君。


そんな当たり前になっていることが普通になっていた。


ふと気付くと、君は突然去ってしまったね。


何がイケなかったのか?


以前、他に目移りしたから?


もう君は戻ってこないね?





当たり前か!




剥がれてしまったんやし (-_-;)



突然無くなってたからビックリしました!


BMWエンブレム!


さて、オークションでもポチるか…。


何色にしよかな?(笑)



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/08 20:15:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/08 20:17:25
飛んで逝っちゃうモンなんですね>。<;
コメントへの返答
2012/02/08 20:46:31
飛んで逝っちゃいました~(涙)
駐車場では確かに付いてたんですが、コンビニに寄った時は無かったです。
今はシルバーの土台だけが残ってますが、これはこれで新鮮かも~(笑)
2012/02/08 20:32:34
イタズラで取られたとかでなくて自然に剥がれちゃったんですか?
イタズラでエンブレム取られたって話はちょくちょくブログで見るので…。
イタズラでなければいいのですが…。
コメントへの返答
2012/02/08 20:50:45
イタズラではなく、走行時にツルンと剥がれたみたいです。
ご心配ありがとうございます。
気分転換に、違うカラーを考え中ですね (笑)
2012/02/08 23:11:11
そんなもん取れることあるのんか?

ダンボールで作ったろか?
コメントへの返答
2012/02/08 23:26:09
ちょくちょく剥がれるみたいですよ!
土台とクリアの部分が剥離します。
BMWのウィークポイントですね。
最近、レカロ欲しい病を患ってます(笑)

2012/02/09 00:01:00
剥がれる事あるんですね(汗)

スワロエンブレム気をつけます!
コメントへの返答
2012/02/09 00:27:45
外気や紫外線に晒されて弱くなるんですよね~(涙)

スワロエンブレム素材だけでも高いので、盗難には気を付けてくださいね (>_<)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「趣味が一つ増えました! http://cvw.jp/4TktV
何シテル?   06/24 01:47
リッキー☆★です。よろしくお願いします。 現在、BMW E46 325i ハイライン のエナジーコンプリートに乗ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ベイファール11周年感謝祭開催!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/04 17:42:48
アライメント調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/03 15:13:18
オカダプロジェクツ プラズマグラウンド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/31 12:30:10

お友達

気軽に絡んで下さい。
44 人のお友達がいます
CBマックスCBマックス *みんカラ公認 オイチオイチ
ORANGE WOLFORANGE WOLFみんカラ公認 シンKPシンKP
ぱいんぱいん ロフト付ロフト付

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
憧れのBMWを遂に所有手(チョキ) ガレージエブリン エナジーコンプリートに乗ってます!

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.