• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

WTCC岡山(予選日)

WTCC岡山(予選日) 岡山での観戦3度で3度とも決勝雨のオイラがいて、台風も来ていたというのに、雨に降られることなく済みました。

今回もパドックパスを購入していたので、ピットウォークにも参加したのですが、スーパーGTの殺伐(笑)としたものとは違い、なんとも長閑。
キャンガルも(ごく一部を除き)居ないし、ドライバーも柳田選手しか(?)居ないし、配布物があるわけでもなし。
クルマは見放題なので、十分嬉しいんですけどね。
メインストレートでのD1の演舞(?)を見てる人も多かったです。

写真は、なぜかPSPをエアブラシで掃除してるシボレーのメカニック。
水没でもさせたのかな? てか、他の人はまだ作業中だったと思うんだけど・・・(笑)
ブログ一覧 | モータースポーツ | 日記
Posted at 2010/10/30 22:30:52

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日のメニュー( ^ω^ )
お姫様♪さん

カタログを片手に
Ron_STIさん

和楽ツーリング!龍神から和歌山田辺 ...
燕@Z★NDさん

マイカーでサーキットを走ろう
xリミテッドさん

Z7☆KAWASAKI 2017  ...
ライト パープルさん

祝・みんカラ歴7年!
☆彡六連星☆彡さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「アウディ勝った、おめでとう!」
何シテル?   06/12 22:06
すーーさんです。よろしくお願いします。 アテンザGG3SからレガシィBR9に乗り換えました。 MT→MTです。 運転下手ですけど・・・(^^;;;
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
初めての水平対抗 初めてのターボ 初めてのAWDです。 写真写りの難しい色です(^^)
マツダ アテンザ マツダ アテンザ
30にして初めて自分で買った車。 免許取得以来のMT車でしたが、病み付きになりました。 ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.