• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月26日

最近

最近 朝、起きれないんです。。。オヤジは早起きなはずなんですが。。。もしかして若返った(爆)!?
6時に目覚ましなんですが、どーも3~40分は布団から出れないです。22時前に寝ても同じ(笑)
やる気の問題ですかね~!?

今日は雨ですが、金土は晴れそうですね!ホントは明日会社を休んで河津を狙ってましたが休めず(>_<)
土曜に早起きで行ってきます。起きれるかな・・・

近々、近所にENEOSがオープンします^^今までシェルしかなかったので、価格競争!?
オープニングセール!?で大渋滞な予感・・・落ち着いたら行ってみましょ♪
でもシェルのオジサンと顔なじみになったので、やっぱりシェルに行くんでしょうね~(笑

さて、寝てみるか(笑
ブログ一覧 | 独り言 | 日記
Posted at 2015/02/26 20:28:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

いずも&ひゅうが はじめてのツーシ ...
だぶるえっくすさん

落ちたら死ぬか〜🤔
3kさん

人生を車に乗せて…その20 オフ会 ...
3ダイヤ-LIFEさん

恋は・・・
1・2・3・○○!!さん

おひさの1人TRG( ˙-˙ )౨ ...
ねすてぃ~(^^)さん

狼復活!
白銀号さん

この記事へのコメント

2015/02/26 20:37:06
お疲れなんですかね? 内臓疲れていると疲れ抜けないらしいです 
暴飲 暴食 特に8時以降は気を付けたほうがいいかも??
コメントへの返答
2015/02/26 22:15:35
最近は、全然飲みに行ってないんですが(^_^;)
と言う事で、やる気の問題!?
まだ起きてました(笑
2015/02/26 20:58:20
休みの日や遊びに行くときはどんなに寝るのが遅くても早起きです(笑)
コメントへの返答
2015/02/26 22:16:21
遊びに行く時は早起きです(爆
か、寝なくても大丈夫!?
2015/02/26 21:01:08
お疲れ様です♪

って、尾根遺産に言ってもらえたら、疲れも吹っ飛びますかね。(笑)

土曜に河津ですか?
混みそうですねぇ…
僕も、2年くらい行ってないので、また行きたいなぁ…

シェルのハイオク、かなり気になってるんですが、いつも行ってるENEOSさん、かなりな顔なじみになっちゃったので、浮気できずです。(笑)
コメントへの返答
2015/02/26 22:18:38
たしか~に(笑
膝枕でお昼寝~

土曜は混みそうですが、明日はダメだし・・・
来週の平日も考え中(笑

ガソリンの差がワカラナイです(^_^;)
ま、OILもワカラナイので。。。
エキマニはわかりました♪
2015/02/26 21:21:26
>もしかして若返った(爆)!?
すまぬ、吹いた。(笑)
たまには20時に寝るのもいーもんですよ♪
疲れが溜まってるっぽいね。(^-^;
コメントへの返答
2015/02/26 22:19:33
まだまだ若いんですが(凸
と思ってるのは自分だけ!?
風呂にも入ったし、そろそろ寝ますzzz
遊び足りないのかも^^
2015/02/26 21:22:46
若返っているのでしょう♪

河津桜・・・・ですよね(。_。)φ
コメントへの返答
2015/02/26 22:20:41
だといいんですけどね~(笑
河津ですよ~
早く到着しないと、激混みらしいです・・・
2015/02/26 21:24:57
それが普通ですよ
野生で冬眠していた頃のDNAだかが、インプットされているんじゃないですかね~(笑)

自分も毎朝5時前にセットしてますが起きられません(^^ゞ
コメントへの返答
2015/02/26 22:22:02
一応、目覚ましはとめるのを覚えてるので。
やる気の問題ですかね(^_^;)

5時前ですか!
ちょっとツライ時間ですね・・・
2015/02/26 21:44:59
こんばんは、m(__)m

パパも22時に寝て5:20分におきますが・・・・、

眠いですね(@_@;)

ENEOSに、綺麗な尾根遺産がいるかも(^^♪
コメントへの返答
2015/02/26 22:23:07
こんばんは^^

早いですね~
外が明るくなってると、まだいいんですがw
暖かくなると、大丈夫かな!?

