• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

タイにて・・・・???

マッハさんのブログでも少し触れられていましたが・・・・

タイにて日本人のお父さんを探してるとか・・・

現地新聞でも取り上げられています・・・・・・・・・??


どこかで見たことのあるような・・・

みん友さんに似ているような・・・・



無責任な父親もいるもんだと、マッハさんと心を痛めていました。

自分ではない、身に覚えは無いなどと往生際の悪い事は言わないで、一日も早く名乗り出てくれることを祈るばかりです。

誰にでも過ちはあるのですから・・・・(爆)

情報をお願いします。











・・・・・・(ネタですみません)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/08 01:31:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

インプレッサで車中泊のテスト ~そ ...
えんやとっとさん

S660とコペン合同オフ会in成田 ...
RA272さん

くつきむら
3kさん

誰か助けてぇー\(◎o◎)/!
エル16世!さん

ポルシェエキサイティングミーティン ...
なぞのくまちゃんさん

あらぁ〜???( ̄∇ ̄)
sinyさん

この記事へのコメント

2012/02/08 03:05:49
スんマセン・・・

「上島竜兵」に続き、またまた大爆笑してしまいました!!

これ、マジで向こうの新聞に??
コメントへの返答
2012/02/08 03:23:53
>これ、マジで向こうの新聞に??

一部は変えていますが実際の新聞記事です(笑)
もちろん写真は違います。

オランウータンの赤ん坊にインパルスの板倉です。
2012/02/08 07:04:58
この人の父親知ってます。
コメントへの返答
2012/02/08 11:30:35
ホントですか?!
でもそんなひどい人は、私達の身の回りのひとではないですよね?

そういう人は・・・・・

クルマでウンチ踏んづけたり・・・
トラックが荷崩れしたり・・・
カメラを海に落としたり・・・
クレーンが壊れて商品が雪まみれになったり・・・

きっとバチが当たっていますよね。
2012/02/08 11:05:52
DNAが一致したとの連絡がありました(*_*)

しかし…毛深い子供でしたね(汗)

お母さんの好物はバナナですか?
コメントへの返答
2012/02/08 11:32:51
ホントですか?!

これでもう逃げられませんね。

この子は木登りも得意なようです。

バナナはエキマニで焼いたものが好物でしたよ。
2012/02/09 19:13:49
もうダメだ・・・認知します・・・。
つきましては、
生命保険を解約して払戻金を養育費に・・・


ご・・ゴウラァァァァ~~~~~~~っ!!

たまたま用事があって、
たった一日PC開かずにいたら、

こんなことになってるぅ~~~!!

恨むぞ~~~~恨むぞ~~~~
絶対イチゴ狩りでもイジられる・・・
息子同伴なのに、イジられるぅ~~~(涙)
コメントへの返答
2012/02/09 21:33:39
養育費だけでは足りませんYO~

10年以上も放置してたんですから!
慰謝料もたっぷり・・・・

家庭崩壊も時間の問題・・・(悪魔笑)
ダブル養育費&ダブル慰謝料!!

>絶対イチゴ狩りでもイジられる・・・

これは序章にすぎませんYO~
他人の不幸は蜜の味♫

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「娘からもらったチェブラーシカ・・・・
かわいすぎる!」
何シテル?   07/19 21:40
彗星DB0601です。よろしくお願いします。 HNはダイムラーベンツDB0601、水冷倒立V型12気筒エンジンを搭載した 旧日本海軍の艦載爆撃機、「彗星」...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

イチゴの日だったので(笑 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/09 00:39:05
27年前の車見たよ!!!(*゚▽゚)ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/12 08:45:36
ここまでの雪は初めてかも?!(゚ー゚;≡;゚ー゚) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/09 22:00:18

お友達

お誘いをお待ちしています。
でも、販売だけのショップさんはちょっと・・・
63 人のお友達がいます
圭@Crazy Dog圭@Crazy Dog * KisaraKisara *
ひろ@S4ひろ@S4 * ひっぷひっぷ *
メガg将軍メガg将軍 * hiyokomarineclubhiyokomarineclub

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

AMG AMG E55 AMG AMG E55
911からの乗り換えですが、5.5L SCの暴力的加速に魅了されました。 ずっと「並行輸 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.