• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年05月04日

TC1000(初走)

TC1000(初走) 今日は、筑波にDテクニックさんの走行会へ行ってきました。
朝4時に起きて、5時には中央を走ってましたが、GW真っ最中、柏で渋滞のけが・・・マックに寄って、7時過ぎに筑波に到着しました。
入り口で名前確認し、あっちに行こうとしたら、こっちですと、パドックへ(^_^;) こんなところに入ったことないし、みんトモさんの居る方だったら、休憩中はMTGですからね~(笑)


さて、筑波サーキット、1000は初めてです!2000は1度走ったことがありますが(^_^;)
いや~、ここは楽しいです♪ 本庄よりいいかも^^
天気もいいし、おーぽんで走行会、ご機嫌ですわ

参加された皆さん
お疲れ様でした! また11月もご一緒しましょうね

本日のフォトギャラです

本日の動画 一番時計は、45.801sでした。ここからは前途多難です。。。


動画その2 タコ踊り中X2(爆) 1コーナー、3速だし滑るとちと焦ります(^_^;)


エア噛んだので、帰ってエア抜きしちゃいました。
さて、タイヤ、どーしようか考え中。。。


20140506 lunarossaさんから頂きました!






写真で見るとカッコいいですが、タコです(^_^;)
ブログ一覧 | サーキット | 日記
Posted at 2014/05/04 20:21:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2014/05/04 20:27:50
おつかれさまです。
45秒。。。凄いですね〜
うちも乗せたいです(笑)
コメントへの返答
2014/05/04 21:00:55
お疲れ様でした^^
ぎりですが(^_^;) いや~1000、楽しいですね!う~ん、ライセンス(遠)
2014/05/04 20:31:14
ぷ、パドック、、、なんだかオドオドしちゃうねぇ、、笑

筑波、、みなれた1000ですが、走ってみると、奥が深い、、坐
コメントへの返答
2014/05/04 21:01:54
お疲れ様でした^^
焦りましたよ~、パドック(爆
1000と2000だと1000の方が楽しい様な気がします♪
2014/05/04 21:19:30
TC1000いいですね~。

TC2000だと集中力が足りなくなっちゃうんですよね。

走りたくなってきました。
コメントへの返答
2014/05/05 08:00:14
初めてでしたが、こりゃ楽しいです♪
2000は、ストレートで音楽聞けそうなので(遅

11月にまた第二弾があるとのこと!
ご一緒しましょう^^
2014/05/04 21:50:35
いいなぁ~(^^)

オープンでサーキット、ご機嫌ですね♪
コメントへの返答
2014/05/05 08:03:01
快晴だし、そんなに暑くなかったですし、ご機嫌な1日でした^^
11月にデビューしますか^^?
2014/05/04 21:51:17
楽しそうですね~(^^♪
いきなり45秒台ですか!速いですね~
僕も4年前にDテクさんでお世話になりました(^^)
http://minkara.carview.co.jp/userid/397987/blog/17278138/
また走りたいな~♪
コメントへの返答
2014/05/05 08:05:59
TC1000、楽しいですね♪
ハマりそうです(笑

タイムは、もう良くならない様な予感(爆
箱替えですかね(^^)v
2014/05/04 22:32:30
お疲れさまでした!

MTG感覚の走行会ですから、緊張もほぐれますね!

今回、当日の朝までのメンテで水温が90度前後で安定してました♪
コメントへの返答
2014/05/05 08:08:11
お疲れ様でした^^

午前で5本、ちょっと忙しかったですが、その後はまったり出来たので、OKです

水温も安定したら、走り回れますね!
次はどの走行会でしょ(*^_^*)
2014/05/04 22:40:10
タコってもちゃんと修正出来るのが凄い。
ワタシは回っちゃいますね~。(笑)
コメントへの返答
2014/05/05 08:09:06
3速で滑り始めると、ちと焦ります(^_^;)
高速コーナー、楽しいですわ♪
2014/05/04 23:54:10
タコ踊り わざとやってません?
すっごく楽しそうにみえますよ。

私もなんとか45秒台(45秒791)でした。
ほんとに楽しいコースで。

実は3速で回って行く1コーナー
猛ドラと同じ感じなんです。
なので嬉しくって。

サーキットがこんなに楽しいとはビックリでした。
前回の鈴鹿はおっかなびっくりだったんで。
 
又、走りたいですね、TC1000。





コメントへの返答
2014/05/05 08:12:33
お疲れ様でした^^

2回目のタコ踊りは、わざとです(笑

1コーナー、楽しいですね♪
普段ではありえない感覚が^^
猛ドラもこんな感じなんですか!?
何周も出来るので、こっちもハマりますよね

さて、11月に次がありそうなので、またお待ちしております(*^_^*)
2014/05/05 08:38:59
TC1000、楽しそうですね〜

もうちょっと近かったらなぁ…(^^;
コメントへの返答
2014/05/05 10:52:43
今までのサーキットで、一番楽しかったです♪ 次、11月29日でしたかね!? ↑な方と一緒に如何ですか?(^_^)
2014/05/05 12:14:32
こんにちは、(*^_^*)

楽しまれて様で(^^)/

二番目の動画・・・・・。

流石ですね(*^^)v

ヤパリ、タコ足とセットでしょうか???
コメントへの返答
2014/05/05 21:03:11
こんばんは^^

車遊び、満喫しましたよ~♪
おーぽんでサーキット、楽しいです

たこ動画、一発で収まればいいんですが(笑
なかなか、そんなカッコよくには、いかないですわ。。。
2014/05/05 17:08:44
お疲れ様でした!

