車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年11月29日

2回目のTC1000は、WET(^_^;)

2回目のTC1000は、WET(^_^;) 今日は、Dテクニックの走行会へ行ってきました!
朝5時に出発しても、結構車が多かったです。。。

7時過ぎに到着してみると、路面はWET(^_^;)
乾くかなぁ~と思いきや、最後には雨
WETのサーキット、初めてでしたが、よく滑りますね~。
タイムは出ないので、先日のクルクルに次ぐ第二弾、きゅるきゅる(笑)


一体、どこを向いているかの図
WETの1コーナー、3速で滑ると、、、焦ります。。。ハンドルの向きがオカシイ


最後の1本は雨
最終コーナーも一体どこに向いているのやら(^_^;)


10分走って20分休みなので、あまり写真も撮れず。。。
違うクラスな方を数枚ですが。

ヒロさん 遠くからお疲れ様でした!


くろたまくん


ますたにさん 同じクラスでしたが。ドライバーは出来さん♪


な~んと、元愛車。元気そうに走ってましたよ(*^_^*)


参加された皆さん
お疲れ様でした!WETはちと焦りますが、楽しかったのでOKかと♪
次は5月4日にまたお会いしましょう!

明日はFSW、行くかな(考)
ブログ一覧 | サーキット | 日記
Posted at 2014/11/29 18:18:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2014/11/29 18:39:52
今回も遠征のますたにさんには驚かされます(@_@;)
また、元愛車にも会えるなんて・・・

雨でしたが、楽しかったみたいですね
お疲れ様でした(^_^)
コメントへの返答
2014/11/29 19:36:34
元気ですよね~
ワタシより一回り上なんですが(羊)

初めてのWETサーキットですが、、、
おっかないです(^_^;)
滑りまくり~♪
2014/11/29 18:43:03
こんばんは、m(__)m

雨は、少し残念でしたね(^_^;)

でも、それなりに、

楽しまれた様ですね(^^♪
コメントへの返答
2014/11/29 19:37:46
こんばんは^^

雨はちと残念でしたが、タイヤは減らないし、練習にはいいんです(^_^;)
ズルズル、楽しめました(^^)/
2014/11/29 18:46:49
雨が本降りになったのはさいごだけから、少しずつウェットにもなれましたね  笑

今カノといっしょにいるのに、元カノと再会とは、、坐
コメントへの返答
2014/11/29 19:39:04
お疲れ様でした^^
WETはムツカシイです。。。

元気そうにしてたので、良かったです(*^_^*)
2014/11/29 19:45:34
怖いーーー。
皆さん、よー運転されますねぇ。
ワタシなら絶対にクルクルしちょる。(笑)
コメントへの返答
2014/11/29 21:13:48
昔は雨の峠で出来たんですが、今はおっかないですわ。。。
サーキットなら、雨でも安心♪
2014/11/29 19:52:55
赤幌が・・・(笑)

今日は雨降ってたんで、大丈夫かなと思ってました。
今朝の目覚めが7時半だったので、観戦断念(^_^;)
コメントへの返答
2014/11/29 21:15:13
元気そうでしたよ♪

着いた時は、曇りだったんですけどね~
11時位から降り始め・・・
帰路では晴れてました(>_<)
日頃の行いがぁ~
2014/11/29 20:46:11
お疲れ様でした!
これだけカウンター上手だと楽しそうだ…
僕はこんな風に出来ないので滑らんように我慢してました〜
とっさに大きく切れないんですよね…
コメントへの返答
2014/11/29 21:18:17
お疲れ様でした^^
昔、ダートとか走り回ってたなごりです(^_^;)
大きく切っても滑ってる最中は大丈夫です
戻すのは倍のスピード!って出来さんの言葉は、目にうろこでした♪
2014/11/29 20:59:54
お疲れ様でした
写真ありがとうございます!

雨怖かった~笑
pick_upさんは雨なりに楽しんでいるように見えましたが♪
もうNCもだいぶ体に馴染んできたんですかね(^-^)v
コメントへの返答
2014/11/29 21:19:59
お疲れ様でした^^
オリジナル、送りましょうか?

