• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

GW後半は

GW後半は 樽巡り(^^)

昨日、午後からふらっと勝沼ワイナリー
初めて来ましたよ
今までは車で来ても呑めないですからね(^_^;)
今回は呑めます(嬉



今回は試飲出来ました♪

大した量じゃないんですが、けっこうイイ気分に(酔
はんどるきーぱーさま、ありがとうございます♪




今日は、朝からビーナスから清里を回るTRG^^
ビーナスは霧の中・・・(^_^;) 車山の気温9℃・・・
八ヶ岳をくるっと回って清里へ(晴

いい天気です^^
定番のソフト食べて、クリスタルラインからのみずがき湖で帰ってきました♪

明日はのんびり、社会復帰の準備です(^^;

ブログ一覧 | TRG | 日記
Posted at 2016/05/07 18:08:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

もみじ湖の紅葉2016
TABさん

雲海に浮かぶビーナスさん
TABさん

N-ONE 慣らし in ビーナス
exsiaさん

主催者公式ブログですよ♪
Harumaさん

冬のビーナスライン 初撮り
カワラさん

再起動
NAKAtecさん

この記事へのコメント

2016/05/07 18:22:37
良いですね(^^)
ソフトが2個♡

私も、ビール工場に見学に行って、2度呑めませんでした(笑)
コメントへの返答
2016/05/07 18:43:33
とりあえず、2個で♪

ワイナリー、楽しめますね!
今までだと電車で行くしかなかったですからね~(^_^;)
2016/05/07 18:31:21
今晩はm(__)m

ティモシー君は、留守番ですか??
コメントへの返答
2016/05/07 18:44:27
こんばんは!
あほ犬さんは、お留守番でした。暑いと大変ですからね(^_^;)
2016/05/07 18:33:42
おぉ〜ハンドルキーパーが気になります(^_^;)
コメントへの返答
2016/05/07 18:45:13
お酒がほとんど呑めないので、安心してお任せでーす♪
2016/05/07 18:35:04
なんで白黒なんでしょう…
もったいないからでしょうか⁈(*^_^*)
コメントへの返答
2016/05/07 18:46:18
白黒の方がいいかなぁーって感じです(笑
出し惜しみします(爆
2016/05/07 18:53:22
いいですね! ドライバー付きでユックリ飲めて♡

定番のお犬さまの写真が無いですねッ❓
コメントへの返答
2016/05/07 18:58:53
次はビール工場にします♪
あほ犬さんは、暑かったんでお留守番でした。ホットドッグになっちゃうんで(^_^;)
2016/05/07 19:11:56
幸せそうな…ソフトクリーム(*^_^*)
コメントへの返答
2016/05/07 19:22:48
(^^)v ソフトですが♪
2016/05/07 19:33:28
助手席も有効に使う…
これぞ2シーターオープンカーの正しい使い方ですネ(^_^)v

コメントへの返答
2016/05/07 20:26:28
これが本来の姿なんでしょうね~(笑
犬さんは、膝の上でした。。。(羨)
2016/05/07 19:52:45
ん~~幸せそうですね~(^^♪
一人のドライブもいいですが、会話のあるドライブもまた良いもんですよね♪
で、いつ奥様のベールが脱がせられるのでしょうか???(^^)
コメントへの返答
2016/05/07 20:27:44
会話、少ないですが(爆
くねくね道、飛ばしてもそこそこ大丈夫なんで、楽しめます!?
ベールは当分で(^^;)
2016/05/07 20:07:08
勝沼、清里・・・

うらやましすぎます・・・(笑
コメントへの返答
2016/05/07 20:28:38
うちからだと、100km圏内なんで、半日コースです^^ あ、清里はもうちょっと遠かった(^^;
2016/05/07 20:13:32
昨日、TVでそのソフトクリームの場所、出てました。
見てて、食べたくなっちゃいましたよ。

ハンドルキーパーさん、MTも運転できるところが素晴らしいです。
コメントへの返答
2016/05/07 20:30:16
三浦友和さんのですか^^?
これ見て行ったという話も(^^;)

ふつうにNC運転してます。踏むと速いのと、左側がよくわからないみたいですが、ワタシも左は。。。汗
2016/05/07 20:33:20
いいなぁ
羨ましいなぁ
1人では呑めず
嫁と行くと、呑まれて運転手です

移動中も楽しいんだろうなぁ
コメントへの返答
2016/05/07 21:08:30
やっぱり電車ですね(笑
勝沼までだと中央線あずさ!?
やっぱり車が楽なんですが、呑めない。。。
2016/05/07 20:59:58
おおっ、モノクロというところがいいね、、笑

