• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

続 アンの夏休み。

イメチェンに失敗したアンジェラです、こんばんわ(泣

痛んでるところを全部カットしました。
前髪も先が痛んでたしぱさぱさしてる感じがしたので、ちょっと短くしました。
色もだいぶ黒っぽくなりましたが・・・。


一言で言って。


不評((


のだめの髪型をちょっと長くした感じになっていますが・・・不評。

・・・一晩で伸びないかな(何



さて、髪はいずれ伸びるからいいとしてー…(開き直り
ちょっと長くなりますが、ついてきてくださいね(何



続編 アンの夏休み。

8月12日(金)
石川県湯涌温泉と白川郷

水曜日かなんかに話を頂き、木曜日の夜中に出発するという暴挙・・・いやちょっとした強行軍でしたが、石川県まで行ってきました。



■途中休憩した杉津SAでの写真。
■朝焼けを撮るつもりでしたが、方角が悪く山の陰に・・・。



■尼御前岬にて。青い海をバックにポーズをとるじゃん②…を撮影する人々((



■勢いよく飛びまわるつばめを撮影。 byくれっち



■ネ申とジョーカーさんが調達してきてくれた白エビバーガーをあたため中w



■ノーマルタイプの柚子小町サイダー。



■花咲くいろはの聖地だったらしいです。(行くまで知らなかった…w)



■涼しげですねw



■足湯に入りに行ったはずなのに、足湯の写真は一枚もなかった…(汗)
■汗かいたので、むしろ全身温泉につかりたかったw



■湯涌温泉を散策したあとは、やねっとさんお勧めのお蕎麦屋さんでお昼w
■5台でランデブー・・・そしてお蕎麦w とってもおいしかった♪



■やねっとさんと別れ、白川郷到着。
■白川郷の風景をいくつか。









■そしてこの後、帰路につきました。






そう…この日、あたしたちはネ申を家に連れて帰ったのです((




8月13日(土)
大須デイオフとエアポ大規模ナイトオフ

翌日。
ネ申を含め数人でモーニングを食した後、大須のデイオフに向かいました。



■熱田イオンで集合後、大須へ向かう。
■昼ご飯は矢場トンが大行列。代わりに大須カレーで味噌カツカレーを食す。
■味噌とカレーは結構合います♪



■大須観音。鳩とたわむれました。


そして、猫カフェへー!


■ねむそうです。


■どアップです。近すぎたかな・・・。


■手を出したらこんな顔をされた・・・w


■こっちもどアップw じっと見ています。


■お休み中~♪


■何かねらってるかも・・・?

動物は難しいですね・・・。ピントがうまく合わせられていなかったです。
なんとか綺麗に撮れていたのはこのくらいかなー・・・。
また練習しないとw

猫カフェを堪能した後、お買いものを済ませ、ナイトオフ会場のエアポートウォークへ。



大規模なナイトオフになりました!

【本編】アクセラ/デミオAPW合同ナイトオフレポート
http://minkara.carview.co.jp/userid/800365/blog/23502187/

詳しくは↑のくれっちのブログを参照してください((
誰かさんの得意な丸投げをまねっこw


あたしはなんだか写真がほとんど撮れていなかったし、撮ったのもブレブレで微妙でした。
個人的には、日中情熱をそそぎすぎたために力が残っていなかったと思われます・・・w

くれっちのブログはすごいですよーw 参加者全員の名簿ものっています♪

思った以上にたくさんの方々が集まってくださって、壮観でした。
ただ、人数が多すぎたため、ほとんどの人と絡めなかったという…。

大規模なのも、そういう意味ではみんなとコミュニケーション取るのが大変ですね。



8月14日(日)
花火撮影

夜更かしのしすぎでしたが最終日、花火の撮影をしてきました。
新しい武器(レリーズ)を手に入れ、意気揚々と参戦。


が、惨敗((

ちょっと遠かったのと、電線がうつりこんでいるのを差し引いても、うまくいきませんでした。
まぁ、初めて撮ったんだから、こんなもんで許してもらおう。










夜空に咲く華たち。
やっぱり肉眼で見る方が綺麗…w それを写真の方が綺麗に取るのが、腕なんでしょうねw
こっちも難しいなぁ…今シーズンもう一回くらいリベンジ出来ればと思いながら、なかなか行けずw



…。


あ、そうそう。





8月12日(金)夜~8月14日(日)夕方
番外編 狩りオフ

そういえば、ネ申が来てからの数日間、夜通し入れ替わりでモンハン大会が繰り広げられてました。
入れ替わりで寝落ちしていく人たち・・・。

そして明るくなっていく外の風景。




なんだか合宿のようでしたが、それもまた。

楽しい夏の思い出。




最後まで見てくれた方、ありがとぅ♪
ブログ一覧 | オフレポ | 日記
Posted at 2011/08/28 16:40:25

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

だからクルマはやめられない (^ー ...
nanamaiさん

お礼とご報告
KNIGHTSPORTSさん

駐車違反の黄色いステッカー貼られま ...
ウッドミッツさん

カーライフのスタートはこんな車でし ...
shonan breezeさん

広角レンズを手に... 読書は愉し ...
晴耕雨読さん

神嘗祭 と 神馬見参
伊勢さん

この記事へのコメント

2011/08/29 02:26:41
こんだけ内容詰まってるとコメントの付け方に迷うねww

花火は平日休みにとっては辛いなー。
やっぱり土日の夜しかやらなもんなんかねw
俺も花火撮ってみたいんだけどさ(´・д・)