雨、よく滑るし、タイヤ減らないし♪
速度が高いとちょっとおっかないですが(^_^;)
今日はいい練習になりました!
2014/11/29 21:02:24
後ろから見てたらクルクル楽しそうやな~って。

私、滑ったらどこに飛んでいくかわからないのでそろそろと慎重に でした。

次は来年の5月ですね。
今から待ち遠しいです。


コメントへの返答
2014/11/29 21:21:56
お疲れ様でした^^

今頃はお風呂で一杯でしょうか(笑)?
ホントはコーナーの入り口で流せたら、もっと楽しいんでしょうけどね~(^_^;)
ちと、おっかないですがw

5月、楽しみですね~
2014/11/29 22:24:38
WETで1コーナーに突っ込むのは怖いですよね。

木曜日は晴れるといいのですが(笑)

元愛車はお友達だったんですか~?
コメントへの返答
2014/11/30 08:45:12
おっかないですね〰(^_^;)

とりあえず、予報は良さそうです♪
あ、初めてな方でしたが、お話出来ましたよ。
2014/11/29 23:12:36
お疲れ様でした!

今日の走行は、自分の引き出しの無さを痛感しました…
でも、本当に勉強になった、いい1日でした。

明日、FSWで会いましょう。(笑)
コメントへの返答
2014/11/30 08:47:25
お疲れ様でした!

ある意味、ドライよりも楽しいかも!?
ブレーキにも、タイヤにも優しいですからね(笑

あ、FSWなう♪
2014/11/30 02:57:01
お疲れ様でした〜

クルクル出来るから雨でも楽しめるんですね。
私なんて、未だにクルクル出来ないので、1コーナーのターンインでリアが流れたらパニックですよ〜(^^;

似た車があるな〜とは思ってましたが、元カノだったんですね。(^^)

写真、ありがとうございます!
コメントへの返答
2014/11/30 08:49:43
お疲れ様でした!

1コーナーは、おっかないですが、あとは楽しめました♪やっぱり、クルクルは大切ですよ(^^)v

無事に到着ですか?
また、5月に\(^^)/
2014/11/30 07:37:23
え?NBじゃないですか!?


雨だとタイヤ減らないのですか??
コメントへの返答
2014/11/30 08:51:28
次のオーナーさんです(笑

すぐ滑るし、温度も上がらないし、カスもでないですよ(
Wet
2014/11/30 11:59:13
お疲れ様でした。

滑ったら立て直しできず
の連続でしたが、動画を
みてビックリしました。

堪えることも出来るんで
すね、、、汗
コメントへの返答
2014/11/30 18:31:57
お疲れ様でした^^

カウンターきって、アクセルONですよ~
踏み過ぎるとスピンなので、ハンドルとアクセルで、ずっと回っていられますよ!
定常円旋回(^^)v
2014/11/30 15:28:37
うぐっ、走りたい病が再発しそうです。

白号が来月頭に滋賀から帰ってきます。年末どっか走りたいなぁ~。
コメントへの返答
2014/11/30 18:32:46
この時期は、サーキット楽しいですからね♪

白号帰ってきたら、行きましょう!
小さい走行会なら沢山です^^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「FSWなう♪」
何シテル?   05/14 10:59
頭の上を景色が流れるのって気持ちいいです♪ 運転席で背伸びが出来るのもいいです(笑) 2005年式NB6Cから、2010年式NC2に乗り換えました!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/5 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

ダイヤモンド富士(^^)v 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/17 22:19:14

お友達

ちょっと人見知りなところもありますが、、、
車種問わず、お誘いいただけるとうれしいです。
あ、最初はコメントのやり取りから始めましょう^^
気軽にコメントして下さいね
122 人のお友達がいます
きんちゃんNR-AきんちゃんNR-A * シュールシュール *
みじーみじー * ゆき@1002Sゆき@1002S *
くるまにくるまに * あおたまあおたま *

ファン

70 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
2014年8月8日 納車 31611㎞からスタートです♪
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
2010年9月14日納車。 なかなかいい感じです。年も年なので、さりげなくいじっていきた ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
2002年~2008年まで乗ってました。マイナー後の2Lバルトロです。5MTでした^^  ...
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
左ハンドル、5MTのクーペ♪ ついついシフトする手を間違えましたが、楽しい車でした。 燃 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.