カレンダー通りの休みなので、復帰は簡単にではそうです、、坐
コメントへの返答
2016/05/07 21:09:46
白黒写真、なかなかいい感じでした

来週は、リハビリの週になりそうです(笑
2016/05/07 21:11:01
オォ、白黒だけど真珠のネックレスがイイね👍
助手席だと写真も撮りまくり〜♫楽しそう(^-^)/
コメントへの返答
2016/05/07 21:14:54
ダミー真珠みたいですがw
写真は撮り放題の触り放題です(呆)
2016/05/07 22:54:13
奥さまに運転おまかせで楽しんでますね~♪
遠くに行かなくても十分!なんでしょうね♪♪
ソフトは清泉寮かな?ソフトが有名ですけど、わたしはココのプリンが大好きなんです♪3個はイケます(笑)
コメントへの返答
2016/05/08 10:27:14
公道だと、初めてNCの助手席だったりして!?
助手席楽です♪
清泉寮ですよ!プリンなんてあるんですか?ソーセージはありましたが(笑
2016/05/08 02:24:10
良いなァ〜

仲良しで。

ずっとそうであると、良いのですが……(~_~;)
コメントへの返答
2016/05/08 10:28:51
たしかに、ずーっとこうだといいですね(笑
どこかで大変身♪
2016/05/08 07:57:21
ご結婚おめでとうございます(^^)

仲良しドライブ楽しそうです♪

3月鎌倉帰りの圏央道走行中・・
東名のpick upさんとハイタッチしてましたが、お二人だったのですかね〜
コメントへの返答
2016/05/08 10:31:11
ありがとうございます♪

あれ、ハイタッチしました???
全く気付かず(^_^;)
3月だと、1人だったかも(忘
2016/05/08 17:24:01
2人でドライブ、楽しさも倍増。
見える景色も違うのではないでしょうか。
つうか、横ばっかり見て前方不注意にならないように気を付けて (^o^)
コメントへの返答
2016/05/08 22:06:25
これが、無口なんですが(笑
まぁ助手席が犬じゃないのは大きな違いです♪
しっかし、助手席は楽チンですね(^^)
2016/05/08 23:28:08
軽井沢で御披露目デスカ?
コメントへの返答
2016/05/09 07:07:00
軽井沢、今年はまだ申し込んでないんです(^_^;)野暮用で♪
2016/05/14 17:33:49
ラブラブうらやましい。うちは助手席は爆睡シートなのでどっちが運転してもエンジン音しか…
コメントへの返答
2016/05/15 08:32:25
助手席は、うとうとですが(^_^;)
なんかいい気分になるんですよね~、助手席(笑
2016/05/15 20:40:56
お疲れ様です

おー 幸せなのは良いことです
僕には無理です(^^;
他人まで気が回らないのですよ


僕は お一人様ですからねぇ
飲まないじゃんって言われそうです(笑)

築地とか2:19に家を出ますから思いつきで
一人でないと無理です
おまけにお好みで頼むので7000前後の放出(笑)
自由過ぎる割りには 58mm 1.4が買えないと言う

コメントへの返答
2016/05/15 21:47:37
こんばんは^^

おこずかい制になりました・・・
一人の時みたいに湯水のようには使えないです。。。(^^;
ま、仕方ないですね~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「富士山なう♪ひさしぶりに☀」
何シテル?   09/18 07:54
頭の上を景色が流れるのって気持ちいいです♪ 運転席で背伸びが出来るのもいいです(笑) 2005年式NB6Cから、2010年式NC2に乗り換えました!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ダイヤモンド富士(^^)v 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/17 22:19:14

お友達

ちょっと人見知りなところもありますが、、、
車種問わず、お誘いいただけるとうれしいです。
あ、最初はコメントのやり取りから始めましょう^^
気軽にコメントして下さいね
106 人のお友達がいます
レクサス350レクサス350 * noppo.noppo. *
エムケイエムケイ * まくネンまくネン *
CHELLCHELL * roadysseyroadyssey *

ファン

73 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
2014年8月8日 納車 31611㎞からスタートです♪
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
2010年9月14日納車。 なかなかいい感じです。年も年なので、さりげなくいじっていきた ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
2002年~2008年まで乗ってました。マイナー後の2Lバルトロです。5MTでした^^  ...
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
左ハンドル、5MTのクーペ♪ ついついシフトする手を間違えましたが、楽しい車でした。 燃 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.