• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月16日

朝から

朝から 大雨中です・・・流石、台風!
皆さん、通勤には気をつけて下さいね
会社行きたくないですがw

さて車高調、週末異音がしてたので、昨日定時上がりで、ちょっとタイヤ外して増し締めしてました。緩んでなかったですが(笑)会社の車バカさんは、バネのシートのところじゃないですか?って言ってましたが(謎

で、あほ犬さん
朝の散歩がダメなので、部屋の中で大暴れ(^_^;)
空ペットボトルと格闘した後の、満足!?した顏です。。。


さて、会社に着いたらびしゃびしゃな予感・・・
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2015/07/16 07:08:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/07/16 07:16:44
ティモシーちゃんの笑顔癒されますね〜(^^)

アップさんの距離だと…
車高調もあっという間に交換しなくちゃいけなくなりそうですね(^^;;
コメントへの返答
2015/07/16 07:24:25
吐く息も熱いです。。。(犬

車高調、2年5万km位もてばOKで~す^^
なるべく減衰調整を弱く使ってると、長持ちしますかね!?
2015/07/16 07:17:40
おはようございますm(__)m

空のペットボトル、長女家の

あずきも大好きですね〜\(^o^)/

何でだろう???

食感が、良いのかな(^O^)
コメントへの返答
2015/07/16 07:25:27
おはようございます^^

なんですかね~!?
いつもガリガリにして、新しいのを要求してきますが(笑
噛み心地がいいんでしょうね~、たぶん!?
2015/07/16 07:31:20
こっちも、降ってます・・・(^_^;)
スラックスがヨレヨレで、テンション↓になっちゃう1日です。

ちなみに、私は、現金と格闘するの好きです(笑)
コメントへの返答
2015/07/16 07:40:39
よく降りますね〰
会社行くの、メンドクサイです(^_^;)

ワタシは、おねーさんと格闘するのがいいですが(凸
2015/07/16 07:43:31
ネジ部がいっぱい残っててあと150mmくらいは
下げれそうな車高調ですね。


犬も笑うんや。
コメントへの返答
2015/07/16 19:06:07
ブリッツの車高調はショックが規格品!?で使い回し出来るから安いみたいです
なんで、ネジ部が沢山ですが、下げるとバネ遊ぶしどつきます。。。(笑
2015/07/16 07:48:23
うちのも空のペットボトル好きだよ(。-∀-)


あと使い切ったガムテープの芯の輪っか(。-∀-)


輪っかくわえてる顔可愛いし今度やってみて〜( ̄+ー ̄)
コメントへの返答
2015/07/16 19:09:30
噛み心地がいいんですかね!?

テープの芯なら食べちゃっても安心!
でもそんなにないですが(汗
年に一度、出るか出ないかです(笑
2015/07/16 07:48:32
ティモシーちゃん
かわいすぎ
(♡∇ ♡) ♫*:..。♡*゚¨゚゚・
コメントへの返答
2015/07/16 19:11:26
今も遊んでますが、もっと面白い写真が取れました(^^)v
そのうちアップします♪
2015/07/16 07:48:45
おはようございます。
会社行きたくなくても来てしまった。
コメントへの返答
2015/07/16 19:13:39
会社に着いたら、足がべちゃべちゃ・・・
結局、帰りまで・・・(>_<)
2015/07/16 07:50:37
いい笑顔ですね( `・∀・)ノ
コメントへの返答
2015/07/16 19:14:13
ペットボトル様様です(^^)/
2015/07/16 07:59:55
ホントに、満足しきった顔してる(笑)

あんまり聞いたことのない異音な気がします。
なんでしょうねぇ…(^_^;)
コメントへの返答
2015/07/16 19:15:02
雨だと散歩に行かないですからね~。。。

昨日乗ったら、ならなかったんですよ
暑くなるとなるのかなぁ~(謎
2015/07/16 08:04:04
おはようございます!

