• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

とれるといいですね(祈)

とれるといいですね(祈) 冬季オリンピック、始まりますね^^
昨夜からTV観戦。今夜は開会式。

1998年 長野五輪
丁度この時期、仕事で3年ほど長野に住んでました。
オリンピックがあり、仕事もそっちのけで、観戦してました(懐)
スピードスケートやジャンプで盛り上がり、←この方も^^ 
当時の彼女は高校生、今でも現役。
女子モーグル選手の中で、最年長って昨日言ってましたね

ワタシ、競技スキーをしてたんですが、モーグルもちょっとかじったので、昨夜の予選の滑りとか見てると、滑るのは一番だったかなぁ~と^^

上手な方は、絵になりますね♪


で、なんだか今シーズンは、行きそびれてるスキーですが(遅)
やっとオヤジ連中で行くことになり(午前滑りの午後温泉ツアーですが)
その前に、今週末足慣らしでも行こうかと考えてたら・・・
明日は、この辺りでも、かなり積もりそうです(雪)


スタッドレスは履いてないので、大人しくTV観戦ですかね。。。
この調子だと、日曜もお出かけ出来ないかも・・・(>_<)


ブログ一覧 | スキー | 日記
Posted at 2014/02/07 21:02:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GJアテンザ裏オフ(ツーリングオフ ...
Jつのさん

今日から禁酒宣言!!3日間限定だけ ...
atrai 1さん

イベントだよ〜〜🍡
kaz兄さん

お誕生日でした♡
苺野しずくさん

シャイニングスピード スバル レヴ ...
axispartsさん

山梨遠征 (☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
Nっ子さん

この記事へのコメント

2014/02/07 21:20:04
私もスキーに連れてって!!(≧∇≦)

行きたいよぉ~
コメントへの返答
2014/02/07 23:06:45
こちら、まだ降り始めてないです!
天気を見ながら、週末に行ってきま~す♪
あ、4連休なので(*^_^*)
2014/02/07 21:26:41
SAJ1級とりました、すべりの感覚は残ってますが、、もう20年から遠ざかっている、、筋力、柔軟性がついていかないと、、、いっぺんで怪我するのがオチかな(笑)
コメントへの返答
2014/02/07 23:09:05
SAJ1級のバッチ、どこにいったのやら(^_^;)
もう目も足も昔ほど動かないです・・・
ま、楽しいのが最優先で(^^)v
2014/02/07 22:00:21
私も滑るの得意です・・・
オヤジギャグで(笑)

こちらも積もりそうなので、明日は大人しくしています(^^ゞ
コメントへの返答
2014/02/07 23:11:34
まだ降り始めてないです・・・
結構積もりそうな予報なので、、、明日は部屋で呑んでますかね(爆
2014/02/07 22:32:13
アップさん競技やられてたんですか!
尊敬しちゃいます(≧∇≦)
スキー膝が痛くて、学生時代から全然やってません(^^;;
上村選手いい顔してますね
是非メダル勝ち取って欲しいです^ ^♪
コメントへの返答
2014/02/07 23:16:09
一応これでも!?
インターハイ選手なのでした(^^)v
丁度、岡部哲也さんと同じ頃ですがw

この写真、長野五輪の時です!
今も昔もカワイイです♪
2014/02/07 22:47:48
「美人はトク」

つくづくそう思います…
コメントへの返答
2014/02/07 23:22:36
ホントですね♪
天は二物を与えたって感じ
ウラヤマシイなぁ~
2014/02/08 06:34:01
おはようございますm(__)m

パパは、本日仕事ですが・・・。

雪が積もったらどうしよう???って

思ってましたが、雨でした(*^_^*)

明日TRG羽田の方、参加表明してますが・・、

無事来られますか??心配してます(@_@)
コメントへの返答
2014/02/08 10:45:42
おはようございます^^

こちら、只今10cm弱ですかね(^_^;)
もっと積もりそうな勢いで降ってます。。。

今は高速も止まってますが、明日はいけるんじゃないですかね(謎

今日は、いい子?して、だらだらしてます
2014/02/08 06:45:37
雨?
こちら、今止んでますが結構積もってます。

競技スキー!凄いっすね~!
尊敬しちゃいます♪
私、一回しかやった事ない…(^_^;)
ですから、詳しくわかんないですが、どんな競技も見てると応援しちゃうのは… 日本人だからですかね(^^)
コメントへの返答
2014/02/08 10:47:18
バリバリの雪ですよ~ ↑

社会人入った位で、終わってますが。。。
もう目も足も動かないですわ

とりあえず、開会式2回目~(笑
どれぐらい積もりますかね!?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「富士山なう♪ひさしぶりに☀」
何シテル?   09/18 07:54
頭の上を景色が流れるのって気持ちいいです♪ 運転席で背伸びが出来るのもいいです(笑) 2005年式NB6Cから、2010年式NC2に乗り換えました!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ダイヤモンド富士(^^)v 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/17 22:19:14

お友達

ちょっと人見知りなところもありますが、、、
車種問わず、お誘いいただけるとうれしいです。
あ、最初はコメントのやり取りから始めましょう^^
気軽にコメントして下さいね
106 人のお友達がいます
teketteket * キレンジャイキレンジャイ *
INDYpapaINDYpapa * noppo.noppo. *
エムケイエムケイ * レクサス350レクサス350 *

ファン

72 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
2014年8月8日 納車 31611㎞からスタートです♪
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
2010年9月14日納車。 なかなかいい感じです。年も年なので、さりげなくいじっていきた ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
2002年~2008年まで乗ってました。マイナー後の2Lバルトロです。5MTでした^^  ...
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
左ハンドル、5MTのクーペ♪ ついついシフトする手を間違えましたが、楽しい車でした。 燃 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.