猫のどアップは結構好きかもw
コメントへの返答
2011/08/29 07:15:58
オフレポがたまっていたのでつい…(´・ω・)w
確かにコメントつけづらいかな?w
でも、にゃんこかわいー、でも嬉しいです♪


花火は、探すと平日でもあったりするよ?
ただ、9月はどうだったかなー…。
でも8月で終わりかと思ったけど、9月も花火大会結構あるねw
2011/08/29 07:56:00
とりあえずどこからコメントを…。


猫がかわいいです( ´ ▽ ` )!

花火は今年どこも言ってないですので一回くらいは行きたいなぁ。
コメントへの返答
2011/08/29 13:52:04
にゃんこいいでしょ!(*ノ▽ノ)


花火は夏の風物詩ですもんねーw
今年は中止になったりが多いですけど…。
2011/08/29 11:15:51
思い切ってショートボブ希望(ソコ

色々ありましたねーw
・・・そのうちのほぼ記憶あるのはなんでだろう(←

エンドレスサマーですよ!!
手持ち花火がしたいです|ω・`)ノ
コメントへの返答
2011/08/29 13:56:17
ショートボブwww
したことないなぁw


記憶の共有…思い出一緒に作りましたなw

あー、手持ち花火あたしもやりたい♪( *・ω・)ノ
やれるいい場所が、あるといいんだけど…。
2011/08/29 11:41:32
内容が濃くって羨ましいです♪

でも、夏はまだまだ終わって無いですよね!
コメントへの返答
2011/08/29 18:52:24
夏はまだ続きますよー♪
特に予定はないけど(^^;)

ただ、秋の気配が近づいてきましたねぇ(´-ω-`)
2011/08/29 16:25:15
ネコ良いですね~
自分も行きたかったです。。。
動物は撮り甲斐がある気がしますw

花火、難しいですよねorz
コメントへの返答
2011/08/29 18:57:15

あ、じゃあ今度、猫カフェでオフりましょうかw

動物も花火も、撮影しがいがあるのです♪
しかし難しいのです…。
2011/08/29 20:47:19
猫・・・

犬も好きですが、猫もいいですね~。


また、石川にお越しの際には、
おいしい、お蕎麦屋さんを紹介しますので、
お待ちしておりま~す。
コメントへの返答
2011/08/29 20:54:51
あたしも犬も好きですが、猫大好きですw

お蕎麦ほんとにおいしかったです~w
ありがとうございました♪

またぜひ伺いますので、よろしくです♪
2011/08/29 22:00:22
猫飼いたい・・・
またじゃれたい・・・・

石川に来たのに
エアポでオフしてたのに
仕事だった自分が悲しい

疲れて何の思い出も無かった今年の夏


あ、長澤まさみちゃんもショートカットにしたのでアンジェラさんも・・・
コメントへの返答
2011/08/29 23:46:10
ショートは危険なのです。
ショートにすると、体調を崩すというジンクスが・・・w

お仕事お疲れ様です;
まだ、夏は終わってませんよ!
エンドレスなんです!SaKiちゃん曰くw

これから思い出つくりましょーw
そして秋も、楽しいことありますよー。

にゃんこは。癒されますね。
一緒にお昼寝とかできたらサイコーですw
2011/08/29 23:25:01
二日目も泊めていただき
ありがとうございました~

狩りにコメダに楽しかったです~


猫カフェ・・・・


あれは・・・

いいところでしたw
コメントへの返答
2011/08/29 23:47:30
いえいえ、狭いところで雑魚寝?ですみませんw

というか、寝、というほど寝てない気もするしww

楽しかったですねw
猫カフェはいいところですw
また行きたいなと思ってます♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「おなじくなうぽw暑いからコーヒー飲んでるけどw@hidey_uki 」
何シテル?   07/15 18:38
*アンジェラ*です。 現在、スバルのインプレッサWRX STIに乗っています。 軽だけどマニュアル車の、ステラも所有しています。 通勤にはステ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

【告知】シフォンケーキ作りオフ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/11 23:47:49
[Demio]実は色々付けました♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/06/24 12:16:40

お友達

お友達募集中デスヽ(≧▽≦)/
同じ趣味について、熱く語りましょう(^-^)v
114 人のお友達がいます
きゃのきゃの よぉちゃん@G&ROBOよぉちゃん@G&ROBO
036@osamu036@osamu コニ-コニ-
たまろたまろ イッシ~イッシ~

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
2013年11月から、我が家の愛車になりました。 2台ともスバル車になったのです♪ シ ...
スバル ステラ スバル ステラ
あたしの通勤用です。 もともとはうちの祖母の車でしたが、乗らないから乗ってくれという ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
BLMSアクセラ。 ダンナ様と共にのっていました。 お互い通勤用にもしていた車。 2人 ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
私が初めて、自分で買った車です。 ヴィッツRS。こちらも赤でした。 約9年で10万キロ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.