• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

マイブーム

マイブーム おはようございます♪

突然2連休をいたただきました(^-^)v

色々、ハマるオデまるこです。

ある時はパズル。


またある時はガンプラ。


で、今回はモンハン(^_^;)
って今更(笑)


友達がやってて、なんかやりたくなってPSPまで買っちゃったε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

昔初代のやってて、途中で怖くて放置したけどこれは画面も小さいし大丈夫かも♪

アイルー可愛いし(^3^)/

さて、いつまで飽きずにやれるかな(*≧m≦*)ププッ
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/05/26 10:09:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/05/26 10:25:22
ゲームカフェバーをオープンさせたのでモンハンは仕事のように育ててます(笑)

狩りに付き合いましょうか?(・ω・)
コメントへの返答
2011/05/27 00:07:39
こんばんは(^^)

仕事でモンハンいいですね♪
でも、私も暇なんでしようと思えば出来るかも。

でも見つかったら、ヤバイ( ̄0 ̄;

ぜひ、おともさせてください!!
2011/05/26 11:27:04
姫ん家に完成しないまま放置してあるジグソーパズルやガンプラがありそう・・・(;^ω^)
コメントへの返答
2011/05/27 00:09:13
一応完成はしてるんだけどね^_^;

なんか、爪が甘い感じ(笑)
2011/05/26 11:35:09
あっ、オイラも現在PSPやっています♪

AKB48のヤツだけど(爆)
コメントへの返答
2011/05/27 00:10:48
おっ!仲間♪

って、AKB48は名前がさっぱりわかりません(^_^;)
2011/05/26 11:57:04
こんちは〜♪

そのうちオデも飽きてそう・・・(;゚;ж;゚; )ブッ
コメントへの返答
2011/05/27 00:12:36
こんばんは(^^)

冗談ぬきであり得ます^_^;

でも、ドライブは多分飽きません(*^-')b
2011/05/26 12:48:19
こんちゃ

うちのPSPは初代だから重いんです。。

でも最近ゲームやる時間もないので、放置。。DSも放置。。

PS3はブルーレイプレーヤーとして活用されてます。(笑)

(бвб)ノ♪
コメントへの返答
2011/05/27 00:18:53
こんばんは!

今のでもロード時間長いですよ(^_^;)


メディアインストールすればいいらしいけど…

面倒┐('~`;)┌
2011/05/26 13:52:02
こんにちは^ワ^
さぁそのPSPを改造してアンドロイドなみのブツにしようじゃあ~りませんかぁ~(笑)
ソフトは全てネットで落としてタダで何でもやり放題へ♪

ちなみにオデは飽きちゃったのかな?笑
コメントへの返答
2011/05/27 08:44:58
おはようございます♪

ぜひ改造してください\(^^)/
改造費はもちろんサービスですよね( ̄∇+ ̄)

オデは今のところ飽きてないですよ(^_^;)

でも以前より大事にしてないかも…
2011/05/26 21:10:07
なんか…

ハマるもんがオトコっぽぃ…

ブ━━(;.;:´;,.゜;,;3;,;゜;,)━━ッ!!
コメントへの返答
2011/05/27 08:47:23
おはよう(^3^)/

男っぽいかなぁ。
でも私のまわりの友達はみんなこんな感じ(笑)
2011/05/26 22:16:23
オデが飽きたら、僕が回収させていただきます!!

PSPはにゃーすクンへ♪

(;゚;ж;゚; )ブッ
コメントへの返答
2011/05/27 08:50:42
おはよう(^_^)/

いいけど、私が所有してたってことで、プレミアがついてるから高いよ(爆)┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
2011/05/26 23:13:14
PSP、ガンダムのシミュレーションゲームやりたくて買いました。
ソフトは、その1本のみ(^^;
ここしばらくは、電源すら入れてないです。
動くかなぁ・・・(^^;;
コメントへの返答
2011/05/27 10:43:59
おはようございます♪

kobaさんお久しぶりです(^.^)
kobaさんもたまにやってみると面白いかもですよ(*´∇`*)
2011/05/27 00:14:30
お、モンハン良いですね(・∀・)
村クエ全クリ、温泉下位全クリ、温泉上位途中(HR5?)です。
アイルー2匹可愛いですね♪
オフ会でPTプレイしてみたいです(笑)
コメントへの返答
2011/05/27 10:52:52
こんにちは(^^)/


おぉ!

かなりやりこんでますね♪私はまだ、村クエも全然ですf(^ー^;

1日1クエがなんとかですねー。

オフでやれたら楽しそうですね!!

その時は是非(^ー^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

オデミ。です。よろしくお願いします。 RB3から降りましたが、そのままオデミ。で貫かせてください(笑) 今はヴェゼルRSガソリン ホンダセンシングに...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

2012大阪オートメッセ③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/12 09:11:07
11月27日(日) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/11/28 02:28:01
指宿 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/03 20:39:25

お友達

ヴェゼル乗りの方、RB3を愛してる方お友達になってねー(*´꒳`*)
68 人のお友達がいます
hiro.co.sphiro.co.sp * GapGap *
まっちゃん@RB3まっちゃん@RB3 やすぽんやすぽん
RB3おかやん@C-HRRB3おかやん@C-HR みやび@NXhみやび@NXh

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ヴェゼル イロワケイルカ号 (ホンダ ヴェゼル)
オデッセイRB3からの乗り換えです。 またちょっと違うジャンルですが楽しく乗っていけた ...
ホンダ オデッセイ ニコニコ号 (ホンダ オデッセイ)
オデッセイ最高ですexclamation×2 ∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞ ★足まわり★ サスペンション ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.