車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/26 14:40 位置
中部国際空港とコストコに遊びに来ました!
そして昨日スタッドレスに交換しました^o^
11/12 15:28 位置
ビーナスラインの美ヶ原まで来れましたd(^_^o)
11/12 05:07 位置
プリメーラで長野のビーナスライン辺りに行ってきます^o^
10/31 22:59 
@シモ@トゥデイ さん こんなに綺麗に見えるのは珍しいんで、つい撮ってしまいましたよV(^_^)V
10/31 16:23 位置
富士川SAからの富士山きれい(*^◯^*)
 10/31 20:56 
@ポカり さん、めっちゃ綺麗ですね(^^♪
10/29 21:02 
@シモ@トゥデイ さん、ぜひぜひ!コースはもちろん観光も楽しめますよ(o^^o)
10/29 13:51 
実家に帰ってきたので、いつも通り榛名山へ!紅葉が見頃です(^o^)
 10/29 16:21 
@ポカり さん、行ってみたいお山です(笑)
10/16 18:52 
お気に入りの珈琲店で!店内は図書館並みの静かさですが、珈琲は本当にうまい!
10/15 14:12 位置
今日は妻の定期検査のため藤枝市へ!いつも訪れるカフェでゆっくりとくつろぎます(^。^)林道日和ですね〜笑
10/12 11:23 位置
今日はシエラで御殿場アウトレット!ここ最近休出続きだったから、有休取ってやった^o^

それにしても、平日ってこんなにも空いているのか笑
10/01 23:09 
流行りに乗って、君の名は。見てきました!すごく良かった!
ロケ地巡りでもしようかな〜^o^写真はお気に入りのケーキ屋さんで笑
09/17 16:07 位置
平塚東横インの駐車場整理のおじさんに、シエラを褒め称えられた(o^^o)
どうやらおじさんは軽ジムニーが欲しいらしい笑
08/27 14:42 
連休に溜めこんだ脂肪を燃焼させるべく、チャリで浜名湖・弁天島へ!なんだか痩せる気がするぜ笑
08/21 15:21 
@シモ@トゥデイ さん
同じでしたか^o^
明日から気持ちを切り替えなきゃいけないのが嫌ですね〜(-_-)

次は冬季連休ですね!また頑張りましょう(^_^)a
08/21 15:18 
@zuchan1012 さん
そうですよね〜身体は元気になっても心は辛いですわ^^;
グンマーはやはり良いところでした♪

ありがとうございます!ゆっくりと帰ります(^^)
08/21 10:32 
あっというまに連休最終日(涙)
これから浜松に戻ります(°_°)
 08/21 10:59 
@ポカり さん
ほんと!休みって…
あっ!
と言う間に過ぎ去っちゃいますよね(^_^ゞ
グンマー楽しまれたようで(^^)
道中お気を付けてお帰りください~♪
 08/21 13:57 
@ポカり さん、僕もです(笑)連休なんて、あっという間に終わりますよね(*´艸`*)

次は冬季休暇まで、長いです…(笑)
08/19 12:04 位置
渋川の永井食堂に母と来ました!お土産のモツ煮も買えたし満足!この後アクアで榛名山に行きます(^^)
08/07 10:53 
久しぶりに洗車ができる喜び!コーティングもしよう
07/31 12:34 
昨日の休日出勤後、先輩をシエラに乗せ豊橋までラーメンを食べに!
豚になったので、これからサイクリングしてきやす(°_°)
07/16 22:56 
浜松に到着!12時間かけてゆっくりと帰りました(^^)
写真は秋吉台のカルストロードでの1枚。
プロフィール
「中部国際空港とコストコに遊びに来ました!
そして昨日スタッドレスに交換しました^o^」
何シテル?   11/26 14:40
こんにちは!ポカりです。 アルトワークス(CR22S)に乗っていましたが、結婚を機に乗り換えることになりました。 (もっと乗っていたかった…) そ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
平塚に行ってみた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/18 20:04:30
俺のGTI 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/21 01:12:05
 
SUZUKI SPORT / IRD TYPE-Ee 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/28 00:39:53
お友達
よろしくお願いします(^o^)丿
オススメの林道等教えて頂けたら幸いです。
11 人のお友達がいます
くに@K6Aくに@K6A け~たんけ~たん
NCKRNCKR アルビノ555アルビノ555
シモ@トゥデイシモ@トゥデイ ALTO号ALTO号
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ジムニーシエラ シエラ (スズキ ジムニーシエラ)
通勤・レジャーで大活躍! アルトワークスからの乗り換えです。 徐々に林道ライフを楽しん ...
スズキ アルトワークス ワークス (スズキ アルトワークス)
私が中3のときにやってきたクルマです。いまどき外観も中身もフルノーマル!笑 走行距離は6 ...
日産 セレナ セレナ (日産 セレナ)
PNC24セレナ。免許を取ってから1番乗っているクルマです!長距離ドライブや旅行に利用し ...
日産 プリメーラカミノ プリさん (日産 プリメーラカミノ)
奥様の愛車です。日産車のマニュアルのセダンが欲しいと言って、中古で見つけてきました。マフ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.