• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ロメちゃんのブログ一覧

2012年03月06日 イイね!

せせり焼!

せせり焼!昨日、娘の耳鼻科の後、家族で『赤から』に行きました!!

名古屋に本店があるこのお店は最近メキメキと店舗を増やしておりますね~

とにかく、ここの『せせり焼』はほんまに旨い!!! 正直、焼肉好きの僕も、焼肉より旨いかも・・・・
と思えます。  嫁さんも同様の事を言ってましたわ~

特製の胡椒をつけて食べるんだけどこれがこれが・・・もう。。。  昨日食べたのにもう食べたい(^^;
しかも、サラダのタレが旨すぎます!!

あ~食べたい!!  今度は『赤から鍋』やな!  辛そうやけど旨そうやった~
Posted at 2012/03/06 19:20:14 | コメント(1) | トラックバック(0) | グルメ | グルメ/料理
2012年03月02日 イイね!

四日市トンテキ!

四日市トンテキ!昨日、梅田で我が業界の会合があったので、同業者と大阪駅前第二ビルへランチ♪

このビルはかなり古いため、設備が古くオフィスは閑散・・・  駅前第一ビル~第四ビルまで全事務所・全店舗が分譲なので、家賃も入らず高い管理費だけ払わされて、ヒイヒイ言ってるオーナーも知ってますし・・・(汗)

でも地下街だけは非常にアツい!!!  まさにB級グルメの宝庫!!

で、初めて食べました!  そう、四日市名物 「トンテキ」 (エラそうに語ってるが知らんかった・・)
かなり分厚い豚肉に切れ目が入ってるのに何故か途中で終わり・・・・ なんでだろう?♪

しかし旨かった!!  豚肉大好きな僕にとっては外せないかも!
Posted at 2012/03/02 19:18:17 | コメント(1) | トラックバック(0) | ランチ | グルメ/料理
2012年02月20日 イイね!

この角度!


久々にMy159の写真です。  よく雑誌等でこのアングルありますよね!
クルマがグッと低く構えて、獲物を狙う肉食獣のよう・・・と言う表現を使いますが、まさにそんな感じ!
でも、現実にこんなアングル絶対に見ないですよね??
だって地面に座り込んで撮ったワケだから(苦笑)
Posted at 2012/02/20 21:43:39 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年02月17日 イイね!

今日の昼飯は・・・・

今日の昼飯は・・・・今日は神戸にてお客様と契約があり、滞りなく終わったので、なんとなく神戸市内をブラブラしたくなり・・・・  そして気が付くと南京町!  そうだ、昼飯食ってない・・・・ 街に漂う匂いがたまらん・・・

どこにしよか?     あっ、いつも長蛇の列の「老祥記」が平日でガラガラ・・・・
吸い込まれるように入りました!   うっ・・・うまい!! 久々に食べたけどやっぱここの豚まんはホンマに美味い!!!
その後一人で屋台巡りしたのは言うまでもありませんが(笑)
Posted at 2012/02/17 19:51:37 | コメント(1) | トラックバック(0) | ランチ | グルメ/料理
2012年02月16日 イイね!

誕生日プレゼント

誕生日プレゼントこんばんは!  今週は超多忙と風邪にやられながらも・・・・なんとか週末を迎えれそう。。
そんな僕の気持ちをハッピーにさせてくれたのは、弟夫婦家族からのプレゼント!!

今日でウチの愛娘(長女)も6歳!  時が経つのは早すぎ(滝汗・・)   そしてこの春からピカピカの1年生!   そんな娘への誕生日プレゼントにと、通学用に靴を2足もプレゼントしてくれました!!
妻も娘も大喜び!! ほんとにオッシャレー!!!   ありがとうね!!  大事に履かせます~
Posted at 2012/02/16 23:09:54 | コメント(2) | トラックバック(0) | ファッション | 暮らし/家族

プロフィール

「せっかくの横浜。。 お一人なら行きたい所、いっぱいあったんじゃないですか?」
何シテル?   02/29 08:22
ロメちゃんです。よろしくお願いします。 クルマ、ファッション、旅行、グルメ、とお金のかかることばかり大好きな40代・・・・ さぁ、頑張って仕事しよ!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

1人うなオフ'12. 完ケツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/06/04 12:37:20
いいじゃない♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/27 21:44:09
今日はどこ泊まろ~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/27 21:43:51

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ 159 スポーツワゴン アルファロメオ 159 スポーツワゴン
2台目のアルファ、初めてのセレスピードです。 最近のVW等のDSG等にはかなわないかも・ ...
フォルクスワーゲン ルポ フォルクスワーゲン ルポ
2004年の4月に納車され、ブイブイ走ってました。 とにかく軽くレスポンスが良いので、小 ...
アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
2006年12月に1回目の車検を終えたコイツを弟から購入。 159SWを買うまで、仕事に ...
フィアット パンダ panda! (フィアット パンダ)
2005年の結婚時の嫁さんの嫁入り道具です。 子供が出来るのもあったので、LUPOは手放 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.