• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月16日

2017夏帰省

2017夏帰省 広島に帰ってきました

NCさんでは初、今井田のつり橋♪

入り口のポールに擦りましたが・・・(^_^;)
あともよくワカラナイのでOK
NBでは余裕でしたが、NCはでっかい。。。


11日
朝から東名、中央は大渋滞・・・
道志みちで御殿場まで、それから東名でした
一度光らしたことのある宝塚の写真機(笑 46キロ・・・


今回は山陽ではなくって中国道へ
空いてますから♪ ちょっと夕暮れ時間


12日
おかんとTRG
ちょっと岡山の備前へ ちと遠いのね(^_^;) 兵庫じゃん・・・

備前焼のお皿を購入してご機嫌なおかんでした!

ブルーライン経由で帰ります
一本松展望園

帽子をかぶってるのが、おかんです(笑

ちょっと倉敷へ寄り道、美観地区


ここはやっぱり夜ですね(写
おかんとTRG、年1回だと、あと10回は無理な気がします。。。ま、行ける時に♪

14日
ちょっと昼から時間ができたので、県北をくるりと♪
R186は結構崩れてて通れないところが沢山なんですね(^_^;)
まずはR54で北上、タカタサーキットへ

NBさん

ぷじょーさん!?

千代田へ抜けて、赤いNBさんを見かけ、芸北方面へ
文化ランドで(笑) もうちょっと車高あげてもいいかなぁ~(考

ここから雨が降ってきました・・・ R1R、山がたくさんあるとWETでもいいですかね

あほ犬さんは、実家でまったり中。。。(^^;)

半目で寝てると、気持ちわるい(爆

15日
広島へ向けて出発です
犬さんは、ずっとこんな感じで爆睡・・・

ずーっと雨時々曇りな天気だったので、暑くなくていいんですが、
PA休憩後は足が濡れてる犬さんで社内はびっしゃに。

宝塚TNで渋滞、その先の京都南でも渋滞してる情報だったので
舞鶴道路で敦賀へ抜けます。対面通行のところで時々遅い車にはまるも順調に米原JCTへ
約90㎞ぐらい遠回りですが、中国と名神の渋滞を通らなくていいのは楽ですね

ところどころ、ゲリラ豪雨で・・・

古い高速だと、わだちが川になったり、水たまりができます。
水たまりにつっこんでも、R1Rの山あり、けっこういいですね!
ハンドル取られずらい♪コンパウンドが柔らかいから!?
ま、ミシュランのPS3の方が更によかったですがw

ということで、2600㎞走破、14.5㎞/Lと調子のいいNCさんでした^^

ブログ一覧 | TRG | 日記
Posted at 2017/08/16 14:35:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

実家で
ティモシー1125さん

誕生日 ワンコと家族で伊豆高原へ
RED☆SEVEN (OMG)さん

みかん狩り
dildさん

OC
ぼん@すきゃさん

イヌネコさんと雨の日デート♪
にぢまるさん

海までドライブ
haya@peugeotさん

この記事へのコメント

2017/08/16 16:09:51
お疲れ様でした。
1人+1匹の帰省だったんですか?

コメントへの返答
2017/08/16 16:15:28
奥さまは、夏休みが短いんで、途中実家に下ろして、そこから1人&1匹でした。帰りに六甲上がろうかと思いましたが、雨なんでやめました(笑
2017/08/16 16:47:53
ブログタイトルが『北の国から』みたいですね(笑)
コメントへの返答
2017/08/16 17:03:27
たしか~に(笑
書いておかないと、探すのが大変なんです(^^)
2017/08/16 17:33:19
いーな、家出(笑)

まだ、夏休みお預けです(^^ゞ
コメントへの返答
2017/08/16 17:56:53
まだまだお休みですが、天気がよくないですね〰(^_^;) さて、天気のいいところにでも行ってみますかね♪
2017/08/16 18:39:18
おつかれ~

リッター14.5キロメートル(^。^)y-~スゴ~イ
コメントへの返答
2017/08/16 19:03:37
もうすぐ12万キロです♪
80キロ位で流せばもっと伸びそうなんですが、ドライバーが耐えられないです(笑
2017/08/16 23:15:43
お疲れ様です

えーっ
ポールに擦ったって・・・
まぁココの入口の角度とか色々な問題でしょうけど

今 仕事車で使ってる洗車のコーティングとか広島のお店のですけど
クリーナーも手軽で簡易コーティングも良いですね
コメントへの返答
2017/08/17 06:53:21
おはようございます

吊り橋の出入口に柔らか素材のポールが2本あって、その間を通るんですが、左折で入ると狭いんです…まっすぐ入ると余裕なんですが。
跡もなかったんで、ま、いっか♪
2017/08/17 05:19:27
ありゃ。。。(^-^;
お声かけして下されば良かったのに。
親孝行は出来る時に。(⌒ー⌒)
昨日は母のアッシーでした。(笑)
コメントへの返答
2017/08/17 06:55:43
仕事の邪魔しちゃいかんと思いまして(笑
駐車場で目立ってましたよ、すぐわかりました(爆
フルバケの乗り降りが大変になってきました…変えるかな、くるま(^^)
2017/08/17 22:00:35
広島帰省お疲れ様でした(*´∀`*)
吊り橋のロド写真、いいですねー!
コメントへの返答
2017/08/18 07:02:00
なかなか、吊り橋を渡れるところも少ないんで、お気に入りなのでした!子供の時からありますが、いつまで渡れるかなぁ~!?
2017/08/18 12:30:19
帰省お疲れ様でした!!
ティモシーちゃん膝の上でドライブなんですね
ちょっと暑そうですが…
可愛いですね〜(^^)
相変わらず、すごい距離走ってますね(^^;;
コメントへの返答
2017/08/18 13:29:57
あほ犬さん、移動中は爆睡です(^^;
今年は天気がよくなくて、犬さん的には楽だったような感じですかね!?
寄り道しなくなりますが(雨)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「富士山なう♪ひさしぶりに☀」
何シテル?   09/18 07:54
頭の上を景色が流れるのって気持ちいいです♪ 運転席で背伸びが出来るのもいいです(笑) 2005年式NB6Cから、2010年式NC2に乗り換えました!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ダイヤモンド富士(^^)v 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/17 22:19:14

お友達

ちょっと人見知りなところもありますが、、、
車種問わず、お誘いいただけるとうれしいです。
あ、最初はコメントのやり取りから始めましょう^^
気軽にコメントして下さいね
106 人のお友達がいます
subaru505subaru505 * エムケイエムケイ *
roadysseyroadyssey * レクサス350レクサス350 *
あおたまあおたま * INDYpapaINDYpapa *

ファン

73 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
2014年8月8日 納車 31611㎞からスタートです♪
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
2010年9月14日納車。 なかなかいい感じです。年も年なので、さりげなくいじっていきた ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
2002年~2008年まで乗ってました。マイナー後の2Lバルトロです。5MTでした^^  ...
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
左ハンドル、5MTのクーペ♪ ついついシフトする手を間違えましたが、楽しい車でした。 燃 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.