車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月04日
5回目のTC1000は
5回目のTC1000は 1年ぶりでした(^_^;)
朝、大雨でしたが、走る時には晴れ!
最高気温は27℃(暑)!?

今日はDテクニックさんの走行会で筑波まで。朝のうちは大風の雨でしたが、開始時間には路面はDRY♪暑かったです
1枠に8台で10分を6本、最後のあたりはグッタリしてましたが、やっぱりサーキットは楽しいですね~


あまり走行写真は撮ってないですが(^_^;)




5回目のTC1000でしたが、今回は43.850sとベスト更新ならず

ま、楽しく走ったのでOKかと♪

出来さんに乗ってもらうと、弱アンダーとのこと。
減衰は前32/32で後ろは10/32の前上がりですから(^_^;)
でも、こ~んなに楽しく走れます♪
最終コーナーでカメラ構えた方が居ると、、、大奮発(笑


タイヤは左右入れ替えして行ったので、DRYで良かったです♪
が、結局4本ともスリップマーク出現。。。さて次は何にしよう(考
R1Rは、真ん中が減るんですね。空気減らしても傾向は同じとのことでした。




で、今日は大満喫でした(*^_^*)

ブログ一覧 | サーキット | 日記
Posted at 2016/05/04 21:47:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2016/05/04 21:52:17
デモカーのせてもらったけどあれはいい、、笑

こんど車高調の使い方、教えて~  坐
コメントへの返答
2016/05/04 22:09:34
お疲れ様でした^^
TD、逝っちゃいますか???NDでは(笑
車高調、了解しました!
2016/05/04 21:52:22
藤ともさんと2ショット〜。羨ましいです。
コメントへの返答
2016/05/04 22:10:08
なぜか大人気で各々記念撮影でした(笑
2016/05/04 22:00:25
お疲れ様でした。
いいなぁ 2ショット…。
シャイだからダメなんだよなぁ…。(笑)
コメントへの返答
2016/05/04 22:11:22
お疲れ様でした^^
いったい何しに行ってるのやら(笑
またご一緒しましょう♪
2016/05/04 22:18:30
お疲れ様でした( ^ω^ )

最終からのドリドリ観てて愉しそうでしたねo(^▽^)o

ああいう運転したいですね〜*\(^o^)/*
コメントへの返答
2016/05/05 10:13:36
お疲れ様でした!
どうも後半は耐える走りが出来ず、、、遊んでました(^_^;)
また、お会いした時は、よろしくお願いします♪
あ、500、いいですね(^^)
2016/05/04 22:18:40

可愛いレーシングスーツの方が奥様ですか⁉️
(違うのかな❓)

筑波も一度走ってみたいです♡
コメントへの返答
2016/05/05 10:15:27
モータージャーナリストの藤ともさんですよ(^_^;) めっちゃキレイな方です♪
この走行会は、枠の台数が少ないので、走りやすいです!
2016/05/04 22:27:47
今晩はm(__)m

タイヤ泣きっぱなしですね(^O^)/

タイヤの寿命短くても仕方ないですね!!

その分楽しんでいるので♪
コメントへの返答
2016/05/05 10:20:52
おはようございます♪

楽しんだんで、減るのは仕方ないですね(^_^;) さて、次は何にしよう(悩
奥様も乗るので、やさしいやつで(^^)v
2016/05/04 23:05:17
いいですね~。

お伊勢参りでなければ行きたかった~
コメントへの返答
2016/05/05 15:03:19
ちと暑かったですが、楽しめました♪
RCZで走りますか!?
2016/05/04 23:05:36
今日はお疲れさまでした~
本当に暑かったですね~

弱アンダーの方がアクセル踏めてイイ筈なんですけどね~
私の車も弱アンダーですよ~

タイヤはやっぱり ZII☆がお薦めですね。グリップは少し劣りますけど、コスパはかなり良いですね。(^^;

で、ベストは何秒でした???
コメントへの返答
2016/05/05 15:07:43
お疲れ様でした!

アンダーですが、ドリフト遊びに夢中♪
タイヤは、ディレッツァかミシュランか!?考え中でーす

ベストは、43.650でしたかね
気温考えれば、良くできました!です(笑
2016/05/04 23:14:48
ドリドリですね(^^)
GWは、いつも家出中なので、藤ともさんにも会えず・・・・

でも、こちらも、メッチャ気持ち良かったです♪

コメントへの返答
2016/05/05 15:30:12
遊びすぎで、ぐったりです(^_^;)

久しぶりの生藤ともさんでした♪
やっぱりキレイでした(^^)
今ごろは、渋滞の中ですか?
2016/05/05 09:52:26
お天気大丈夫だったようですね〜

筑波も行ってみたいんですが、
なかなか遠くて…いつか(笑)
コメントへの返答
2016/05/05 15:34:31
大雨のちピーカンでした(暑

神戸から2台きてましたよ!
変なおじさん達(笑
2016/05/05 17:18:47
お疲れ様でした!

お楽しみでしたね。
見ているだけで、楽しませていただいちゃいました。(笑)
コメントへの返答
2016/05/05 18:12:46
お疲れ様でした^^

いや~、タイヤもすぐたれるので、枠の後半は随分と楽しみました!起きたら肩と首が痛いですが(老)
2016/05/06 13:56:05
お疲れさまでした♪
いい天気になって1日楽しめました、首の後ろが日焼けで痛いですが(^_-)-☆
最終コナー1本目からいい感じでした♪
サーキット楽しいですね(笑)

コメントへの返答
2016/05/06 17:57:16
お疲れ様でした^^

大雨かと思ってましたが、晴れましたね♪
いや~、やっぱり車遊びは楽しいです!
滑らせ過ぎでしたが(^_^;)
2016/05/07 19:58:29
おつかれでした〜
同じタイヤ(9分山)でいじりまくってるNC乗りとしてはここは負けられん〜
けどR1Rはサーキット向かないですねwww さっさとダンロップに戻りますw
コメントへの返答
2016/05/07 20:25:23
お疲れ様でした^^
流石、速かったですね~♪
R1R、最初からイケるのはいいんですが、次は回転方向のないのがいいです(笑
2016/05/08 05:46:10
カッコいいですね~♪
奥様も惚れ直されたかと。。。(⌒ー⌒)
コメントへの返答
2016/05/08 10:10:12
タイヤがたれると、ドリフト遊びに夢中でした(笑
オヤジ呼ばわりされてますが(^_^;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「さて、チンタオの次は広島へ^^」
何シテル?   03/24 22:22
頭の上を景色が流れるのって気持ちいいです♪ 運転席で背伸びが出来るのもいいです(笑) 2005年式NB6Cから、2010年式NC2に乗り換えました!
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
リンク・クリップ
ダイヤモンド富士(^^)v 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/17 22:19:14
お友達
ちょっと人見知りなところもありますが、、、
車種問わず、お誘いいただけるとうれしいです。
あ、最初はコメントのやり取りから始めましょう^^
気軽にコメントして下さいね
123 人のお友達がいます
我が道を行くぶた我が道を行くぶた * noppo.noppo. *
エムケイエムケイ * レクサス350レクサス350 *
KENTAROU.KENTAROU. * しろこしろこ *
ファン
71 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
2014年8月8日 納車 31611㎞からスタートです♪
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
2010年9月14日納車。 なかなかいい感じです。年も年なので、さりげなくいじっていきた ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
2002年~2008年まで乗ってました。マイナー後の2Lバルトロです。5MTでした^^  ...
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
左ハンドル、5MTのクーペ♪ ついついシフトする手を間違えましたが、楽しい車でした。 燃 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.