• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

星乃珈琲オフ

星乃珈琲オフ 今日はコメダではなく、星乃珈琲でオフしました。

名古屋の方々、星乃はないでしょ。

関東の方々、これからは星乃です。(笑



まあそれはどうでもよいのですが、本日は hiro-スイスポさんmaudi-a4 さんと星乃珈琲でモーニングオフしました。hiro さんのスイスポのお披露目です。

といいつつ、先週末 3 人はここで会ってしまったのですが。。。

hiro さんのスイスポはインパクト大です。

いかついフロントマスクにでかいカーボンリアスポイラー、イエローボディーにホワイトのアルミホイール、レカロシートやチューンドコンピューター、LSD と。

B7 も E87 も負けてます。(笑

hiro-スイスポさん、maudi-a4 さん、今日はありがとうございました。またよろしくお願いします。
ブログ一覧 | Others | クルマ
Posted at 2011/08/07 17:45:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

猫返り神社
ma_miさん

お調子犬カール、青空を駆ける
happy37さん

台風にもめげず4C岡山オフ 2017
Rosso Alfaさん

自分のLFM2017について(開催 ...
Doなるどさん

イベント:第6回レヴォーグ・WRX ...
NAOキングさん

孫とクルマ道楽の物語 その1
ぢ~ぢさん

この記事へのコメント

2011/08/07 18:51:24
星乃珈琲ですね♪

メモしとこー(^○^) 
コメントへの返答
2011/08/07 19:23:40
コメダのパクりっぽさがありますが。(笑
2011/08/07 18:56:21
今日はお暑い中有難うございました!
あっと言う間に2時間半が過ぎてしまって、珈琲が足りないくらいでしたね~。
B116のグラマラスボディ、フロントダクトからブレーキを冷やして、リアに流れる空力学が流石、BMWです!
走ってみたいです(^^)/
コメントへの返答
2011/08/07 19:25:27
ありがとうございました。
暑かったですね。今は雷雨ですが。

今度乗ってみてください。遅いですが楽しいです。
2011/08/07 19:26:56
今日はお疲れさまでした~♪

↑ほんとあっという間に時間が経ちましたねぇ~
黄色のスイスポの存在感は圧倒的でしたよね!
白いホイールも品が良かったなぁ♪

↑1シリのあのフロントダクトは今日初めて知りました!
BMマジスゴイっすね(^^)
コメントへの返答
2011/08/07 19:34:43
お疲れ様でした。

hiro さんのスイスポはすごいっす。
煽られたらすぐよけます。
っていうか目立ちます。
2011/08/07 20:23:27
知らない!
調べて行ってみます。
コメントへの返答
2011/08/07 20:35:45
増えていきそうな感じです。
2011/08/07 21:41:12
こんばんわ^^  
田舎者なので 知らないですw

こちらは 軽井沢のカフェGTで マッタリしてましたよ~^^
コメントへの返答
2011/08/07 21:55:47
こんばんは。

カフェGT 行ってみたいっす。

でかいパフェ食べたいっす。
2011/08/07 21:46:39
星乃珈琲、初めて知りました。
検索したら、新宿とかにもあるんですね~
スイスポ、私も!好きな1台です。
モーニングオフ、イイです(^<>^)b
コメントへの返答
2011/08/07 21:58:04
数件ありますね。
増えてきてるからどこまでいくかですね。

コメダと同じでモーニングはドリンクで、トーストとゆでたまごがタダで付きます。
2011/08/07 21:56:49
どなたかのブログにのってました。

黄色いスイフト超かっこいいですよね!
この間拝見しました。
これでレースに出られるんですよね。
コメントへの返答
2011/08/07 22:01:00
これからブログは星乃珈琲だらけになります。(嘘

ちょーかっこイイですよね。
hiro さんはレースが趣味ですからね。
2011/08/07 21:59:23
蕨でしたっけ?

こんどいってみようかな?

なんか楽しいお店が増えてきましたね。
コメントへの返答
2011/08/07 22:03:00
はい、一番近いのは蕨ですね。

コメダに似てんですが、食べ物メニューがたくさんあります。

食後にはホシノワールをどうぞ。
2011/08/08 00:18:08
星乃珈琲は知りませんでした。

hiroさんの黄色はインパクトデカイですね~
コメントへの返答
2011/08/08 00:24:32
これから拡大ですよ。(ほんとかな?)

はい、すぐわかります。鮮やかな明るい黄色で、白いホイールがまた似合います。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #X3 Silver Car Steering Wheel Center Decoration Ring Cov ... http://minkara.carview.co.jp/userid/849244/car/1764580/7870612/parts.aspx
何シテル?   07/25 14:55
初めまして One_Sea です。 BMW X3 xDrive28i M Sport カーボンブラックに乗っています。 16 台の愛車と付き合ってきて、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

どこかに興味や共感を持たれた方、気軽に誘ってください。みなさん、よろしくお願いします。
231 人のお友達がいます
バシケンバシケン * プラリプラリ *
hiro(-。-)y-~hiro(-。-)y-~ * 3k3k *
ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認 セルスター工業セルスター工業 *みんカラ公認

ファン

40 人のファンがいます

愛車一覧

BMW X3 BMW X3
F25 xDrive28i M Sport カーボンブラックです。BMW 7 台目に突入 ...
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
F20 116i M Sport エストリルブルーです。BMW は 6 台目、ドイツ車 ...
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
E87 116i M Sport ルマンブルーです。BMW は 5 台目になります。 E ...
アウディ A4 アバント (ワゴン) アウディ A4 アバント (ワゴン)
MMI 3G の 10.5 年モデル、2.0T S-line のファントムブラックパール ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.