なんとか濡れずに会社に来れましたぁ~

しかし、帰りが不安・・・・

ちなみに明日は会社、さぼりです。(笑)
コメントへの返答
2015/07/16 19:16:32
こんばんは^^

会社についたら、靴の中まで・・・
ズボンも膝下は・・・
帰りは降ってなかったです♪

有給ですか! ワタシもそろそろ取らなきゃ
またですが(爆
2015/07/16 09:21:31
おはようございます!
今朝は、会社のPCからお邪魔してますw
仕事、やりたくない病か!?(^_^;)
ティモシーちゃんの何とも言えない素敵な表情に
癒されたので…頑張る♪っかなwww
コメントへの返答
2015/07/16 19:17:51
こんばんは^^
会社のPCで大丈夫なんですか(^^;)?
仕事やりたくない病は、私もかかってますがw
あほ犬さん、今もペットボトルと奮闘中♪
2015/07/16 11:03:13
所により雨って感じですね。
家を出た時は降っていましたが、会社への最寄り駅に着いたら雨上がってました。

さて、帰りは。。。?
コメントへの返答
2015/07/16 19:19:01
朝は、、、参りました・・・
もうびちゃびちゃでしたよ(>_<)

帰りは傘ささずに帰宅です
これから、もうちょっと降りそうですが。。。
2015/07/16 11:59:40
ティモ君、めっちゃご機嫌な
イイ顔してる
可愛い♪

前のテインは、二番目のゆるゆる設定
10万キロオイル漏れなく過ごせました
抜けてましたけどね(笑
コメントへの返答
2015/07/16 19:19:43
今も遊んでますが、もっと面白い写真が撮れました(笑
何してるにあげようかなぁ~!?
2015/07/16 12:35:38
確かにネジ部がメチャクチャありますね~(^^;

異音、どんな感じの音ですか?そして、どういう状況でその音が鳴るんでしょうか?
その辺を突き止めていくと原因が解るかも。

ティモシーちゃん、
本当に満足気な顔してますね~(笑)
コメントへの返答
2015/07/16 19:21:20
↑共通部品でコストダウンですかね^^

リアショックが伸びる時にファン!とかキューとかいってたんですが、昨日は鳴らず!
増し締めが効いたんでしょうかね(謎
もうちょっと、様子見してみます!
2015/07/16 17:02:08
原因の分からない異音はストレスですね(^ω^;)

出どころが早く判明するといいですね!
コメントへの返答
2015/07/16 19:22:15
まぁ、社外品は仕方ないですかね!?
ピロ入ってると、ガタが出て、コトコト音が出るみたいです。消耗品ですからね。。。
2015/07/17 06:13:17
ティモシーちゃん、すっごい笑顔。(⌒ー⌒)
そちら、雨が凄いんですね。
こちらは今朝の3時頃には風も収まりつつ
雨も降って無いです。
コメントへの返答
2015/07/17 06:30:58
はーはーしてると、息はクサイですが(笑
昨日はいきなりの大雨だったり止んだりでしたが、今朝は梅雨っぽい!?雨です。。。
明日からは大丈夫そう(*^_^*)
2015/07/17 19:16:18
イイ顔してマス(^^)d
コメントへの返答
2015/07/17 19:59:48
今日は、沢山散歩したんで、ご機嫌さんですよ(犬
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「実家でいちばんのんびりしてるのは、、、犬さん(笑
明日Uターンです。涼しくていいんですが、寄り道は…(雨」
何シテル?   08/14 22:22
頭の上を景色が流れるのって気持ちいいです♪ 運転席で背伸びが出来るのもいいです(笑) 2005年式NB6Cから、2010年式NC2に乗り換えました!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ダイヤモンド富士(^^)v 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/17 22:19:14

お友達

ちょっと人見知りなところもありますが、、、
車種問わず、お誘いいただけるとうれしいです。
あ、最初はコメントのやり取りから始めましょう^^
気軽にコメントして下さいね
105 人のお友達がいます
きんちゃんNR-AきんちゃんNR-A * KENTAROU.KENTAROU. *
エムケイエムケイ * noppo.noppo. *
レクサス350レクサス350 * CHELLCHELL *

ファン

70 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
2014年8月8日 納車 31611㎞からスタートです♪
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
2010年9月14日納車。 なかなかいい感じです。年も年なので、さりげなくいじっていきた ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
2002年~2008年まで乗ってました。マイナー後の2Lバルトロです。5MTでした^^  ...
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
左ハンドル、5MTのクーペ♪ ついついシフトする手を間違えましたが、楽しい車でした。 燃 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.