車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/17 21:44 
昨日、仕事休みだったので、足回りチェックしてました(笑)
02/16 15:11 
今から。
02/15 22:43 
とりあえず、プリントアウトしてみた。
 02/17 15:38 
@ぴーちくJUN@グランパ さんへ  もう一息でございます(^^)
02/15 01:38 
今年のチョコは娘からの、コレが一等賞(笑)
 02/15 04:51 
チョコより付随要素の方が一等賞の決め手のような。。。wwww
02/13 12:46 
しっかり行事を遂行してくださいね。そして表彰台の真ん中に立つことを祈願しております(*^^*)
02/12 23:39 
そうなんだよね。日程はもともと判ってたんだけど、もうひとつき後が良いと。
02/12 23:08 
くれぐれも、お弁当だけ食べに行かないで下さいよ(笑)

サーキット走行ですから、準備は重要ですからねぇ。前向きではあります!w
02/12 22:52 
WRC、トヨタ-ラトバラで復帰2戦目で総合優勝。さて、今後のグラベルやターマックでの活躍はいかに。
02/12 22:32 
虎党の相棒にチケット確保してもらって一安心。7月までの5試合、ライト最上段で野次ります(笑)
02/12 21:49 
2017スイチャレ。告知に愛機が(*^^*)
準備日程と財布がタイトなので、出走できるかな。
 02/12 23:00 
@ぴーちくJUN@グランパ さんへ 出ましょうよ~ 僕は今日申し込みました!
 02/12 23:32 
@ぴーちくJUN@グランパ 僕も厳しいですね…日取りがまた厳しさを増してますね…
 02/13 06:10 
@ぴーちくJUN@グランパ 今回は無理です。その日は息子の習い事の競技会が^^; 流石に二度目のすっぽかしはマズイwww
02/12 19:29 
悲報:タイガースの甲子園チケットサイトにアクセスできない!この日のために休みにしたのに(爆
 02/12 22:32 
虎党の相棒にチケット確保してもらって一安心。7月までの5試合、ライト最上段で野次ります(笑)
02/12 10:35 
トヨタさんの強さは本物ですね。
WRCスウェーデン最終日に首位で挑む。
02/09 11:54 
FIA、WRC2017仕様のVWポロの参加を認めないと。ミケルセン、懇願してたのになぁ。
02/09 01:03 
衛星TV契約しろって事スかね(笑)
 02/09 01:16 
それ、最終的に誰も見なくなるパティーン。。。ww なら鼻っからJスポーツ契約しますよねw。
02/08 23:54 
無い。テレ朝系のWRC番組。関西ではしてくれんのか(T_T)
 02/09 00:56 
やっぱないっすよね。こっちも全く放送する様子無しですよ。(^-^;
02/06 22:52 
今、ニュースで観ましたよ。スッゴイ逆転劇。昔、巨人に大逆転優勝されたのを思い出した、、、(笑)
 02/07 00:22 
ですよねー。前半で3タッチダウン分の得点を貯金できれば何とか逃げ切れるかと思ってたんですが、前半終了直前で3点返されてヤバいなーと思ったら後半あれですよ。。。(涙
 02/07 00:23 
おかげで用意してたポテチとか、一切喉通らないまま試合が終わってしまいました。(爆w
02/02 20:25 
テツ氏のブログ読んで思わず声をあげたわwww(イオンモールの中やけど(^^;
 02/03 00:00 
早くもおっさんホイホイに捕まった方が一人。。ww
イオンモールて当時なかったですよねー。あったのはジャスコかイズミヤ。。(-_-;)
01/28 13:02 
オートバックスのラインでスイフトの試乗お待ちしてますとw
01/28 00:59 
お疲れ様でしたm(__)m
 01/28 01:09 
@ぴーちくJUN@グランパ さんへ ありがとうございます(^^)
01/26 01:01 
ぴーちくあるある~。「息子、◯◯まで送ってくれ。」「オヤジ、送るけど行きの運転、ハンドル握らしてくれへんやないか。」、、、だって運転楽しいから!w
プロフィール
「昨日、仕事休みだったので、足回りチェックしてました(笑)」
何シテル?   02/17 21:44
ぴーちくJUNです。よろしくお願いします。 2008年、15年ぶりにスイスポというコンパクトスポーツに出会い、人生半世紀過ぎてもサーキットに時々出没するという...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
20160124 111111キロ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/24 10:35:39
BILLION OILS 特約店情報!  2016年 1月 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/06 23:27:15
スイフトマイスター決定戦 NA-0 シミュレーション (車載動画!) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/29 09:58:20
お友達
どーも。
お誘い頂ければ、快く承諾致します。
オフ会、ショップイベント、サーキット等でお会いできる時を楽しみにしています。
37 人のお友達がいます
ビバーチェビバーチェ * マーボー@赤スポマーボー@赤スポ *
りゅうくん@りゅうくん@ * ひまわりごんたひまわりごんた *
まーしZC31SまーしZC31S * キン@爺キン@爺
ファン
17 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ スイフト アル (スズキ スイフト)
アズールグレーのスイスポ。車高調・エアクリ・マフラーのライトチューン仕様。 から~の仕様 ...
トヨタ スターレット ぴーちくJUNスターレット2号機 (トヨタ スターレット)
1990~1993迄所有。初めてのターボ車。1991近畿ジュニアシリーズチャンプカ ...
スズキ カルタス ぴーちくJUNカルタス (スズキ カルタス)
当時EP71より速いと言われ、すでに110馬力へマイナチェンジしていたにも関わらず、格 ...
トヨタ スターレット ぴーちくJUNスターレット (トヨタ スターレット)
FFのスターレット。当時は競技主力車種と知らず購入。 1986からBライセンス取得してタ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.