• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

エアブラシ

給油口のふたの裏に

もう定番と思いますけど

エアブラシちゃんを入れようかと!!!!!!!

でもいざやるってなると

芋引いちゃうんですよね僕(/_;)

値段は思ったよりも全然安くて

やるなら給料貰ってからになるけど

やっている人とかに聞きたいんですけど

その間給油口ないまま走ってました??!!w

ここ気になるポイントだったんですよ…

そうそう…どんなのをいれるかというと…












もちろん!!!!!













































佐々木希ちゃん
しかいないでしょう!!!!






なんかすみませんでした(/_;)


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/30 01:01:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/30 10:01:42
是非入れましょう指でOK
多分、外して預けてたような気がしますあせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2010/10/30 13:01:43
やりたいんですよ♪

ですよねー(~_~;)
そこが問題なんです泣
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「当て逃げやられたーガ━━(゚Д゚;)━━ン!」
何シテル?   04/08 15:06
30セルシオに乗ってましたが ちょいとしたキッカケで プラドを新車で買っちゃいました(笑) 全然、四駆の事はわかんないですが よろしくお願いします!...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

お友達募集中です
よろしくお願いします(`・ω・´)ゞビシッ
15 人のお友達がいます
autostationautostationみんカラ公認 nobu_papanobu_papa
TETSUYA808TETSUYA808 まーこ18まーこ18
しんご1130しんご1130 まさゆんまさゆん

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
新車で買ってしもたー!
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
金がかかりました(笑)

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.