• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年06月24日

【遅レポ】雨のパレラン IN 鈴鹿。

大変遅レポになってしまいましたが…。

6月16日土曜日。
鈴鹿のパレードランオフ2012に参加してきました。



天気は生憎の雨。
それでも朝はそれほど降ってはいなかったので、雨が上がることを期待しつつ、向かいました。

朝5時半に家を出て、鈴鹿を通り越してKAOCと合流してみたり。
GODのメンバーの集合場所に、乱入してみたり。



色々寄り道したり、みんなが一緒にランしているところを旦那様が撮影したりしながら鈴鹿に到着。

雨は弱くなったり強くなったりを繰り返しながら、みんなの足下を濡らし、名刺を濡らし…あたしの服を濡らし(泣

お昼ご飯に寄ったイオンタウンで着替えを購入するという始末。。。

最初から、着替えを持っていけばよかったと思うオフは初めてでしたw


さて、雨の影響で少し段取りに変更が生じましたが、パレランはできるとのこと。

待ち時間の間に、色々な車を見て回ったり、旦那様の後ろをちょろちょろついていって名刺を配ったり、もらったりしていました。
普段なかなかお会いできない、関東の方や、その他遠方の方々ともお会いできて、とてもいい機会になりました。





COOLSIDEの皆さんの迫力あるアクセラ達も並ぶ・・・。
arisaさんのアクセラも見ることができて感激です!w

雨がけっこうひどかったので、撮影できるタイミングは限られていましたが、合間をぬって撮影しました。
本当は1台ずつ撮れたらいいなーとか思っていたのですが・・・無理でしたw
晴れてても、100台以上の車を撮るのは大変だったと思いますw

そして夕方。
パレランの時刻。
並び替えも終了し、順番が来るのを待ちました。
カメラをセットし、助手席に乗り込んで撮影開始。






うーん。
写真はいまいちです(汗
動く車の中から、動く車を撮るのもなかなか大変でした。
でも鈴鹿のコースをうちのアクセラ君が走っている!

そしてパレラン後の撮影タイム。




この時、コースの上に立ってたんだなぁ、あたし。
様々なレースが行われるこのコース上に立てる機会なんて、殆どないのに。
あの瞬間、鈴鹿のコースに立てたことは、とてもいい思い出になりました。


生憎の雨でしたが、自分も含め、皆さんの熱気はすごかった。
雨でもこれほどテンションが上がったことが、かつてあっただろうかと思うほどでした。

本当に貴重な体験をさせていただきました。
おすぎさん、ぴー子さん、その他企画運営の皆様。
本当にありがとうございました。

今回このオフに参加できて、とてもよい思い出になりました。

またどうぞ、来年もよろしくお願いします!










・・・パレラン終了後、すぐに帰宅せずにボウリングに行ったこともいい思い出ですw
しかし、朝5時半に出発して、そのあとボウリングを夜中まで・・・。

みんな元気ですねw(爆)
あ、あたしもかっっww
ブログ一覧 | オフレポ | 日記
Posted at 2012/06/24 23:49:44

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ミラー番Get^_^
tatuchi(タッチです)さん

こんばんは。
138タワー観光さん

日本国内はポイント戦争に突入🚀
伯父貴さん

気になる車・・・(^^)1240
よっさん63さん

オワコンを愛して ・・・ 映画は映 ...
P.N.「32乗り」さん

タケノコ
chishiruさん

この記事へのコメント

2012年6月24日 23:57
お疲れ様でしたぁ( ´ ▽ ` )ノ

なかなか、GOODタイミングな写真ですねぇ
真ん中のコース2周目の写真かな、
上のSUZUKAの文字に
電光掲示板のサーキットパレードの文字。
で、走り去る誰かのBL一台
凄く気になります。
いい写真だなぁ~( ´ ▽ ` )
コメントへの返答
2012年6月25日 0:09
お疲れさまでした~w

ホームストレートでの一枚ですw
前を走られているのは、BKセダンのGakiさんです☆

でも動く物は難しい~。
そしてワイパーにピントが行くことが沢山ありました…・w
2012年6月25日 2:34
朝から晩までw
お疲れ様でした~

生憎の雨でしたがそれもまた貴重な思い出ですね☆
初の雨の鈴鹿パレランオフという事でしたので( ̄ー ̄)ニヤリ

今度は暑くても良い様に着替え必須という事で・・ww
コメントへの返答
2012年6月26日 15:45
雨だったけど、たのしかったねーw

着替えは必要ということを、学習しましたw
しかし朝から晩まであそんで、あたしはつぎの日の仕事がねむかったー( ^ _ ^ ; 汗
2012年6月25日 7:35
お疲れさまでした☆

激しい雨を連れてきたつもりはありませんが…
私も着替えを持っていけばよかったと後悔w

雨の鈴鹿もいい思い出に~

来年はピーカンの鈴鹿で会いましょう♪
コメントへの返答
2012年6月26日 15:49
お疲れ様でした♪
やっぱり着替え必要でしたねーw

雨だったからこその、思い出もありますねw

次はドライなコースを走ってみたいですw
2012年6月25日 23:04
鈴鹿お疲れ様ー。

うん、スリッパ作戦は成功だったと思うわー。
でも最初から履くべきだったねw

来年も行けたらいいのぅ。
コメントへの返答
2012年6月26日 15:50
お疲れ様でした♪
やっぱり履き物は、あれが正解だねw

来年も参加できますようにw
2012年6月25日 23:48
お疲れ様でした^^
名刺もありがとうございます。

いつも仲がよさそうで何よりです、ゴチソウサマw

この人数では難しかったですが、来年はもう少し話す機会があるといいですね。
コメントへの返答
2012年6月26日 15:54
お疲れ様でした♪
なかなかお姿が見つからなかったんですが、名刺渡せて良かったですw

人数が多いと、なかなかゆっくりとはいきませんが、またお会いできたらよろしくおねがいします☆
2012年6月27日 0:29
遅コメ失礼致します。
先日はお疲れ様でした!

クレアン隊が来られるなら僕も草津で迎撃すれば良かったなあ…と
後悔してます…。まあ、来年ですねw

アクセラ乗り同士ワイワイやるの楽しいですね♪
また宜しく御願いします!
コメントへの返答
2012年6月27日 13:43
いえいえ、コメありがとうございますw

てっきりモジャップさんもみえるかと思ってたんですよーw
また伺いますので、よろしくおねがいします♪

プロフィール

「いっちゃんさん 自分でも何なんだー!って思ってしまって(笑)@*アンジェラ* 」
何シテル?   01/22 10:35
*アンジェラ*です。 現在、スバルのインプレッサWRX STIに乗っています。 軽だけどマニュアル車の、ステラも所有しています。 通勤にはステ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

【告知】シフォンケーキ作りオフ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/11 23:47:49
[Demio]実は色々付けました♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/06/24 12:16:40

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
2013年11月から、我が家の愛車になりました。 2台ともスバル車になったのです♪ シ ...
スバル ステラ スバル ステラ
あたしの通勤用です。 もともとはうちの祖母の車でしたが、乗らないから乗ってくれという ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
私が初めて、自分で買った車です。 ヴィッツRS。こちらも赤でした。 約9年で10万キロ ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
BLMSアクセラ。 ダンナ様と共にのっていました。 お互い通勤用にもしていた車。 2人 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation