• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぴーちくJUN@グランパのブログ一覧

2017年11月15日 イイね!

レーシングシューズ!

レーシングシューズ!以前娘に「おねだり」していたレーシングシューズ、、、。

某オクに出てたのを見つけて。

娘にLINEする。


娘婿に話してくれたようだ。

3日後、終了間際に入札したが、、、。



なんと、娘婿と競り合ってたのか!

危ないあぶない、、、(^^;

まさか入札しているとはね。

しかし、、、。

\(^o^)/
喜び一杯であります。

数日後、受けとる。




あとはヘルメットをグレードアップすれば、見た目は完璧です(爆

今年はもう走れませんが、来年2月のALTの走行会から使います。

来年は以前の様にもうちょと遠方のサーキットを走ろう♪


Posted at 2017/11/16 00:00:24 | コメント(1) | トラックバック(0) | ネタ
2017年11月01日 イイね!

私、走らないのでw

私、走らないのでw
ご無沙汰しております?

サーキットを年に数回走っていたのですが、春にスイチャレに参加した1回で今年は終了です。

ま、ここ数年はスイチャレしか走ってないんですがね。

最近はPerfumeさんに力入れすぎ?で少ない小遣いがそちらへ、、、(^^;



サーキット走行もお金掛かりますから、私には両立はかなり難しいのです。


来年はどうなるかな~なんて思ってたら、
2月にALTでコンパクトカーの走行会の企画が目に入りました。

ALTもミニサーキットですが、アップダウンのある楽しいサーキットですよね。



2014年に走行会で走らせてもらったことがあり、また走りたくなりました♪ヽ(´▽`)/

仮エントリーで、とりあえず受け付けてもらえたかな?w

ALTの「猛者」達が一堂に会する走行会ですが、決して対抗しようと言う訳ではありませんので、めでたく参加できた折りにはお手柔らかに(笑)


さて、この週末は、
こちらに参戦、、、。





Perfumeさんが出るので(爆




Posted at 2017/11/01 23:40:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | ネタ
2017年10月04日 イイね!

みんカラ:シュアラスターモニターキャンペーン【LOOP】

みんカラ:シュアラスターモニターキャンペーン【LOOP】Q1.エンジンオイル添加剤というモノを知っていますか?
回答:
知っています(^-^)v
Q2.エンジンオイル添加剤を使ったことがありますか?
回答:
あります。もうかれこれ20年くらい前ですが(笑)
Q3.LOOPを知っていましたか?
回答:よーく存じております。( ̄∇ ̄*)ゞ
残念ながら、使ったことはないですが。

この記事は みんカラ:シュアラスターモニターキャンペーン【LOOP】 について書いています。
※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/10/04 00:47:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年09月17日 イイね!

祝・みんカラ歴7年!

9月19日でみんカラを始めて7年が経ちます!

始めた頃は「ガラケー」でしたので、ちっちゃいノートパソコンを使って投稿してましたね~。

スマホに替えてもう5年目、、、。

作動が重くなってきてたのと、阪神タイガースとPerfumeさんの活動がメインになってる現在は更新するネタがありません(笑)

スマホ新調することができたら、また復活しましょうかね♪

これからもよろしくお願いしますね。
2017年09月07日 イイね!

PerfumeFes!

PerfumeFes!6日から始まった、Perfumeさんのフェス。
スガシカオさん、レキシさん、星野源さん
、マキシマムザホルモンさんとの対バンです。
昨日のスガシカオさんとの楽しいフォトがツイートされてますね。



私は大阪城ホールでの星野源さんとのフェスを体験してきます。

昨年、京セラドームでのライブに参戦してからは次の機会を探していて、春の「リクステ」、「フジファブリックさん主催の対バン」と関西に来てたんですが、仕事休みが合わなくて行けなかった(実は甲子園観戦に休みを全部押さえてたからw)

今回はファンクラブ枠で見事?当選したのでお嬢さん達と源さんの対バンが見れます(*^^*)

参戦に備えて、先日リリースされた「ifyouwanna」のヘビロテを、、、(笑)



車に乗れば、、、。



カミさんに
「カラオケで歌えるくらい聞き覚えたわ」
と豪語される始末(爆

と、いうことで最近はこれといった車ネタないので、生存報告兼ねてブログあげました~♪

またね~♪



Posted at 2017/09/07 01:16:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | 音楽

プロフィール

「スマホ蘇生したが、動作危うい。機種変更したいが、費用面と息子のiPhone7推しの為、私の希望通りにはならない、、、。」
何シテル?   11/22 23:20
ぴーちくJUNです。よろしくお願いします。 2008年、15年ぶりにスイスポというコンパクトスポーツに出会い、人生半世紀過ぎてもサーキットに時々出没するという...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

富士ショートで まさかの展開! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/15 01:10:29
20160124 111111キロ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/24 10:35:39
BILLION OILS 特約店情報!  2016年 1月 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/06 23:27:15

お友達

どーも。
お誘い頂ければ、快く承諾致します。
オフ会、ショップイベント、サーキット等でお会いできる時を楽しみにしています。
38 人のお友達がいます
ビバーチェビバーチェ * MustacheMustache *
一水一水 まーし3136まーし3136
try.retry.re 紅侍紅侍

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフト アル (スズキ スイフト)
アズールグレーのスイスポ。車高調・エアクリ・マフラーのライトチューン仕様。 から~の仕様 ...
トヨタ スターレット ぴーちくJUNスターレット2号機 (トヨタ スターレット)
1990~1993迄所有。初めてのターボ車。1991近畿ジュニアシリーズチャンプカ ...
スズキ カルタス ぴーちくJUNカルタス (スズキ カルタス)
当時EP71より速いと言われ、すでに110馬力へマイナチェンジしていたにも関わらず、格 ...
トヨタ スターレット ぴーちくJUNスターレット (トヨタ スターレット)
FFのスターレット。当時は競技主力車種と知らず購入。 1986からBライセンス取得してタ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.