ボクは5年ぶりのTC1000で、ちょっとドキドキでしたけど、走り出すと不安はぶっ飛び、ただただ楽しかったです。
TC1000は攻略のしがいがあるコースです。
NA、NB、NCどれもタイム変わりませんしね。

コメントへの返答
2014/05/05 21:05:33
お疲れ様でした^^

楽しかったですね~♪
5年ぶりとは言え、後ろを走ってても、すぐ離されちゃいます。。。
TC1000、楽しいですわ!
あれこれ弄りたくなりますね(^_^;)
2014/05/05 21:31:03
お疲れ様です。
初めてで45秒台・・・・流石です。

TC1000・・・・単純なんですけど難しいです。
1、2コーナー・・・本庄にはない高速コーナー楽しいですよね(色んな意味でワクワクします・・・汗)。



コメントへの返答
2014/05/05 21:47:39
もう伸びない様な気が(^_^;)
箱替えです(爆

TC1000、楽しいですね!個人的には本庄より。しっかし、タイヤがぁ~(T_T)
2014/05/05 22:38:42
お疲れさまでした!
昨日はオープンでサーキット気持ち良さそうでしたね(*^^*)
こちらは初サーキット、ドキドキでしたが楽しかったです♪
またよろしくお願いします!
コメントへの返答
2014/05/05 22:52:56
お疲れ様でした^^

おーぽん、気持ちいいですよ!
付けますか、ロールバー♪
次は、11月なので、それまでには、お手伝いしますよ(笑
2014/05/06 00:56:09
ノーマルのNR-Aで45秒台は、速いんじゃーないでしょうか。
走り込んでいる訳ではない訳だし。やはり、流石です。
やっぱり、翼が付いてるんだ(笑)。

pick_upさんでも、タコ踊りしちゃう事有るんですね。
余裕でドリフトしちゃいそうなものですが。。

4点も付いてて、着々とサーキット仕様ですね。
コメントへの返答
2014/05/06 06:42:56
これが速いんだかがよくワカラナイんですが(^_^;)
TC1000、楽しいですよ♪
次回は、ご一緒しましょう

タコ踊り、よくしますよ~(>_<)
速度が出ると、操作を早くしないと、ダメですが、、、ムツカシイですわ
2014/05/06 11:52:59
こんにちは☆(人゚∀゚*)☆

この映像はアップさんの勇姿ですね?
(; ・`д・´)ゴクリ
ステアリングのさばき方…


スゴ過ぎですΣ(o゚д゚oノ)ノ凄ッ!

ところで、、1000って…
コースの全長ですか?
コメントへの返答
2014/05/06 15:05:11
こんちは♪

運転してるの図です(笑
もうちょっとゆっくり切らないとダメだと思うんですよね~。。。でも滑ったら、すぐですがw

1000、多分、コースの全長かと!?
実はよく知らないんです(^_^;)
2014/05/07 08:52:53
ルナロッサさんの写真、流石です。
凄く綺麗に撮れてますね。
やはり場数が違いますね。
コメントへの返答
2014/05/07 20:56:05
流石です!
望遠で、1/80sとか、無理ですわ(^_^;)
2014/05/09 11:13:38
お疲れ様でした♪
何時も楽しそに走っていて、ハンドルさばきもお見事です\(◎o◎)/!

また、ご一緒しましょうね♪
コメントへの返答
2014/05/09 18:52:21
お疲れさまでした!
楽しかったですね~♪
次は、11月ですが、ロドだら7が、8日にもありますよ(本庄
また、一緒に走りましょう
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

頭の上を景色が流れるのって気持ちいいです♪ 運転席で背伸びが出来るのもいいです(笑) 2005年式NB6Cから、2010年式NC2に乗り換えました!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

ダイヤモンド富士(^^)v 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/17 22:19:14

お友達

ちょっと人見知りなところもありますが、、、
車種問わず、お誘いいただけるとうれしいです。
あ、最初はコメントのやり取りから始めましょう^^
気軽にコメントして下さいね
106 人のお友達がいます
エムケイエムケイ * トモクルトモクル *
あおたまあおたま * ますたにますたに *
レクサス350レクサス350 * mizuhomizuho *

ファン

71 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
2014年8月8日 納車 31611㎞からスタートです♪
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
2010年9月14日納車。 なかなかいい感じです。年も年なので、さりげなくいじっていきた ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
2002年~2008年まで乗ってました。マイナー後の2Lバルトロです。5MTでした^^  ...
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
左ハンドル、5MTのクーペ♪ ついついシフトする手を間違えましたが、楽しい車でした。 燃 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.