• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月25日

送られてきた

先日のやってしまったやつが送られてきました。当然ですね。
改めて反省してます。

今月は納税月間ということで、2 台分の自動車税と、送られてきたやつを納税します。

反省してますので、短めに。
ブログ一覧 | 8K A4 Avant 2.0T Quattro | クルマ
Posted at 2011/05/26 01:35:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

そば旬彩呑み処 やしお②
RS_梅千代さん

バス。
.ξさん

さぶい夜だから
適当男さん

岡崎でモータフェスティバルが開催さ ...
セキュリティーのプロテクタさん

冬でも乗るのだ!
ピッコロトラベラーさん

ステーキ宮を 訪問しました。
三毛猫ちゃんさん

この記事へのコメント

2011/05/26 02:36:41
こんばんは~。。

送られて来たってって事は・・・。
あんな綺麗な車をその辺に置かないだろうし、
罰○系ですかぁ・・・(゚д゚)!。
コメントへの返答
2011/05/26 10:28:56
こんにちは。

クルマも人も通らない休日の新宿裏通り、路上パーキングに止めて少しオーバーしてしまったら、もう貼られてました。
待っていたのか仕事が早いです。
2011/05/26 02:57:55
大丈夫です!

私に比べれば(T_T)
コメントへの返答
2011/05/26 10:29:31
はい、そう思います。(笑
2011/05/26 03:19:06
週末は天気も悪いみたいですし、安全運転で行きましょう♪
コメントへの返答
2011/05/26 10:33:00
いつも安全運転な私です。(笑
2011/05/26 05:11:16
自動車税も重なり・・・(汗) 嫌な出費ですよネ・・・(/--)/
コメントへの返答
2011/05/26 10:34:12
無駄な出費をしてしまいました。
ちゃんと時間内に動かそうと思っていたのですが。
2011/05/26 06:02:19
納税月間!集中して欲しくないな〜!

えっ!何やっちゃたんですか?
コメントへの返答
2011/05/26 10:36:46
内容は初めのコメントに書きましたが、これ、仕事で行ってたんですよ。
休日に仕事になり、かつこれだし、自動車税と重なってるし、なんかついてなかったです。
2011/05/26 07:11:07
反省してもすぐ繰り返す

そんなボクには掛ける言葉がありません。
コメントへの返答
2011/05/26 10:38:15
失敗を繰り返して成長する。これが人間ですからね。(笑
2011/05/26 08:46:38
痛いですね。
こういう時だけ、行政って対応が早い気がします…。
私も気を付けます。といっても、今は自分の車がありませんが(泣)
コメントへの返答
2011/05/26 10:40:30
この時交通安全週間だったんですよ。
何かの影響でいつもと時期が若干ずれてたらしいです。
行は気がつかなかったのですが、帰りはたくさん見かけました。
2011/05/26 09:42:50
自分は18で免許取ってから試験場以外で更新したことがありません。
つまり・・・と言う事です・・・

今回はまだ食らってないのであと半年、また気を引き締めて行こうと思います。^^;
コメントへの返答
2011/05/26 10:42:38
何事も継続は良い事です。
続けて下さい。(笑



大変ですね。気をつけて下さい。
2011/05/26 09:49:58
魔の5月ですね(ToT)
かろうじて金色維持してますけど・・・明日は我が身の予感(汗)
コメントへの返答
2011/05/26 10:43:36
そうですね。ちょっとした気の緩みです。
気をつけないといけないですね。
2011/05/26 14:37:01
路上パーキングって一定時間過ぎると戻ってこないといけないので不便ですよねえ、どうにかならないものですかね^^;
コメントへの返答
2011/05/26 21:08:26
まあそれ以上止めるなという事だと思うので、面倒ですけどしょうがないですね。

でも休日のオフィス街なんだから、まったくクルマ止まってないし、タダにするとか、時間延長するとか、何か考えてくれてもいいと思うのですが。
2011/05/26 17:48:30
僕の住んでいる地区には路上パーキング・・・

有りません(>_<)
コメントへの返答
2011/05/26 21:10:42
じゃ、安心ですね。

時間に関係なく対象です。(笑
2011/05/26 21:48:02
まあ、何年か経てば綺麗さっぱりですので、それまで気をつけるしかないですね。
税金と、〇〇、大変ですね。
コメントへの返答
2011/05/26 23:30:53
はい、私、日ごろのおこないがいいせいか、白黒さんにはなかなか厄介にはならないので、貯金はされません。(笑
2011/05/26 22:14:38

ちょうど、取締り強化時だったので
ついてなかったですね。。。自分も経験あり。

お互い金色の免許を目指し
気をつけていきましょう(--;
コメントへの返答
2011/05/26 23:32:04
そうなんです。
いつもと時期が少し違っていたらしく、行きには見かけなかったのでまったく気がつきませんでした。
帰りはたーくさんいたのですが。

金色目指します!!
がんばりましょう。
2011/05/28 23:22:11
ご無沙汰です^^
自分も潔くコンビニで払ってきました><財布の中はいつもど〜り空っぽになりました^^;
やってしまいましたか><ミラー型のレーダー是非おすすめですよ!!
audiは低回転なので思いのほかスピードが出ちゃうんで自分も注意します!!
コメントへの返答
2011/05/29 19:52:25
ご無沙汰です。

私もいつも空っぽです。

ドイツ車はしっかりしてるから、スピード感がないんですよね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #X3 Silver Car Steering Wheel Center Decoration Ring Cov ... http://minkara.carview.co.jp/userid/849244/car/1764580/7870612/parts.aspx
何シテル?   07/25 14:55
初めまして One_Sea です。 BMW X3 xDrive28i M Sport カーボンブラックに乗っています。 16 台の愛車と付き合ってきて、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

どこかに興味や共感を持たれた方、気軽に誘ってください。みなさん、よろしくお願いします。
230 人のお友達がいます
meriameria * セリカTA45セリカTA45 *
しゅう★しゅう★ * F13M6F13M6 *
naruunaruu * バシケンバシケン *

ファン

40 人のファンがいます

愛車一覧

BMW X3 BMW X3
F25 xDrive28i M Sport カーボンブラックです。BMW 7 台目に突入 ...
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
F20 116i M Sport エストリルブルーです。BMW は 6 台目、ドイツ車 ...
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
E87 116i M Sport ルマンブルーです。BMW は 5 台目になります。 E ...
アウディ A4 アバント (ワゴン) アウディ A4 アバント (ワゴン)
MMI 3G の 10.5 年モデル、2.0T S-line のファントムブラックパール ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる