• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

彗星DB0601のブログ一覧

2015年11月21日 イイね!

浮気‥‥

浮気‥‥浮気してます。

妻も知っています。

でも止まりません。

もう突っ走ってしまいそうです。

愛車のE55のワイパーが不調で修理に出しました。
接触不良でチョチョイと直してもらったのですが‥‥

代車にボクスターを借りました。

約8年ぶりのポルシェ。


やっぱりポルシェはいいわ〜〜

真剣に乗り換え検討ちう。
Posted at 2015/11/21 01:34:28 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ
2015年10月12日 イイね!

海上自衛隊観艦式事前公開に行ってきた



スーパープラチナチケットを入手したので、海上自衛隊観艦式事前公開に行ってきました。

乗船は木更津港。

早朝6時35分受付開始とのことで、7時に行ってみると大混雑。

やっとの思いで乗艦。

護衛艦は浦賀水道を抜けて、帝国海軍伝統の一糸乱れぬ単縦陣を組んで演習海域へ。




富士山をバックに威容を誇る「いずも」

どうみても空母でした。



最新型潜水艦「ずいりゅう」「こくりゅう」も参加





朝8時過ぎに出航し、戻ったのは5時近く。8時間以上でしたが迫力に圧倒され、あっという間の8時間でした。

また行きたいなー

Posted at 2015/10/15 03:28:03 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2013年02月24日 イイね!

キタ━━━(;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)━━━━!!!

ついに来た・・・・・・・

検察からのお知らせ。

この通知書に踊る文字・・・・・

それわ・・・・・・

「暴行」「略式起訴請求」

つまり・・・・・

「暴行したかどで傷害罪で罰金刑ですよ。」ということですね・・・
向こう5年間は自治体の犯罪者名簿に名前が記載されるのであります。

これが先月からオイラがK察やら検察庁やらで厄介になっていた理由です。
こんなおっかない内容の通知書が来るんですねぇ〜

















とわ言っても、



オイラ、被害者。



詳しいことを書くと長いのでカット。

要は怪我させられ(幸い軽傷)相手が喰らい込んだというわけです。

しかし面倒臭かった・・・・

それに検察庁での事情聴取・・・・
被害者なのに、検事さんの鋭い質問につい緊張・・・
(ちなみに検事さんは優しいです)

聴取がおわったらもうヘトヘトでした。

被害者でこれだから、被疑者だったら、きっともう耐えられません。

絶対にお世話にはならないよう、正しく生きようと誓いました。

しかしいい経験しました。

オイラの事情聴取の後ろでは、おっさんが手錠に腰縄、椅子に縛られながら強制わいせつの取り調べを受けてたし・・・・


きっとオイラの相手、1ヶ月もの拘留に耐えられなくなって、略式起訴を飲んだんですな。
Posted at 2013/02/24 19:20:51 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2013年02月10日 イイね!

爆笑・・・・・

忙しくて、ネタばらしできずすみません。m(__)m

息子から教えてもらった爆笑動画です。

Posted at 2013/02/10 13:40:07 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2013年01月31日 イイね!

ついに検察に・・・ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ

ついに検察に・・・ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ

ついに検察に・・・・・・

ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ



検察庁 午前8:30

未知の領域です・・・・・・・


いよいよ始まります。

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

Posted at 2013/01/31 11:04:49 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「娘からもらったチェブラーシカ・・・・
かわいすぎる!」
何シテル?   07/19 21:40
彗星DB0601です。よろしくお願いします。 HNはダイムラーベンツDB0601、水冷倒立V型12気筒エンジンを搭載した 旧日本海軍の艦載爆撃機、「彗星」...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

イチゴの日だったので(笑 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/09 00:39:05
27年前の車見たよ!!!(*゚▽゚)ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/12 08:45:36
ここまでの雪は初めてかも?!(゚ー゚;≡;゚ー゚) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/09 22:00:18

お友達

お誘いをお待ちしています。
でも、販売だけのショップさんはちょっと・・・
63 人のお友達がいます
メガg将軍メガg将軍 * misaomisao
愚かな札幌の元バーキン乗り愚かな札幌の元バーキン乗り ひろ@S4ひろ@S4
☆よっけ☆よっけ ごり12ごり12

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

AMG AMG E55 AMG AMG E55
911からの乗り換えですが、5.5L SCの暴力的加速に魅了されました。 ずっと「並行輸 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.