近所の711にカワイイ方が居ます♪
2015/02/26 21:48:56
お疲れなんですよ

それにしても二度寝は気持ち良さげですね

僕なんか起きてすぐに仕事の心配事が頭に浮かび飛び起きてしまします(汗)

これはこれで良くないですね(笑)
コメントへの返答
2015/02/26 22:24:13
二度寝は、気持ちいいですからね~^^

仕事の事ですか!
起きた時はまったく思ってないですよ
これは、良くないです。。。
きれーなおねーさんにしましょ♪
2015/02/26 21:52:22
先週から睡眠時間が4~5時間で、昼間眠いです(^^ゞ
仕事と、猫の治療と、何かと忙しく、呑みに行く時間も無いし・・・

土曜日は、ぱしふぃこへ行く予定です。
コメントへの返答
2015/02/26 22:25:39
4~5時間ですか(短)!?
ワタシは少なくても7時間(笑

最近は呑みに出歩いてないですが、週末は、ムフフです(笑
パシフィコ、行くなら日曜です(^^)v
2015/02/26 22:30:15
朝早いので、短期集中で寝たいのですが、最近トイレが我慢できなくて1回起きてしまいます。

寝付きは爆速でたぶん1分もかかってないかと…。睡眠時間の短さは若さでカバーっす^^
コメントへの返答
2015/02/27 07:07:58
トイレはますます近くなりますよ(^_^;)

とりあえず、今朝は6時起き!
やれば出来るぢゃないか(笑
2015/02/26 22:40:20
河津桜、期待しておりま~す!!
コメントへの返答
2015/02/27 07:08:25
天気は良さそうです♪
あとは渋滞と起きれるか・・・(^_^;)
2015/02/26 22:48:55
あ、それ多分更年期です(⌒▽⌒)
違うか…(笑)
コメントへの返答
2015/02/27 07:09:07
え~~~(笑
やっぱり、若返ったと言う事で(^^)v
2015/02/26 22:55:43
こんばんわ
(。・ω・。)ノ

オープニングセールできっとティッシュ貰えますね♪
コメントへの返答
2015/02/27 07:10:31
おはよーございます^^
ティッシュ5箱に2円引き~♪
でも、シェルもセールをやりそうです(笑
でっかい洗車場も併設らしいです!
2015/02/27 00:32:24
え〜?羨ましい(^^;;

私は何時に寝ても起きる時間は変わらない、どうしたらぐっすり眠れるの?
コメントへの返答
2015/02/27 07:11:34
去年はそんな感じだったんですよね~
やっぱり、布団から出るのがイヤなだけかも!?

酔っぱらって寝るのが一番です(笑
2015/02/27 07:54:10
( T_T)\(^-^ )
今日二度寝をしてしまい
超びっくりで飛び起きました
だって眠いんだもん
と言う事で眠気は若さじゃないみたい(๑≧♉≦)エヘ
私はイケメンお兄さんがいるシェルで入れてますが
今月いっぱいハイオクキャンペーン中だとかで
デミオにハイオク入れて入れてってお兄さん言うから
イケメンには弱いisamiはついいいよと言ってしまった
コメントへの返答
2015/02/27 20:36:00
てっきり、若さだと思ってましたが(爆
んじゃ、やる気ですね(^_^;)

スタンドでイケメンのおにーさんの確率は、スタンドのカワイイオネーサンの確率よりぐっと高いですからね(羨
2015/02/27 08:23:25
ENEOSに綺麗なお姉ちゃんがバイトでもしてたら
乗り換えるのでしょうね
コメントへの返答
2015/02/27 20:36:41
シェルの店長さんがイイ感じなので・・・
でも、キレイなおねーさんが居たら考えます(笑
2015/02/27 08:59:35
気休めですが。
うなじの凹んだ辺りが、目覚めのツボらしいですよ!

コメントへの返答
2015/02/27 20:37:08
ありがとうございます!
目覚めたら、押せばいいんですね^^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「富士山なう♪ひさしぶりに☀」
何シテル?   09/18 07:54
頭の上を景色が流れるのって気持ちいいです♪ 運転席で背伸びが出来るのもいいです(笑) 2005年式NB6Cから、2010年式NC2に乗り換えました!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ダイヤモンド富士(^^)v 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/17 22:19:14

お友達

ちょっと人見知りなところもありますが、、、
車種問わず、お誘いいただけるとうれしいです。
あ、最初はコメントのやり取りから始めましょう^^
気軽にコメントして下さいね
105 人のお友達がいます
roadysseyroadyssey * nobu420nobu420 *
なべちゃん.なべちゃん. * おとすけ@やっぱり虎ファン♪おとすけ@やっぱり虎ファン♪ *
レクサス350レクサス350 * きんちゃんNR-AきんちゃんNR-A *

ファン

72 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
2014年8月8日 納車 31611㎞からスタートです♪
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
2010年9月14日納車。 なかなかいい感じです。年も年なので、さりげなくいじっていきた ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
2002年~2008年まで乗ってました。マイナー後の2Lバルトロです。5MTでした^^  ...
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
左ハンドル、5MTのクーペ♪ ついついシフトする手を間違えましたが、楽しい車でした。 燃 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.